• ベストアンサー

友達以上恋人未満の関係。

私の今まで生きてきた中で、一番好きな男がいました。 今から5年前に知り合い、2年間私はその彼に告白しては振られ・・でも体の関係はあるような、友達以上恋人未満の関係を続けていました。(男友達と一緒の所に私をつれて行ったりして、周りはつきあっていると思っていたとのこと) けれど、私がその関係をきついと言う思いから、違う男に逃げるように関係を終わらせてしまいました。 でもずっとその一番好きな男が胸にひっかかったまま月日は流れ・・・1ヶ月半前に一番好きな男から電話があったのです。当時のお互いの携帯番号はかわってしまっていたはずなのに・・・共通の友達にわざわざ聞いてかけてきたそうです。 そういうことしない彼だと思っていたのでかなりの驚きです。 その彼には私と離れて彼女が出来ていたのですが、その彼女と別れたようで、私にもちょうど彼氏と別れた後だったので、会うことに・・・。 体の関係をもってしまいました。。。 今もまだ会ったり電話があったりしていますが、最近は体の関係はありません。今一人暮らしなので、おうちに行っては2人が今はまっているケツメイシのDVDとか見たり一緒にお酒呑んだり、ご飯食べたり・・・昔の話とかしていっぱい笑ったりしています。今まで空いた時間が嘘のように・・・。 ちょっと運命を感じたりもします。今は過去と同じような後悔はしたくないとは思いながらも、今の関係を壊したくないというか、その人と一緒に居たいという気持ちが大きいのです。付き合ってという言葉もでない・・都合のいい女になってしまうのも嫌なくせに。。。 このまえ占いで、「将来縁はないよ。都合いい女としかみてないよ」と言われてかなり凹んでます・・・ どう思われます?やっぱり都合いいのですか?というか元彼女と別れたから寂しいから一緒にいるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • digirock
  • ベストアンサー率22% (78/347)
回答No.3

「付き合ってはいないけど体の関係がある」っていうのはセフレ。 今の状況「付き合っていないし体の関係もない。でも一緒にいることが多い」が友達以上恋人未満なんだと私は思います。 付き合わないのなら体の関係は持たない。 それがあなたの為です。体の関係を持ったらまた都合のいい女になるだけ。。 今の状況でいいのならそれでも構いませんが、好きならもう一度告白してみてはいかがですか? ダメなら友達のままでいるか、あなたがツライのであれば彼から離れるしかないですけど。 占いの内容は人が変われば答えも変わることもあると思うのでそんなに気にしなくてもいいかなぁ・・・と思います。

ktm-304
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分を大事にしていきます。 ちょっと考えてみます。

その他の回答 (6)

  • momigi
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.7

こんばんわ。 私に対する回答ありがとうございます。 それで質問なのですが。 戻ってきて質問者様が気持ちが無くなっていることに?気がつき最終的には質問者さまから振ったと。。 そして、また、後輩ですか?? 今の会社の状態は全く。質問者様が1人なのですか?? ********************************** 一度きりの人生ですね。 そういった修羅場を経験されたんだから。自信を持っていいのではないでしょうか? 恋の駆け引きとかあるみたいですからね。。 頭が固まっている時こそ。 本を読んだり。友達に相談したり。 ネットで相談したりね。   別れてしまっては何もかもが終わりだよ。 でも。別れたとしてもさ。次ぎ行こうよ次!! もっとしわさせになる事が別れに報いる事になる。 大好きな人の別れだからこそ受け入れて幸せになる。努力しないと我との思い出も大事だった時間も無駄になってしまう。。 と、レスされている回答者様の言葉に励まされました。。 体は、心は大丈夫? 何時も見守っています。 ここにくればみんな味方です!! 私も、貴女を初めみんなが幸せになって欲しいですね。。 全てを受け入れる。 仕事はちゃんとする。社会人としての最低のマナールールですだって。。。 前向きに!! 

ktm-304
質問者

補足

会社の方は・・・上辺ならば、普通です。ただ、壁があります。 私は本音で話せる人は会社にはいません。 会社は会社プライベートはプライベートとして分けたいしちょうどよかったのかもしれません。寂しい気持ちもありますが、自分がしたことだから仕方ないですよね・・・。 一生懸命元カレを振り向かせて、元に戻ったて最初のうちはよかったのですが、時が経つにつれ私は結局後輩に勝ちたかったから?と思うようになり、こんなのでは付き合ってても・・・結婚という話も出てきてましたので。 今は後悔はありません。今一番好きな男に再会することができたんですもの!このチャンスを絶対に掴みたいと思います。 再会・・・これからどうなるかわからないけれど、今を楽しく、後悔しないように前向きに生きます! ここにくればみんが味方って言葉で元気が出ました!お互い幸せになれるように頑張りましょ♪ありがとうございました!

