• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女を磨く!)

女を磨く!将来、最高の男を捕まえるための方法

このQ&Aのポイント
  • 将来、最高の男を捕まえるためには、女性の魅力を磨くことが大切です。
  • 容姿やボディケアにも力を入れましょう。エクササイズやストレッチなどで美しい姿勢を作り、自信を持ちましょう。
  • また、性格も重要です。自己啓発をすることで性格の改善を図り、腹黒さや口の悪さなどのマイナス要素を改善しましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ara45
  • ベストアンサー率52% (33/63)
回答No.2

貴方は面白い人ですね^^ 爆笑してしまいました。 エクササイズに勉強ご苦労様です。 それをやっているだけでも貴方は偉いと思いますよ。 性格ですか・・・。 性格は残念ながらなかなか変えられないものですよね^^ 特に貴方みたいな若い人でしたら人生の荒波もそんなに受けていないでしょうしね。 性格が悪いらしい、という事は誰かに言われたわけですよね。 誰ですか友達ですか? 友達が性格悪いと言いながら貴方と付き合っているんだったら貴方には悪い性格以上の魅力があるんでしょうね。またはそう思って無くても、貴方にはそういうシャレを言いやすいんでしょうね。 それともう一つ、貴方が正直なんでしょうね。普通性格が悪い人は猫かぶって裏で悪口言ったりして隠すものですが、貴方は不満な事、嫌な事を正直に口に出してしまうんでしょうね。 だから誤解されやすいんでしょうね。 誰でもそんなところは持ってるんですけどね。 さて結論を言いますと、性格を改善しようと思っている時点で貴方は性格が悪いはずがありませんよ。 本当に性格が悪い人が自分を変えようとは思わないでしょう。 私は悪くない。人が悪いと思うでしょうから。 それでも貴方が自分の性格が悪いと思うんでしたら、性格を変えるのは難しいので、あきらめて目標を変えましょう。 徹底的に女を磨いて、性格が悪くても男がほっとけないと思う沢尻エリカ以上の日本一の小悪魔になりましょう。 蔭ながら応援しています。

Smmm2
質問者

お礼

性格は親に言われました~ そこで初めて、『あ!わたし性格悪いんや!』 と気づきました(笑) とりあえず、わたしは最高に最低な性悪ではなかったとゆーことですね\(^o^)/(笑) あーわたしめっちゃ正直です…(笑) 沢尻エリカ可愛すぎ!(笑) あの人スキですwww 御回答ありがとうございました! これからいろいろ頑張っていきますー(^O^)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#180098
noname#180098
回答No.1

見てくれだけで男を捕まえようと…完全に捕捉者ですね。(褒め言葉です) 性格はネコ被っていれば簡単にはバレません。でもバレたときは笑って別れましょう。 性格の矯正は無理でしょうから最後まで(死ぬまでってこと)騙すつもりでつきあうようにすれば良いと私は思います。 彼だけでなく友達や家族も含めて騙すようにすれば完璧です。 がんばっていい男を捕まえてください。

Smmm2
質問者

お礼

夢は叶えますよ!(笑) とりあえず、自分自身この性格をなんとか… と思ってるので、絶対性格よくします!! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私に合いそうなBL漫画を教えてください

    突然ですが、最近BL漫画が好きになりました。 数冊読んだところ、受けの子は大体中性的でかわいらしい容姿をしているんですよね。 そういった絵も嫌いではないのですが、 私の好みとしては標準的な体型の男の子同士の絵が好きなんです。 とは言ってもいかにもガチホモ!って感じの絵はちょっと…なんですが… そして性描写の部分なのですが、ちょっとリアルに描かれているものが好みです。 受けの子が中性的でなく、ほどほどに筋肉がついているような身体で、 絞られてしまうかもしれませんが、陰毛が描かれている絵は最高です!(笑) キャラクター的には攻めは典型的ですがドSで腹黒が好ましいです。 受けがホモに抵抗のあるような描写があるとなお良しですが、そこは特にこだわりません。 設定も学生、社会人とこだわりはありませんが、しいて言うなら日本人がいいですね。 これと言えるほど読んでないので、例をあげられないのですが、 西原ケイタさんの描かれる男の子が好きです(笑) そんな私に合いそうな作品、作家さんを教えてください! よろしくお願いします。

