• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えて下さい。

すみません。宜しくお願いします。 洋画で前に見た映画が忘れられなくて、今必死に探しているのですが、タイトルがどうしても分りません。 私が覚えているのは 1.ジェッキーチェンみたいなアクションの映画で 2.男と女が出ています 3.男がやたらとカタコトの日本語を話しています 4.女と敵が最後の方は日本刀で戦っていたと思います こんな感じです。 外人の男が使っていた変な日本語がもう一度見たくてたまりません。 友達に聞いてみた所「キルビルじゃない?」って言われたのですが違いました。 分る人いましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naminata
回答No.1

こんばんは。 違うかも、ですが 変な日本語が印象的だったのは 「ライジング・サン」(ショーンコネリー主演) 「イントゥ・ザ・サン」(スティーヴン・セガール主演) などあります。 違ってたとしても、面白い日本語がたくさん出て結構笑えるのでオススメです。

han-same
質問者

お礼

有難う御座います!早速見てみようと思います!

han-same
質問者

補足

イントゥ・ザ・サン 見ました! まさにこれでした!!!マジで感動です^^