  • momigi
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.6

まず最初に。答えてもらいたい事があります。それは、後輩にとられて、自分が取り返したんですよね。どうすると後輩から取り返せたのですか?? 教えてください。 私からのアドバイスです。 元彼女が怖いとの事ですよね。 でも、今はお互いに別れてフリーなんでしょう? 付き合っていないときから元彼女が怖くては先に進めないよ。。 貴女には未来があるんでしょ? 過去は過去でしょう? 振られても都合のいいように関係をもって来れて辛いから別れたのに。 お互いが必要だと感じて、また戻ってるんでしょう? でも、また同じ事を繰り返すつもりですか?  彼にとって理想的な人になるようにしようよ。 近くに居る人を好きになるものだよ。 無理がつくかは自分次第だよね。 一生をゆだねるのにふさわしい人物であれば。相手はどんな人であれ貴女をほっては置かないよ。 一生に一度の人生だよ。自分の心に正直に生きてみればいいんじゃないかな? みんな頑張ってるんだもん。 貴女だって頑張れると思います。 幸せな恋愛したいのなら。自分を上げるしかない。 今あるものだったりないものだったり。 苦労しなくても手に入れられる人も居るかもしれないけど。 今ある自分から伸ばせるのも。自分しか居ないのだから。 いい人いい出会いに恵まれて一日でも悩みが解決されますように。 それまでに貴女は何をするの? 泣いてる。笑ってる? って、今日会社の先輩に励まされましたので。 書きました。。では。

ktm-304
質問者

お礼

元カノと気にしているようじゃ・・・ホント前には進めないですよね・・・。ただその彼は彼女を作る気がないと言われてて、私と離れて半年経ってからその彼女と付き合いだしたので・・・。って気にしててはだめですね!!! 一生に一度しか無いですものね!今を大事に、今の人を好きでいる以上後悔のないように行きたいと思います。 きっと逃げてたんです。どうせだめだろうとか・・・。今回変な形で諦めたりなんかしたらずっと引きずると思いました。だから、後悔の無いように・・・がんばります。アドバイス。。。かなり心に響きました・・。ホントにありがとうございます。 ところで、質問の答えなのですが。どうやって後輩から取ったか・・・。 忍耐だったと思います。元カレが後輩に行ったとき、かなり夢中でしたから、私が入る隙無いって感じでした。だから、元カレには時折メールしたりして時を伺っていました。姑息ですよね・・(涙) 社内恋愛は毎日会うじゃないですか!←良い点でも有り悪い点でもあるとは思うのですが・・・。 悲しい顔とかしてたらだめだと思って毎日一生懸命わらっていました!辛くても。やっぱ女は笑顔です! したら自然な感じで・・・ 本当にその彼が好きなら・・・忍耐ではないかと思います。 って参考になりますかね・・・(>_<)