  • 自分の容姿が醜すぎて死にたくなります。

    自分の容姿が醜すぎて死にたくなります。 20代女性です。 親にも恋人にも大切にされていますが、自分の容姿が醜すぎて死にたいと思います。 なんで私はこんなにブサイクなんだろう… と鏡を見るたびに思い、この顔で一生生きていくくらいなら死んだほうが良いかな。。と最近本気で悩みます。 私がおかしな事を言っているのも自覚していますし、醜形恐怖症なのかもしれません。 私がこの事を話すと、人は見た目じゃなくて中身だよ。 と言う人がいますが、どれだけ私が今まで中身が歪まないように気をつけてきても、どれだけ人に優しくしても、みんな私の顔しか見てくれません。 昔からなぜか周りからは綺麗だと褒められたり、スカウトされたりする事が多かったのですが、 私の顔の何を見て綺麗と言われているのかさっぱりわかりません。 むしろ、周りが綺麗だと言って容姿のことばかり言うため、ある時を境に私がどれだけ頑張ってもみんな私の見た目しか見てくれないと悟りました。 ですが見た目も完璧じゃないし、理想には程遠く、全く綺麗ではありません。 周囲の人にこの悩みを話すと、 は?嫌味なの? 釣り?? あんたがその顔で生きていけないとかなんなの?嫌味なの? その顔で生きていけないなら世の中の人間みんな生きていけないよ などときつく言われるので言えません。 嫌味ではなく本気で死にたいほど悩んでいるのに誰も分かってくれません。 今付き合っている人は、君の見た目はタイプじゃないけど中身が最高に素晴らしい!と言ってくれています。ようやく中身を見てくれる人が現れましたが、それでも見た目がタイプじゃない…あ、やっぱり私はブサイクなんだ。とますます絶望感に苛まれました。 今までの経験、綺麗な人やそうでない人を沢山見てきましたが、人は見た目じゃないなんて綺麗事で、やはり美人の方が色々得している事が多いと感じました。 もちろん綺麗で中身が悪い人はダメですが… なのでこの先もこの醜い容姿で生きいき、 それなのに周りからはその容姿のことで謎に褒められたり、この訳のわからないギャップを感じて生きていくくらいなら死んだ方が色々楽になるなと思ってしまいます。 歳をとったらみんな衰えるからと思いますが、 今以上に容姿が醜くなるなんて耐えられません。 世の中には決して綺麗でもないし、 中身も人の悪口を言いまくって中身も綺麗でない人がすごく自信満々に生きているのを見て、 なぜなのだろう…と思います。 ある意味羨ましいです。 私に何かアドバイスをください。

  • 男の人から見て「顔と体がタイプの女」であれば愛はいらない?

    こんにちわ。 ここ何回か一緒に遊んで、まぁそういう仲になった男性についてです。 私について、「仕事ができる」「頭がいい」「顔と体がタイプ」だから自分にとっては総合して「いい女」なのだといいます。 もちろん、彼は私に対して本気なんかじゃなかったんだ、と気づきました。 最初からアプローチを受けていたのはこちらだったので、それを聞いてショックでしたが…。 彼の方が年下なのですが、 「好きとか嫌いとか関係ないし、俺が今まで見てきた中でもかなりキレイだから、自信持てばいいじゃん。」 といいます。 私としては、「私」を気に入ってくれたのでは?と思っていたので、「性格うんぬんより外見と会話能力重視」という彼の言い分がショックでした。 それに、自分では容姿にも自信はないので、きっと気に入ってくれるとしたら私の内面、としか思っていませんでした。 もちろん彼は「気に入った女をGET」してしまったのですし、内面に興味がないのなら、これ以上私に興味があるわけはないとわかっています。 ただ、男の人って、「中身」は全く無視して「外見」などで、自分のプライドを満足させるために女性を連れて歩けるものでしょうか。 私の事を好きでもないのに関わらず。 なぜ、一緒に居られるの? 私には疑問。 男と女の違いでしょうか? 危うく惚れるところだったので(笑) というか、少しハマッていたので(涙)仕方ないな、自分も悪いわとあきらめています。 …そんな男でもやっぱり魅力があったから私も惹かれてしまったわけですし…。 ただ、男性の考え方ってやっぱそういうところもあるのかな、と。 教えてください…。

