• ベストアンサー

このタイトルは何ですか?思い出せません

外人の女の人が主人公だったと思います。 なんかアクションがあったりしてその女は強いです。 強い遺伝子が入っていて、中身は人間でないのかな? ある最高シークレットな養成所?を卒業したとか?? それで仲間?そこの卒業した人?が全国にいるみたいで人間ではなかったような。。顔が猫みたいで体は人間みたいな人がいたり、、 猫の遺伝子を組み込まれたやつとかがいて、色々な遺伝子を組み込まれてつくられた?シークレットな人達がいたような感じです。 そんなような洋画がシリーズであったような・・ これのタイトルわかりますか?^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.axn.co.jp/darkangel/movie.html
kuribou11
質問者

お礼

その通りです^^良かったです^^ ありがとうございました!すっきり♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もおそらく「ダークエンジェル」だと思います。 途中で見るのは挫折してしまいましたが、間違いないと思います。

kuribou11
質問者

お礼

それ!!です^^すっきりしました!ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この映画のタイトルを教えて下さい。

    すみません。宜しくお願いします。 洋画で前に見た映画が忘れられなくて、今必死に探しているのですが、タイトルがどうしても分りません。 私が覚えているのは 1.ジェッキーチェンみたいなアクションの映画で 2.男と女が出ています 3.男がやたらとカタコトの日本語を話しています 4.女と敵が最後の方は日本刀で戦っていたと思います こんな感じです。 外人の男が使っていた変な日本語がもう一度見たくてたまりません。 友達に聞いてみた所「キルビルじゃない?」って言われたのですが違いました。 分る人いましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 洋画のタイトルが思い出せません!

    数年前、もしかしたら10年以上前かもしれないのですが 洋画のタイトルが思い出せません! 自分なりに検索したのですが、ピンとくるものがありませんでした… かなり前の記憶なので曖昧なのですが、テレビで見た映画予告はこんな感じでした。 ・アクション系の洋画かな?と思います。 ・ビルから女の人が仰向けにスローモーションで落ちていくシーンがありました。  その女の人は未来から来た人のような、少し特徴的な感じでした。 ・予告のCMで流れていた曲が印象的でした。 ・カタカナのタイトルだったと思います。 ・近未来的な映画だったと思います。 ふと思い出して作品を見たくなったのですが、どうしても思い出せず質問いたしました! 宜しくお願い致します。

  • オッドアイについて

    ずっと不思議に思っていることがあります。 人間にも「オッドアイ」っているのでしょうか? よくネコや犬ではいますけど人間では見たことがありません。 いる場合はどんな色をしているのでしょうか。 日本人の目は黒が優性遺伝なので、もしいるとすれば外人に限定されるような気がします。 知っている人で日本人なのに目の色が薄い緑がかっている人がいます。 とてもきれいでうらやましいのですが生まれつきでしょうか。

  • 洋画のタイトルが思い出せません。

    どうしても洋画のタイトルが思い出せません。 多分、最近(2006~2008年)公開、またはDVDリリースされた洋画です。 実際見たのではなく、CMで見て少し気になっていたものです。 なんとなく記憶にある内容は、 ・主人公は男 ・女の人形に恋をしてしまう? ・その人形に対し、本当の人間の様に接する、または人間だと思っている ・人形は人間と同じサイズで、結構リアル ・初めは周囲の人に変に思われていたが、だんだん周囲の人も、人形を人間のように扱い始める ・ある日、誰かに「皆あんたがかわいそうで、同情して、人形を人間のように見てきたのよ。いい加減目を覚ましなさい」みたいな事を言われる? 監督・俳優などの名前も全くわかりません。 そんなに有名な映画ではないと思います。 タイトルをメモした紙をなくしてしまって、人形がでてくる洋画を検索しましたが、蝋人形の館しかヒットしなくて困ってます(笑) 多分横文字のタイトルだったと思います。 もし、これじゃない?というものがあったら、教えて下さい! お願い致します。

  • おすすめアクション映画

    アクション映画が好きなんですけど おすすめのアクション映画あったら 教えてください(>_<) 洋画でも邦画でもいいです(>_<) 主役ができれば女の人がいいです(>_<) 女の人じゃなくても おすすめのがあったらぜひ 教えてください(*^O^*)

  • この映画のタイトルを教えてください!

    5年前に図書館で借りた映画なのですが、記憶があいまいで、場面場面でしか覚えていません・・。 ・洋画、多分アメリカではなく、フランス映画だと思います。 ・小鳥を食べます。 ・車にはねられます。 ・女の人を守ってます。 ・主人公の男の人は軽度の脳の障害を負っています。 ・映画のタイトルは主人公の名前だったと思います。 ・アクション、サスペンスと言うよりは、コメディ色の強い映画だったと思います。 こんな感じです。上の条件でも間違っているものがあると思いますが、心当たりがあれば、教えていただければなと思います。お願いします。

  • 懐かしいアーケードゲームのタイトル教えてください。

    1990年台にあったアーケードゲームのタイトルを知りたいです。 また、ソフトで発売されているどうかも知りたいです。 おおまかなゲーム内容は、スクロール無しのアクション物で、 各ステージ事に仲間がいて、助ければ次のステージよりその 仲間も使用可能になり、それぞれ特殊能力があるというもの でした。また、時間内に画面下部から上部のゴールに全員が たどり着ければクリアというもので、敵を全部倒していくも 良し、うまくかわしてゴールしてもOKというものでした。 メーカー名や、発売時期はわからないのですが、自分の中で は最高におもしろかったのを覚えていますので、きっと誰か 覚えていらっしゃる人がいると信じてます。 よろしくお願いいたします!

  • 10年以上前の映画のタイトルを教えてください

    確か10年前から15年前くらいの洋画で、うろ覚えなのですが、最後のあたりのシーンで十字架を持った黒髪の美形の男性が、追ってくる悪魔の軍団から女の人を抱えて助け出すアクションシーンがありました。TVで放映されてたのを見ました。頑張って検索したのですが、俳優さんの名前もタイトルも分からないので、もし心当たりのある方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願い致します。

  • 女を磨く!

    将来、最高の男を捕まえたいです! 出来れば外人で(^O^) そこで!今のままでは、確実に無理なんです!(笑) 人間を、女を、磨きたいんですー! まず、容姿から変えていこう!と思って、 毎晩エクササイズ?したり、ストレッチしたりと、 ボディケアしてます! 勉強だって、頑張ってるつもりです! 成績いいです! でもねぇ、性格がねぇ、どーもねぇ、 よくないらしい!! 自覚してるだけ偉いと思う← まず、中身は具体的にどのように改善していけばいいですかね? 自分でわかってること。 ▽性悪 ▽腹黒 ▽口悪い ▽めんどくさがり ▽自己中 ▽無駄にプライド高い もっとありますが…(笑) 回答よろしくお願いします!

  • 「好き」になる対象

    一般的に人間は男同士、女同士は愛しません。 男は若い女を好み、女は年上を好みます。 男からすると女の30過ぎは、おばさん扱いにする人もいます。 どちらかというと私もそうです。 金持ち、有名人などでたまに40、50の男が20代前半と結婚した。 とかはありますが逆は聞きません。 ましてや人間以外、犬や猫をかわいいと思う人はたくさんいても結婚というか 性の対象とは考えないでしょう。 テレビや本などで自然に学ぶというのもありますが、 これらは別に誰かに教わったわけでもありません。 赤ちゃんが乳を飲んだり、落ちようとすると反射するようにこれらは 遺伝子、本能なのでしょうか?