  • momigi
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.5

はじめまして。貴女の別の解答欄で会社での3角関係で。自分と境遇が似ていました。。 もと彼氏さんも後輩さんの味方で。ぜんぜん話すことも無いんですか? 彼氏としてはもちろん。同僚。親友を彼氏さんはなってくれていたのに。一度に失いましたよね。 自分も辛いです。。 貴女と本当は少し語りたいくらいのレベルなのですが。無理でしょうから??? 残念ですが共に頑張りましょう。 相談していれば私の所にも回答してくださいね。    ところで。都合の良くてもあわよくばがあります。。 関係が切れてしまえば。もう、終わりですよ。 短期に決着せずに。 答えを求めずに。 彼氏の方から貴女を良いと思わせるように。 一番になれるように。  いいですか? 運命なんですよ。 お互いに離れたのに。携帯も変えたのに。出会わないでしょう?  お互いに、今は都合がいい関係なんだから。 貴女もいい男捜しつつ。 だって、付き合っては居ないんでしょう? バレテも自由だよね。 可能性はかなりありますよ。 占いなんてどうでもいいです。終わる時は終わりますからね。 自分の人生ですよ。 占いでダメだからって言って諦められるものなんですか? 私は後輩に取られても、復縁を迫っています。 1人になりたいと言われて。連絡も来ないです。有名な占い師に相談しても。 縁がないと言われます。。 でも、諦めません。 ダメで元々です。 貴女は、まだ連絡できるんでしょう? 彼の家に遊びにいけるんでしょう? 辛い思いしたんだから。 幸せにならないと。 自分で変えようよ。 それでダメなら納得いくでしょう? 頑張って。。 どんな時でも道は開けるよ!! 人間なんだから。 先なんていらないよ。 その都度その都度。 修正していても大丈夫。 幸せはきっと来るよ。 いい人も居るから。。。 信じてみて。 貴女は1人じゃないからね。。 応援してます。 強い貴女だもの。 きっと出来る!!

ktm-304
質問者

お礼

ありがとうございます。私もあなたとお話したいと思いました。 私の経験があなたを励ませたりできるのなら・・・お力になれればと思いました。ほんとに同じ境遇なんですね!?今もですか??あたしは、今全く会社の彼と会話をしません。後輩の子とも話す機会はありません。私たちは一度私と元カレが付き合い、そして後輩の子に取られ、また私が奪って・・・・そして自分の気持ちが彼に無いことに気付き別れました・・・。いまはその元カレと後輩は付き合っているのか良い感じみたいですけど・・・。少しは気にはなるけれど。 都合のいい関係・・・なんだかんだで今も頼ってきています。どうでもいいようなことでも、「今雨ふってるけど、夜には止む?夕立やっか?」とか。 占いのことは気にしないことにします。ホント・・・縁があったから戻ってきた。今から縁が無ければ終わりを迎える。今を後悔しないように楽しんでいきたいと思います。悔いの残らないように・・・ ただ一つ気になることが・・・元カノの存在です。 元カノが戻ってきたら・・と考えたら怖いです。 あと・・・彼氏の方から貴女を良いと思わせるように。 一番になれるように。それにはどうしたらよいでしょうか?

  • macaron99
  • ベストアンサー率25% (158/621)
回答No.4

今の関係を続けていて、もしいずれ彼にktm-304さん以外の好きな人が出来てしまったら・・・ ktm-304さん、悲しくなっちゃいませんか・・・? そんな時がくる前に、思い切って告白してもいいかと思いますよ。 今すぐにとは、いいません。 気持ちが決まったときでいいんです。 彼が、ktm-304さんを本当に思ってくれているなら気持ちに答えてくれるだろうし、都合のいい女としかみてなければそれなりの答えが返って来てしまいますが・・・ 今までで、一番好きな人だからこそ答えを聞いてしまって今の関係を壊すのが怖いかもしれないけど 自然に答えが出てしまったときの悲しさも同じくらいつらいと思いますよ。 占いのことは、あまり気にしないことです。 人を凹ます占い師にろくなやつはいません! コイツは、いい占い師じゃなかったわ! ってな気持ちで。・・・ね?^^

ktm-304
質問者

お礼

ありがとうございます。 占い師のとこ・・・ちょっと笑えて、元気が出ました(笑) 確かに、好きな人が出来たりしたら・・・ってものすごく今考えました。それはとても嫌です。けど、今はとても怖いです。 また振られるのか、また元カノのことがまだ忘れられないとか言われたらとか。ただマイナスに考えてしまう癖もあって・・・。 もう少し様子みて、自分の気持ちにけじめつけたいと思います。

  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.2

こんにちはm(__)m 一生懸命に自分の行動の正当性を探しているように見えますね セックスフレンド若しくは”だった”男と一緒にいる事で 満たされているのは貴女だけです でも好きならそれで良いんじゃないですか? 将来が有ろうが無かろうが今が大事だから一緒にいるんでしょ?

ktm-304
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごい痛いこと言われましたけど・・・満たされれているのはあなただけです・・・。確かにそうですね・・・。 でも後悔はしたくないので、まずは今を楽しみたいです。 前離れたことを後悔したので今回は、自分で納得いくまで・・・ 人生に後悔はしたくない・・ ってヘンですかね?