  • セフレを見返す方法

    こんばんは♪ 私には2年間、関係が続いているセフレがいます。 が、最後に関係を持ったのは、2ヶ月前です。 と、いうのも、彼の結婚が決まり、彼女さんと同棲し始めたからです。 でも、彼女さんが実家に帰ったり、家を空けているときは、遊びの誘いのメールが来ます笑 彼とは普通の友人関係もあり、純粋に会いたいだけの感じもありますが、会ったらたぶんホテルに誘われるんじゃないかなぁと思います笑 まぁ別にそんな関係も悪くはないとは思うのですが、私にもいちよう女としてのプライドがあり、そんな都合のいいのは嫌だと思い、誘いを断っています。 実は、彼女さんより先に私のほうが出会っていたら、彼と付き合いたかったという気持ちもあり、よりその彼のことを「ふざけんな!」と、思っています笑 彼は、私のそんな気持ちを知っています。 私にとって彼はすごく異性として魅力的なので、誘われたら断れないということもやつは分かっているんです笑 それで、私はしばらく彼から距離を置き、自分磨きをしたいと思っています。 その結果、本命の彼氏が出来ればより最高だと思います☆ で、質問なのですが、 男性が、「逃した魚はでかかったなぁ~」とか「いい女になったなぁ~」とか思うときはどんなときですか? まぁシンプルに考えれば、見た目も中身も今より向上することなんでしょうけど笑 見返したいんで、回答よろしくお願いします!☆

  • あの子の攻略法。

    毎日,やらなきゃいけないことがあるのに,ボクは,女の子と遊びに行きました。昔から知っている子。 今までも何度か飲みにいってるんですが,ちょっと気になっています。気になるというか,性的対象としてみている自分がいます。彼女は顔もまあまあ良くて,性格も悪くないし,胸が大きいのです。一回どうにかしてみたいと思ってしまっています。 でも,断られたら気まずいし,外面はいいようなので,ボクに対しても外面でいいように接しているだけかも知れません。などと考えるうちに,今日もあっという間に終わってしまいました。 彼女の特性,特徴としては 1)常に冷静に分析していて,冷めているところがある。 2)酒は飲まない。 3)服装や髪型など容姿はきちっとしている。 4)恋愛対象に対しては,学歴にこだわるところがある。 5)本人曰く,Mらしい。 6)酒は飲まない。 7)自分がある程度いい女だということを自覚している。 8)最近は性欲がないようなことを言っている。 9)プライドは高い。 10)胸が大きいことを自分で言ったので,冗談で触らせてよと言ったら,高いよ?笑と言ってはぐらかされた。 というようなことが挙げられます。 ちなみに,ボクにカノジョがいることは知っています。その子とボクらの関係は,現状で,お互いの家に行くが何もない仲のいい友だちです。 どう攻めたら彼女を攻略できるでしょう? 諦めたほうがいいですか?

