• 締切済み

アイポッド

Smmm2の回答

• Smmm2
回答No.1

正直、音質や画質は悪いです。 たまーに途切れることあります。 でも、iPodの曲が全てYouTubeからダウンロードしたものでも、 全然問題ないと思います。 私はたまにYouTubeからダウンロードしますが、 やっぱりCDのが音質はいいかなーと思いますね。 こだわりないので、YouTubeからダウンロードしてますが。 質問者さんが、音質や画質にたいしたこだわりがなければ、 YouTubeからのダウンロードのみの曲でもいいと思いますけど… あと、音質とかはイヤホンの選び方で だいぶ変わってくると思います。 長々と失礼しました。 お役に立てればと思います(^O^)

nozokuma
質問者

補足

悪いっていうのはどのくらい(・・?