回答No.1

占いなどは嘘なので結果はまったく重視できませんが 彼の態度からみて本気でお付き合いする気はなさそうですね、嫌いではないと思いますが深いお付き合いはする気ないような感じがします

ktm-304
質問者

補足

彼の態度とはどういうとこですか??

関連するQ&A

  • 友達以上、恋人未満の関係で困っています。

    私は24歳で、彼は29歳です。 今は友達以上、恋人未満の関係です。 彼は仕事で車で4時間もかかる所ヘ転勤しました。 3ヶ月前に元カレと分かれて、彼とだんだん連絡が多くなってきました。 そして、2ヶ月前に彼に告白されて「付き合ってください」言われました。 あの時、私が「考えさせてください」と答えました。 理由は: 1.遠距離 2.もっと彼のことを知り合ってから付き合うかどうかを決めたい 3.自分の気持ちを確かめたい あれから、月1~2回会いに来てくれています。 一緒にいると楽しいし、趣味も考え方も合うし、落ち着きます。 真剣に付き合いたい気持ちになりました。 前回合った時に彼から来年の半ばくらいに更にほかの国ヘ転勤すると知りました。 しかも、2~3年も戻らないようです。 彼は私といるとドキドキしながら落ち着くと言っています。 しかし、彼は私と付き合えないと謝りました。 でも、お互いに好きでついついその流れに男女関係を持ちました。 彼は今の関係(=偶にデートする、お互いに束縛しない)でいたいようです。 こんな関係で続くとなんか虚しくて悲しすぎるから、私は普通の友達に戻りましょうと断りました。 別れた後で、彼から電話がありました。 前よりもっと私のことが好きになったと彼は言いました。 彼は迷っているようで、今はまだ答えを出せないと言いました。 もしすごく好きになったら、来年一緒に行くかもしれないと彼は言いました。 結婚相手として考えられているかどうかはよく分かりません。 彼に優しくしたいですから、彼の答えが出るまでにそっと待ちたいです。 彼がどんな答えが出ても受け入れるつもりです。 でも、ずっと一緒にいられてもいいかもしれないと考えたりしています。 こんな曖昧な関係で続いたらお互いに狡そうな気もします。 それから、このままではただ都合のいい女に扱いされるかもしれないとも心配しています。 その答えが出るまで彼に誘われる時に私はどのように接したらいいでしょうか。 普通の友達として合ったり、デートたりしてもいいですか。 お互いに傷ついたり、傷つけたりしないようにどこまで大丈夫ですか。 ぜひぜひ皆さんのアドバイスを聞かせてください。 ご回答お待ちしております。

  • 友達以上恋人未満

    好きな男性がいます。私は好きって言ってあります。彼は、気があるとかは言ってくれますがそれ以上はありません。私からですが、会うと必ずキスはしています。困っていることがあると、風邪をひいていても助けに来てくれます。でも、真相を迫ると濁されます。体の関係はまだありません。彼はどんな気持ちなのでしょうか?私は友達ですか?都合のいい女になるのでしょうか?