  • 恋がしたい

    私は28歳の女性です。彼氏いない暦=年齢です。 はっきり言って容姿は良くないです。自覚しているからこそ努力しています。(スタイルや服装・ヘアスタイルなど) 子供の頃は容姿のことでいじめにあっていました。でも、「言いたい奴には言わしておけ!」という感じでしたね。 学校に友達が一人もいなくても私は学校を休むなんてことしませんでした。だって、もし、学校休んだりしたら、 相手の思う壺でしょ。腹が立つじゃないですか。 話がそれましたが、私は常に向上心をもって生活してますよ。自分の殻に閉じこもっていても扉は開きませんからね。 いろんな人と接して自分の良し悪しもわかってくるというものです。外気に触れるということは生きていく中でとても重要なんですよね。 私は決して理想が高いということはありません。男性を見る時に、容姿で決めるということは皆無です。人間は中身だと思います。 人って今まで歩んできた経験が目に表れるんですよね。『目は口ほどに物を言う』です。 ですが、私は一向にモテるということがないんですよ。今まで一度も男性から告白やナンパなどされたことがありません。 なので、待っていても来ないものは自分から行きます。好きな人ができたら必ず自分の気持ちを告げます。 しかし、惨敗です。華の20代もそろそろ終わりを迎えます。なんだかこのまま30.40・・・と年齢を重ねて自分磨きだけ完璧になって でも、彼氏はできないなんて人生最高に寂しいです。もちろん人生恋愛だけが全てではありません。仕事・社会とのコミニュケーションなどありますが、恋愛はいろんな意味で特効薬ですよね。 話が長くなりましたが、なぜ彼氏ができないのか非常に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼氏を馬鹿にされ、激しい怒りのやり場に困っています

    私は先日、以前やっていたバイトの仲間達と飲んでいました。 その中で前からずっとせがまれていたので彼氏の写真を見せたんです。 それを見た男の一人(以下A)がいきなり彼氏の容姿や学歴(以前少し話したことがあった)を ひどく見下すことを言い、さらに数人の女友達も同調して笑っていました。 冗談交じりではありましたが、私は怒り心頭し怒りのあまり涙がこみ上げてきてしまい、 涙をこらえ、A達が「そんな怒るなよ~」とヘラヘラ言うのをシカトするので精一杯でした。 今思えば本当に情けないです・・・。思いっきり反論したかったのに! Aや女友達がなぜこんなことを言ったのかは少々心当たりがあります。 私は以前Aに告られたのですが、彼氏がいるのではっきりと断りました。 容姿端麗で一流大卒、今年一流企業に就職したAはとてもプライドが高く、 略奪が失敗して少なからず悔しかったのだと思います。 また、以下のことを自分で言うのは非常に憚れますが、説明のために恥を承知で言いますと 数人の女友達はモテていたAが私に好意を寄せていたことや、 私の容姿に対して嫉妬していた節がありました。(嫌味など、態度で感じられました) でもどんな事情があろうと、お酒の勢いであろうと、彼氏を馬鹿にされたことが悔しくてなりません。 私が馬鹿にされる分にはいいのですが(器の小さい人間だと自覚もあり)、彼氏がされるのは許せません。 彼氏の容姿や学歴は確かにあまり良くない方ですが、私やAよりずっと中身があるし人徳もある人です。 人として、馬鹿にされる筋合いなどありません。もうずっと怒りが収まらず情緒不安定です。 私はこの怒りをどうすべきでしょうか?何か仕返しをしていいものですか? 感情的な文でごめんなさい。 今の自分ではどうにも判断しかねているので、皆様のアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 好きでもない女性に1日に何回も連絡するものですか?

    今好きな人がいますが、男性の心理とアプローチの仕方が分りません。。。 彼は一緒に仕事を組むパートナーですが、暇さえあれば理由をつけて連絡して来ます。 今までは「すごく信頼している」「今までで最高のパートナー」と仕事面で褒めてもらえる事が多かったのですが、最近は「スッピンでも絶対可愛い」「かなりモテるでしょ?」「人間として魅力的だからきっと会社辞めてもうまくいくよ。そうなったらオレはさみしいけど。」「ねえねえ、朝電話して起こして?」など女が勘違いしてしまう発言が多いです(私もその1人(^_^:))。 それなのに一緒にご飯に行ってもその後の展開は全くありません。私は無駄にプライドが高く奥手な方ですが、それでも頑張って「○○が大好きだから仕事も楽しい」と言ったり、どちらからともなく別れ際にはハグします。かなりさわやかな感じですが。。。でも頑張った発言をする時は恥ずかしくて手が震えます。 容姿には自信があり、最初はかなりモテるのですが、照れ隠しで高飛車なせいか、最終的には全くモテません。彼にも女としては見られていないのでしょうか。。。だとしたら何故1日に何度も連絡したり勘違いする様な発言をくり返すのでしょうか?男性の気持ちが分らず混乱しています(>_<)

