• 締切済み

人材派遣、紹介に関する雑誌の一覧

国内の雑誌で人材ビジネスを扱う書籍の一覧をどなたかしりませんでしょうか?  雑誌総カタログが手元にいる方がいましたらぜひ 派遣、商会、人材等の単語で調べていただけると思いに助かります。 くわえて国外の人材ビジネスに関する雑誌の一覧も探しております。 知ってる方がいましたらよろしくお願いいたします

• 派遣

みんなの回答

• DIGAMMA
回答No.1

こんにちは、 AMAZONさんのサイトで「和書」→「人材ビジネス」で検索すると、関連図書が500冊以上ヒットしましたが、それではダメですか? http://www.amazon.co.jp

参考URL:
http://www.amazon.co.jp