  • 友達以上恋人未満

    仲のいい異性の友達がいます。 毎日電話、LINE、共通のゲーム。 相手の家には週4日-5日程遊びに行っています。 そんな彼に最近彼女ができました。 彼女ができる2ヵ月前までは体の関係がありました。 しかし、今は体の関係はなく、友達としての関係は続いています。 彼も納得してくれました。 しかし、今まで当たり前に思っていた行動を、 どこまでセーブすればいいのかわかりません。 ・相手の家に行ったときにご飯を作って一緒に食べる。 ・仕事に行く前にお弁当を作って送り出す。 ・炊事、洗濯等身の回りをする。 ・一緒にソファーでテレビを見る。 ・一緒にお風呂に入る。 これは、彼女ができてからも変わりません。 唯一変わったことは、一緒のお布団には入らなくなりました。 理由は、寝具に私の匂いが残らないようにという理由で、 自分から辞めました。 お互いリズムが慣れてしまい、脱却できません。 相手は脱却する気はなさそうです。 しかし、たまに寂しさもあります。 彼は、今カノにデレデレなので、そこまで感じていないようですが。 この関係を続けるべきか、脱却するべきか。 もちろん、私は既婚なので脱却しなければいけない。 それは大前提としてわかっています。 変わり者の彼なので、価値観が人と違うことが多く 苦労しているものわかっています。 彼女ができて、無理をしすぎている彼を支えたいとも思っています。 お互い彼女・旦那がいるにもかかわらず、自分勝手な2人なのですが、 心の拠り所のような関係になってしまっています。 そんな彼と今後どのように付き合っていくべきか悩みます。 割り切っていますが、一緒にお風呂に入るのはアウト!!とか。 体の関係はなくても、一緒にお風呂に入るのはおかしいのでしょうか。そこがとても疑問です。 みなさんはこのような関係どう思いますか。

  • 友達以上恋人未満・・・

    私には、男友達がいます。その彼とは、今まで頻繁に会うわけでもなく 時々連絡をとって二人で食事へ行ったり、映画を観に行ったり、ドライブへ行ったりします。恋愛話しや、仕事の悩みなどをお互い話しをします。ホントにごく普通の男友達です。 でも正直、一緒に居て恋愛を意識しちゃう時もあります。自分の心のどこかで彼に恋愛感情を言ったら今まで友達でいた以上気まずくなると思うし、告白なんてしたら今の友達という関係も崩れちゃう気がしてずっと気持ちを伝えず友達としていました。 けどこれ以上、気持ちを伝えづ一緒にいるのが辛いので彼に嫌われる覚悟でついに自分の気持ちを伝えました。 そしたら、彼も私のことを前から気になってたみたいでOKしてくれて付き合うことになりました。 今まで友達の関係でいたのでいきなり恋愛の関係になるのが少し恥ずかしくも思いました。でも嬉しかったです。 それから付き合うことになったのは良いのですが、お互い仕事が忙しくてなかなか休日も合わず、付き合うようになってからデートは一度もしてなくて・・でもメールや電話は毎日してました。 それから付き合ってすぐ私が仕事の関係で異動になることに決まってしまい、結局、彼氏と彼女としてデートは一度もないまま、遠距離になってしまい、メールも電話もお互い忙しいせいか遠距離になる前ですら予定も合わない感じでこのまま遠距離になったら・・って思うと正直、不安にもなりました。 彼は勤務時間がばらばらな仕事で電話もメールもだんだんと私自身がしにくくなって、彼のことを思えば思うほど仕事で疲れてるんじゃないかとかいろいろ考えちゃって結局電話も減り、メールも減ってきちゃってて。。。 彼は彼で、私の仕事にたいして応援してくれて、気をつかってくれてあまり彼からメールや電話がくることはありませんでした。 友達の関係の頃の方がメールも電話も多かったきがします。 仕事は仕事で忙しいのもわかるし、気をつかうことはお互い良いことだと思うし、遠距離になってからお互い不安な気持ちにはなるけど・・会えないぶん相手のことを思えば思うほど気をつかっちゃう・・。 結局、彼に気持ちを伝えて別れ話しをしました。そしたら彼から『友達の関係に戻ろう』って言われたけど一度告白して付き合って、友達の関係に戻れるか私自身、自身がなくてすぐ返事ができなくて・・ そしたら彼が、『友達に戻ろうなんて気持ち考えないで言ってごめん・・』私は何も言葉が出てこなくて・・彼が『何もしてあげれなくてごめん・・元気でね・・。』 そのまま電話は終わりました。それから一ヶ月がたち、その間一人でいろいろ考えてて、彼と別れてすぐには友達になるとしても一度気持ちを伝えてた以上、前みたいに友達としてメール、電話ができるか自信がなかったけど、でもやっぱり全く連絡がとれなくなるのは、寂しいです。 今さらって思われてもしかたがないって思うけど彼にちゃんと話したいと思い連絡をしましたが返信はありません・・。それから全く連絡がとれないまま2ヶ月がたちます。もう一度、友達の関係にもどりたい気持ちともうこのまま彼に連絡をとらない方がいいのでしょうか?