  • こんな自分をどうにかしたい。長文です

    どこから話せばいいのか分かんないのですが…。 とにかく今の自分がダメに思えて仕方ないです。 こんななよなよしてうざったい相談誰にもできないので、自分の中で噛み殺そうかと思っていたのですが、何となくそれじゃダメな気がしました。これを機に自分の成長につなげたいと思いました。 19の男です。 適当に性格から書きます。自覚している限りでは、とにかくコツコツと頑張ることがとにかく好きです。自分を高めることが好きです。一人で長距離走を本格的にやっているのですが、とにかく毎日毎日練習して、欲求でもなんでも律して、自分が少しずつ確実に成長していくのが好きなんです。自分に才能があるなんてこれっぽちも思いません。なぜなら今まで生きてきた中で思い知らされたからです。だからこそ泥臭い努力でもなんでも、とにかくコツコツ頑張って、才能に努力で勝って見せようと思っています。長距離走を選んだ理由に、走ることが最高にホントに好きな以外に、努力でどんどん伸びていけるということがあります。自分の可能性を信じて疑わない・・・綺麗事ですが好きです。 あとは人と話すのが好きです。楽しいです。誰にでもフレンドリーに話せるほうなので…。 とまあ他はおいおい述べていくとして… 自分はバイトをしています。バイトを通して、いろいろ失敗して、注意されて、自分の欠点が見えてきたんです。 まず、上司に言われたことは「プライドが高い」ということです。 自分に意識的なプライドはないのですが、何かしらプライドがあるというのは自覚してました。正直自分のどの言動から見抜かれたのかわかりません。自分のイメージではプライドが高い人というのは、なんか助けてもらうのが嫌いだったり、自分の失敗を認めたがらない感じの人だと思ってました。そこで自分を見返してみると、あんまり当てはまんない気がするんですよね。確かに失敗した時は「ちくしょう!」となりますが(心の中でです)、それは自分の失敗が許せないというより、そのせいで他の人に迷惑がかかるのがいやって感じです。失敗を指摘してくれた人に対しても、憎しみとかはなくて、むしろありがたいと思っています。そのおかげで自分の成長につながるわけですから。 でもなぜか今回言われた時、プライドが高いのは社会ではダメなんだなーと思ってしまったんですよね。プライドが高い人って駄目ですか?またどうすれば改善できますか? ただ、僕は何故か同じ失敗を繰り返してしまうんですよね。というか僕は「ミスするな!」とかミスばかり指摘されると、逆にミスしてしまう性格なんです…。自分でもホントにどうしようもない性格だと思います 。失敗を指摘してくれるのはありがたいし、それは結果的に自分の成長につながるのに、あんまりにも指摘されすぎて逆に出来なくなる部分が出てきてしまう…。ほめてもらうと、経験上ものすごい伸びるのですが、そんなに社会は甘くないと分かっています。どうにかしたいです…。 ここまで書いて、先ほどこの質問を書かせていただく前に読んだ、ある質問サイトの回答が思い浮かんできました。「自分の理想とは違う家庭で育ったみたいな人が多いような。幼少期に自尊心を傷つけられたために、プライドが高くなった」、「自分を認めて欲しいが故にプライドが高くなる」。自分の都合のいい部分だけを読んでいるのかもしれませんが、これを読んだ時ドキッとしました。 僕には弟がいます。ホントにいい弟です。変な意味じゃなく、愛すべき弟です。仲も最高にいいです。ただ、彼は僕と違ってものすごい才能豊かなんですよね。僕と真反対です。ただそのことで弟を恨んだことは断じて、神に誓ってありません。でも、やっぱり親や親せき、祖母や祖父から評価されるのは弟だけなんですよね。ちょっとここまで書いて泣きそうですが、とにかく自分が弟のように評価されたことは、ない。。気がします。自分は蚊帳の外で弟が皆からほめられているのを傍から見ているのは割とありがちです。自分は先ほど長距離を頑張っていると書きましたが、そのことについてもほめられたことなどありません。弟も同じことをやっているのですが、以前聞いてしまったのですが大会に出ると言うだけで「え!?テレビとか出るの?」とかとんでもない食い付きようでした。自分はそんなこと言われたことないのになあ・・・と思いつつ笑。 ここまで思って、弟でなく自分を見たときに、「ああ、俺誰かに認めてもらいたいんだなー。