• 締切済み

今後の人材派遣関連の本探してます!

いつもお世話になっています。 いま、人材派遣の今後を研究しています。 しかし、探した限りでは有力な参考文献がありません。 どなかたか、人材派遣の今後についてなど、 人材派遣関連の書籍でお勧めな本があったら、 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• uhe-
  • お礼率62% (81/129)

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

本はよく分かりませんが、今後の派遣業は自然淘汰されると多くの派遣業界の方が言ってるのを聞いたことがあります。(自然消滅)