• ベストアンサー

?曲名/グループサウンズ/♪ばんばんばん~素敵な君

曲名を教えてください。 今日食べたラーメン屋さんで流れていたBGMで おそらくグループサウンズのアーティストだと思うんですが、 ばんばんばん~ 素敵な君~(or素敵な君をみつけた~) のような歌詞だったと思います。 印象的な曲だったので、改めて聞いてみたいです。 どなたかご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maamaa
回答No.2

ザ・スパイダースの「バン・バン・バン」だと思います 堺正章、かまやつひろし等がメンバーでした。

参考URL:
http://listen.jp/store/artWordList.aspx?isKSI=Y&artistid=1007803
tomtom1970
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残念ながら、その曲ではありません。 教えていただいたのは、「とぼけた顔してばばんば~ん♪」 っていうようなものですよね? この曲ほどノリノリ感がない感じでした。 でも早速の返答嬉しかったです。

その他の回答 (2)

• sweegie
回答No.3

もしかしたら、ザ・タイガース(沢田研二、岸辺一徳、かはしかつみetcのバンド)が1980年に再結成した時にリリースしたアルバム、 「ザ・タイガース1980」に収録されている「BAN BAN BAN」の方かも知れません。

tomtom1970
質問者

補足

早速の回答に感謝します。 教えていただいた曲はNo.2の方から教えていただいた 曲と同じ曲でカバーと言うことですか? 再度の返答宜しく御願い致します。 

• tkat
回答No.1

USENでしょうか?? 時間帯が分かれば検索できますよ!! http://cs.usen.co.jp/cgi-bin/onair.cgi?band=A&channel=26&max=5 ↑にアクセスして、チャンネルなどは触らずに、日時だけを入力して検索してみて下さい。 お役に立てない回答ですいません。

参考URL:
http://cs.usen.co.jp/cgi-bin/onair.cgi?band=A&channel=26&max=5