肯定してほしいんだなー」って自分の魂胆が見えた気がしました。確かに自分が肯定されたことなんてほとんどないですからね。練習も一人なので基本的に評価してくれる人なんていませんし・・・。それでも自分を毎日毎日追い込めるのは誇りではありますけどね笑。まあだから自分のこのへんなプライドみたいなものが生まれちゃったのかなーと思った次第です。どうしよもないくらい、やるせないですね。 そしてまあ、あとひとつ上司に指摘されたのが、「タメ、後輩に対して口調が見下している」ということです。これを言われた時愕然としました。生まれて初めて言われました。もう最悪です。自分のフレンドリーさには自信がありました。友人からもフレンドリーだと言われていたので…。後輩に接するときは歳の差を意識させないようにナチュラルにいけるようにしているつもりでした。そして何より、自分は人にされて嫌なことは人にはしない主義なことです。これは徹底しているつもりでした。なぜなら中学まで自分はいじめにあっていたからなんですよね。いじめられる人も性格だったり何らかが悪いって言う人がいますが・・・僕の場合は身体のことでいじめられていたので・・・。まあとにかくひどい悪口は日常茶飯事、殴られたり、吹き飛ばされたり、新しく買ったものはことごとく破壊・・・等々ですかね。まあそれ以来、自分がされて嫌なことは絶対に絶対にしないと誓ってました。なのに今回このありさまです。もう最悪です×4。見下されるのは、まあいじめられる時点で見下されてますから、それは僕もいやなので・・・なのに僕の口調が見下していたなんて涙。自分が見下せる立場にいるなんて思ったことはありません。むしろ最悪下から挑戦者のごとく見上げているつもりでいました。なのに・・・。しかもその上司と同輩との会話の中で発覚したとのことなので。。もうその子に会わせる顔がありません。その子は女の子なんです、とてもいい子です。なのに自分がその子に対して高圧的になっていたなんて・・・こんな自分が許せません。どうすればいいんでしょう・・・ あとはまあ恋愛でも…。まあ僕は産まれてこのかた彼女ができたことがありません。まあ当たり前ですね。なんとか「自分が好きになるような人になりたい」と思って、そうなれるよう頑張ってきたわけですが・・・。やっぱり自分に自信が持てなかったんですよね。いじめでボロボロになって以来、女の子を好きになっても、「自分に好かれているなんて分かったらいやだろうなあ」とか「俺なんかが届くはずない」とか「告白したら嫌われるだろうな」とかおもっちゃうんですよね。恋愛以外は最高にポジティブなのですが、恋愛となると話は別になるみたいです。だいたい好きな子ができると、いっぱいしゃべりたいとか思ってしゃべったりもメールしたりもするんです。かなうわけないとか思っている割に、なんとかアプローチを試みたりもするわけですが・・・あと一歩が踏み出せないんですよねー。それでもうあきらめるわけです。そういう時に限ってダメっぽい感じな気がするもんです。どうやって恋心をなくすかと言えば、その心を折るわけです。「自分なんて無理」「俺のこと好きなわけないじゃん」「あの子にはきっと良い彼氏がいる」とか思ってです。なんとかその子に話したくてたまらない自分を殺して、徐々に自分から距離を置いていくんです。迷惑だから・・・とか何とか思って。自制心は人一倍です。そしたらいつの間にか何とも思わなくなります。 はい、最高にキモイですね笑。 でもこれは高校までの話です。実は今少し気になる人がいるんです。ちょっとなかなか奇跡的な出会いでして・・・。でも今その人をあきらめようとしている自分がいます。というかホントに久しぶりに顔でも身体でもなく、純粋に好きになったんです。メールの返事が来ただけで最高にうれしくなったり、返事が来なかったらすんごい落ち込んだり、話している途中なんて、自制しなければキモイくらい最高の笑顔だと思います笑。でもここまで来て、やっぱり自分の心のネガティブな部分が邪魔するんですよね。上に書いたことを無意識に実行しようとする自分がいます。はあ。。。てかこんな奴好きになってくれる人がいるのかな?って思います。 ここまで書きましたが、ここに書き込んでいる時点で、「自分を誰かが慰めてくれる」とか認めてくれるんじゃないかって言うことの表れな気がするんですよね。申し訳ありません。 こんな自分になにかアドバイスをお願いします。厳しい意見でも構いません。 宜しくお願いします。

