• ベストアンサー

10年以上前の映画のタイトルを教えてください

確か10年前から15年前くらいの洋画で、うろ覚えなのですが、最後のあたりのシーンで十字架を持った黒髪の美形の男性が、追ってくる悪魔の軍団から女の人を抱えて助け出すアクションシーンがありました。TVで放映されてたのを見ました。頑張って検索したのですが、俳優さんの名前もタイトルも分からないので、もし心当たりのある方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願い致します。

noname#70072
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaak1
回答No.1

エンド・オブ・デイズではないですか?自信はないのですが…。 悪魔の群団から女の人を助けて逃げる、教会のシーンがあったようにおもいます。アクションシーンです。 ただ、「黒髪の美形」かどうか…。シュワルツネッガーですから。しかも、しらべたら10年も前ではありませんでした。9年前ですね。テレビ放映はされていて、私も見ました。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31784/comment.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速見てみようと思います! 映画を見た時私はまだ子供だったので、 シュワちゃんが美形に見えたのかもしれません(笑) ほんとにありがとうございました☆