• ベストアンサー

この歌の・・・

大分前に聞いた曲ですがいいですか? 確か「♪好きだったのにあの人はいない~」だったと思います 出来たら 「歌手名」と「曲名」(何時?出たか)を教えて下さい

  • 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15147
noname#15147
回答No.1

相当前の曲ですねぇ…。 黛ジュン(まゆずみじゅん)の「天使の誘惑」でしょうか? 歌詞は正しくは「好きなのに あの人はいない」 間違ってたらごめんなさい

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/midi/room3/TENSHINO_b.htm
1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います これですよ!! たまたまラジオで、聞いただけですがいい曲ですね

関連するQ&A

  • この歌を知っている方います?

    出だしが「好きですといわれたなら・・・」で始まる曲を知っているかた、曲名と歌手名を教えてください。 歌っている人は女性です。

  • ♪そお~笑うのよ~の歌

     FM音楽番組で2-3年前に聞いた曲です。  女性ソロボーカルで、ソウル調の力強い曲でした。 サビは ♪そお~笑うのよ~走るのよ~生きるのよ~ だと思います。 ご存知の方、曲名歌手名を教えて下さい。

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • この歌教えて

    カセットの整理をしてたら添付の曲が。綺麗な歌声で気になってます。曲名か歌手名がわかる方いましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • この歌について

    ♪ファイト 戦う君の歌を 戦わないやつらは笑うだろう ↑って曲を、最近ラジオで久しぶりに聴いてCDが欲しくなったんですけど、曲名も歌手名もわかりません。 教えてください(><)よろしくおねがいします。

  • 確かでないんですが。歌。

    金曜か土曜(11月17日)の七時から十一時くらいまでの 番組のエンディングで歌手名なのか曲名なのか わからないんですが『ARIA』って歌が流れてたんです。 でもぱっと見ていいな☆って思ったので 本当に『ARIA』なのかはわからないんですが。 わかるかたはなんて言う曲か、流れてた番組を 教えてもらえないでしょうか。 番組の最後にスタッフロールが流れてきている時に 左下に小さく曲名と歌手、プロモーションビデオが 流れていました。女の人だったのはわかったんですが。 ノリが結構いい歌でした。

  • 『くたばっちまえ~アーメン♪』この歌知ってる人、教えて!!!

    1980年~82年頃の曲で元カノが結婚式に呼ばれて愚痴ってる歌なんですが、歌手名も曲名もわかりません。どなたか知ってる人、教えてくださ~い!! もしくは、その曲にまつわるエピソードとかもあれば教えてもらえれば嬉しいです。個人的に気に入ってる曲で面白く聞いてます。

  • 冬の歌は?

    冬の歌といえばなんですか? 曲名を教えてください! できれば歌手名・歌の感じなども教えていただけると助かります。 あと、できれば平成の曲で^^; よろしくお願いしますm(__)m

  • 昔、NHKの「みんなのうた」で・・・。

    昔(っていっても5年くらい前)、NHKの「みんなのうた」で、 「あれから何年たったでしょうか~  忙しさに追い立てられて~・・・」 という歌詞が含まれている曲を何度か聴いて、すごく印象に残っているのですが、どうしてもその曲名が分かりません。いろいろ調べてみたのですが、歌の出だしも歌手の名前も分からないため、途方に暮れています。  曲名でも歌手名でもいいので、どなたか手がかりをいただけませんか??

  • この歌知りませんか?

    こんにちは。偶然ラジオで聞いた曲が気に入ったので CDが欲しいのですが、曲名、歌手名が全くわかりません。 若い女性歌手で、声は綺麗だと思いました。 歌詞はサビ(?)から始まって、 サビは「夜空をかける流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう・・・」でした。1人称は「僕」です。 ご存知の方、いましたらお願いします。

専門家に質問してみよう