  • 友達以上恋人未満って・・。

    女です。元彼になって、こんな関係になって4年経とうとしてます。私が一人暮らしをはじめて、週に1回会いに来ます。 でも、私はまだ、彼の事を思っててこの状態がいつまで続くのか・・。二ヶ月前にも、問い詰めましたがやはり、友達以上恋人未満だといわれました。 最近、彼の携帯に頻繁に知らない女の子からメールが来ています。 彼自身自分の部屋には男友達しか来ないと言っていましたが、どうやらそうではないみたいです。 前に新しい彼氏が出来たのですが、元彼に強制的に別れさせられました。そして今は、男友達は連れてきてもいいけど、身体の関係は駄目だといわれて、変な規定を作られています。 私も30代半ばになろうとしています。 元彼も30代後半。でも、40代まで自由でいたい、って。何か、一生このままか、捨てられるか、一緒になれるのか。見当もつかないんです。 私も去年ガンが見つかって気持ちあせっています。

  • 友達以上恋人未満?

    現在女友達?がいます。 私は、その子のことが好きで一度付き合っています。 しかし、彼女と付き合う時に元彼のことをまだ好きということを知っていました。 付き合って2週間ほどたって友達に戻りたいと言われ別れました。 彼女は元彼と復縁したのですが、結局別れてしまいました。 彼女は元彼と付き合っている時も私と連絡を取ってくれていました。夜中にあってくれたりもしました。 キスもしてくれました。私はまだまだ彼女のことが好きです。 1度だけ体の関係も持ちました。 前遊んだ時の帰りに、思い切って告白をしました。普通に付き合えるし好きと言われまいたが、今は周りの人に垂らしだと思われたくないので付き合えないと言われました。 本当に好きだったら周りの目とか気にするものですかね。 実際、最近彼女からの連絡も少し適当になってきたのかな、と思ったりします。 心配性な所が多い私ですが、やはり都合のいい男だと思われているのでしょうか。 彼女は八方美人と言いますか、優柔不断と言いますか、そんな感じの性格なんですよね。 今現在普通に好きですし、今後周りのほとぼりが冷めたら付き合いたいと思っています。 アピールもガンガンではありませんがしているつもりです。 友達以上恋人未満というのでしょうか、彼女はこのままの関係で終わらせたいと思っていそうです。 今後どのように接していけばいいと思いますか? このままの、これ以上の関係になれるよう努力したほうがいいですか? 長文失礼しました。 最後までお付き合いいただきありがとうございます。 アドバイスしていただけるとありがたいです。

  • 男友達以上恋人未満との関係

    こんにちは。 わたしには2歳下の男友達がいます。 訳あって、わたしの住んでいる実家で居候してます。 その友達とは居候が決まる前、既に肉体関係を持っていて、居候を期にやめようって話になったんです。 バレると面倒なので。 でも結局、家に2人きりのときにしたり、家族が寝静まった後にお触りし合いっこしたりしてきてます。 布団が別々とはいえ同じ部屋で寝てますし、わたしが病気で情緒不安定になった時は一緒に寝てくれたりします。 最近は友達のほうから触ってくることが多く、わたしもそうやって求めてくれることが嬉しくて受け入れます。 お互いに抱き合って、見つめ合って、たまに手を繋いだりしてるのにキスがないんです。 本番だってあまりしてくれません。 「したい」って言っても「しない」って言われます。 お願いすると仕方ないなーって感じでしてくれはします。 元々、彼は淡白で「早漏だし、経験すげー浅いから自信ない」って言っていたのもあるんですけど、彼との本番は気持ちいいし、彼もわたしで気持ち良くなってくれてます。(そこは体は正直だからだとは思います) 彼の真隣で寝てて、身体が触れても拒絶されたりしないし、どちらかともなく絡んだりするし、ちょっかい出すと仕返しと言わんばかりに触ってくるし。 なのにキスがないんです。 触ってくるのに本番がないんです。 前戯して、それで感じてるわたしを見て嬉しそうにしてるのが悔しくて彼のを触ったりして彼を気持ちよくさせて、彼がいったらそこで終了。 触ってきて、中途半端に気持ちよくして、気持ちよくさせて、その気にしておいて、そっから先がないんです。 彼は変なところで優しいから変に期待しちゃうし、彼にとってわたしは友達の1人なんだろうけど、あそこまできちゃうと友達の前に女として見られてないのかなって思います。 どうなんでしょうか。 なんで彼は触ってきて、途中でやめるんでしょうか。 なんで彼が気持ちよくなって終わるんでしょうか。 キスしてくれないし、本番もしてくれない。 わたしは女として見られていないんでしょうか。 女だってしたくなるのに...ずるいです。 補足として言いますと、男友達への恋愛感情はないと思います。 仮に一緒になったとしても合わないなっていうのが分かってるので。 でも居候が始まってから、それまでは見せなかった自分の弱い部分を見られずにはいられない環境になって、彼がそれらを見てきたので、普段はケンカしたりふざけ合ったりしても、わたしが弱ってるときはデリケートに接してくれてるなって感じるときがあります。 だからなのかしらないけど、どんな男友達よりもわたしの事情を知ってるからか、彼といると落ち着くのはあります。 ムカつくって思うことは日常茶飯事的にありますが。