  • 不思議な男性

    少しだけ付き合っていた不思議な性格の男性についてです。 彼も私も20代前半、同じ大学です。 お友だちとして接している時は、好青年という印象で何も変なところは感じませんでした。 ところが告白されてお付きあいしてみたところ、何だか彼の言動に違和感を覚えるようになりました。 まず、言うことがコロコロ変わります。たとえば好きなアイドルの話になって「○○が好きだ」と彼が言っていたので、後日一緒にテレビを見ていてそのアイドルがでたときに「○○好きなんだよね」と聞くと「別に。アイドルよく知らないんだよね」と言われました。 小さな嘘も多く、身長などもサバ読んでいたり(笑)。 彼の嘘や矛盾で、ひどいものに私が突っ込むと、そんなこと言ったっけ?とポカンとされてしまい…。 嘘をついたり矛盾してる自覚がないのかな~と思いました。 また、彼は私との恋愛に関して「束縛されたい。自分だけに愛を注いでくれ。俺は重い」と言ったかと思えば「君は魅力的だから別に浮気してもいい」と言ったり、とにかく言動が極端で本心が見えませんでした。 そして、人との距離感も極端です。普段学校での彼は広く浅い付き合いという感じで、爽やかでいい人なのですが、私と親しくなった途端、自分は本当はクズでこんなところがダメで、過去にこんな失敗をして、友達の○○のことはほんとは信用してない、教授もムカつく、などと、自分のことをさらけ出してきて「俺を受け止めて」と言わんばかりの勢いでした。 一方、私に対しては決め付け的で「君は大人しくて綺麗。か弱そうで守りたい。あんまり怒ったりしなさそうだね。そのままでいて」言われ、戸惑いました。 そうかと思えば私のことを時々言葉で攻撃したり、傷つくようなことを言ったり、重いことを言って「浮気しないで」アピールをしたり。 とてもプライドが高く、彼の知らないことを私が知っていてポッと答えてしまうと明らかにムッとしたり。 実際頭も良いし、容姿も整った人なのでプライド高いのは分かりますが、怒らせないように気を使うのがとても大変でした。 もう別れましたが、いまだに何を考えているのか分からず、これからも学校で会うのですが少し怖いです。 私の周りの友人で勘の良い子は「彼ちょっと何考えてるのかわからなくて、怖い」と言っていましたが、私はあんまり男性を知らなかったのでそんなもんじゃないの、と思ってました…今はその友人の勘は正しいと思います。。 こういう人ってどんな人なのでしょう。 サイコパスだったりしますか?考えすぎですか? まとまってなくてすみません。