Smmm2のプロフィール

@Smmm2 Smmm2
ありがとう数13
質問数13
回答数26
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
48%

  • 登録日2010/12/20
  • 曲名かアーティスト名を知りたい!

    随分昔の曲なのですが、どうしても曲名とアーティスト名が出てきません。 歌詞は結構憶えています。確か、「俺のカワサキ どこまで送ろう 今夜最後のラブユーランデブー ジンと沁みたぜ Tシャツ越しに 俺も泣けるぜ CRY in the night ピカピカだった 無邪気な恋を 探し続けていたようで 振り向かないで 涙のBABY 恋は終わりさ もうこれきりさ 後ろ姿が 涙のBABY やけに滲んで遠くなるまで 最高だったぜ BABY GOODNIGHT・・・」だったと思います。 WEBで一生懸命検索しているのですがヒットしません。 どなたかお解りになる方がいらっしゃったら是非とも教えてください。

  • アイポッド

    youtubeで、アイポッドの曲をダウンロードしたいのですが、音質とか画質っていいですか(・・?あと、途中で途切れたりしませんか(・・?あとアイポッドの曲がすべてyoutubeでタウンロードしたものでも問題ないですか(・・?あと、この方法だけでダウンロードしてる人は何割ぐらいますか(・・?

  • 肩幅を広くするには?

    僕は今中2ですけど、肩幅が狭くてすごい貧弱に見えます、どうすればどうすれば広くなりますか?水泳以外でお願いします

  • 顔が小さすぎて、悩んでいます

    20代の男ですが、顔が小さすぎて悩んでいます。身長は174センチあるので、普通の女性より、背は高いのですが、顔は普通の女性より小さいです。男は、顔が大きいか、普通くらいがいいと思うのですが・・・。人からもよく、「顔が小さいねー。」と言われ、コンプレックスです。 女性は自分より、顔の小さい男って、嫌なものですか?

  • アホ毛について

    アホ毛が凄くて困っています。 ぴょんぴょんと何本も飛び出しており、 頭に短い毛が刺さっているような感じに見える程です。 この凄まじいアホ毛をどうにか抑えたい(?)のですが 何か良い方法はありませんでしょうか? そもそも、アホ毛がこんなに多い原因ってあるのでしょうか? 色々と教えて頂ければ幸いです。 ちなみに現在の私の髪型は、前髪ぱっつん、センター分けのロングで、 髪質は物凄く固くて太いです。 よろしくお願い致します。