  • 友達以上恋人未満?セフレ?

    私には好きな人がいます。(私24歳、彼27歳) その彼とは友達の紹介で出会い、その日に番号交換して後日二人で食事に行きました。 そして2回目のデートで体の関係になりました。 私はもうその時点で彼のことが気になっていたし、正直お互い遊び人的な空気(笑)なのでしちゃいました。 それから週1、2回会い、体の関係も続いています。 私は彼のことが好きだし、付き合いたいな~とも思いますが、 彼がどう思っているのかわからないので今のような中途半端な関係でいます。 彼の特徴や私への態度としては・・・ ・明るく社交的な性格 ・チャラ男というわけではないが、遊んでそうな感じ ・会う約束は何日か前に決める ・口ではほかに女はいないという ・「うちらセフレなの?」って聞くと一応「そんな関係なわけない」と否定はしてくれる ・私への気遣いは出来てる ・「すき」とか「かわいい」とかたまに言う ・日常のデートは外食して部屋に行く ・映画には一回行った。時期になったら、紅葉ドライブに行こうと言ってた ・彼の友達に会わせてくれる などです。 わかりずらいですが、これって脈ありですかね? それとも私はただの都合のいいオンナ? なんかこういうじれったい想いをしたのは久しぶりでどうしたらいいのかわかりません・・・。 なんでもいいのでアドバイスください。

  • 友達以上恋人未満の

    男友達が居ます。1年ぶりに上京してくるので久々に会うことになりました。 その時にもう1人の男友達も含めて3人で会いました。 男友達同士は面識がありません。 何しろ女友達と来ると思っていたみたいです。 何故男友達を連れて行ったかと言うと 男友達同士は趣味が合うからって事と 友達以上恋人未満の彼と一対一で会うのが怖かったからです。 恋愛になるかならないか曖昧のまんまでしたので…。 その後友達以上恋人未満の彼が地元に帰宅してから 電話が来ました。 〇〇とまた会いたい! あと〇〇の男友達にもっ♪ この言葉には裏はなくそのまま受け取れば良いのでしょうか? それとも男友達に興味あるので一緒に会いたいと言ったのでしょうか? 嫉妬かどんな男か確かめたいから言ってるのでしょうか?

  • 友達以上恋人未満

    私は大学生、女です。 7月ごろからなんどか一緒にご飯に行ったり、映画にも行きました。 学校の帰りも駅まで一緒に帰ったりしています。 ラインも毎日といっていいほど頻繁にしています。 はじめは普通の友達だったけど、だんだん好きになって、 9月の半ばあたりには確実に、私はこの人が好きなんだなって思いました。 ただ、友達以上恋人未満の関係から進展しません。 私から想いを伝えようともしましたが、なかなか思うようにいかないし、 古い考えかとは思うんですが、やはり告白は男の方からがいいなと思っています。 現状として、告白されるのを待っているような状態なので、そういう自分は卑怯かな、とか、いやだな、と思うんです。 ただ、やはり、今の関係を変えたいと思っています。 どのようにすればいいですか? アドバイスをお願いします。