• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えて下さい。

すみません。宜しくお願いします。 洋画で前に見た映画が忘れられなくて、今必死に探しているのですが、タイトルがどうしても分りません。 私が覚えているのは 1.ジェッキーチェンみたいなアクションの映画で 2.男と女が出ています 3.男がやたらとカタコトの日本語を話しています 4.女と敵が最後の方は日本刀で戦っていたと思います こんな感じです。 外人の男が使っていた変な日本語がもう一度見たくてたまりません。 友達に聞いてみた所「キルビルじゃない?」って言われたのですが違いました。 分る人いましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naminata
  • ベストアンサー率39% (62/158)
回答No.1

こんばんは。 違うかも、ですが 変な日本語が印象的だったのは 「ライジング・サン」(ショーンコネリー主演) 「イントゥ・ザ・サン」(スティーヴン・セガール主演) などあります。 違ってたとしても、面白い日本語がたくさん出て結構笑えるのでオススメです。

han-same
質問者

お礼

有難う御座います!早速見てみようと思います!

han-same
質問者

補足

イントゥ・ザ・サン 見ました! まさにこれでした!!!マジで感動です^^

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください。

    先日海外の旅先のホテルで見た3本の映画のタイトルが思い出せません…。 1つは凶暴犬の話で、確か男3人・女2人の登場人物が、荘みたいな所で集団の凶暴犬に襲われる話です。確か男1人と女1人が死にました。 最後は船で逃げ出したら、船の中にも凶暴犬が居た。って所で終わりました。 もう1つは映画リングのパロディとコメディの混ざったような作品で、最後は宇宙人とか出てきます。字幕が日本語ではない為、内容は殆ど分かりません。 主人公らしき女の女優がとても可愛かったと思います。 3つ目は、学生みたいな男子が海軍のようなところに入隊し、黒人の教官とボクシング対決します。入隊前に知り合った女教官と恋仲に落ちてます。 以上の3つの映画のタイトルが分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ぜひ日本語字幕でもう1度見てみたいのです。。

  • 映画のタイトルがわかりません

    洋画のSF映画で最初にサソリみたいな敵が出てきて次に子供のロボットがたくさん襲ってきて、最後は仲間の一人が敵ロボットだったという作品なのですが。タイトルが分かりませんか?

  • 映画のタイトル

    こんにちは! 10年前くらいに実家でテレビで見た映画なんですけど。 黒人と白人コンビの格闘?アクション映画? みたいなので 最後のシーンが黒人はバイクのってて白人を援護! 白人は爆弾が張り巡らされた場所で 敵と戦ってました! 洋画です! 題名がおもいだせません。 知ってる方いますか?? 回答お願いします!

  • 映画のタイトル

    洋画で、タイトル/出演者等覚えていないのですが、ストーリーが「主人公が戦争に行き、その場で出会った女性と恋に落ち、離れた小屋?の様な所で、大人の関係に結ばれるが、女性が敵に殺され主人公が復讐して行く」このような映画を知っている方いますでしょうか?(正直ありふれたストーリーなので、それらしきタイトルの映画を教えていただけると助かります) 宜しくお願いいたします。

  • 映画のタイトル

    学生時代にたまたまみたえいがなのですが、 男の人(多分日本人)が女装して外人の軍人を虜にして でも最後はそれがばれてしまい殺されるという 話のタイトルを知っているい方は居ますか? 内容はよく記憶していないので、 似た話を知っていたらお願いします。 日本女性はしとやかでかいがいしく、男性の三歩後ろを歩く 見たいな話だったような気もします。 外人が見た日本女性というようなジェンダーの授業で見ました。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    日曜洋画劇場だと思うのですが、悪者集団から逃げる女、その女を助ける男、走る列車に乗った女を追いかけ、並走する車から列車飛び乗り女に追いつく。女はその男を嫌っていたのだが、その熱意に感動?し、列車の中でキスをしていると悪者集団がヘリコプターから「熱探索」みないな機能を使って列車内の2人を発見して、ヘリコプターからマシンガンで掃射する。アクションものです、どうぞこの映画のタイトルを教えてください。

  • 映画のタイトル(T_T)

    見てくださってありがとうございます。 だいぶ昔に観た洋画なのですが タイトルも役者もまったく思い出せません(T_T) 内容 ・恋愛ものではなくアクション系 ・狙撃がすごいおじいさんと、その弟子のような青年が主演。 ・敵を倒すため仲間を集めて(?)大きい船で旅に出る。 結末 ・死にかけのおじいさんと青年が一緒に建物の中にいる。 ・敵(男で一人)が建物から離れて逃げていく。 ・おじいさんが死にかけなので、青年が遠くに逃げるその敵を狙撃しようとする。 ・敵に命中し、敵が死ぬ。 ・青年が、「やったよ!」みたいな感じでおじいさんを見やると、 おじいさんはすでに死んでしまっていた。 ・元いた場所に(?)仲間と帰ってきて、おじいさんの墓をつくる。 という内容だったと思います(-_-) うろ覚えなのですが、おじいさんが死ぬ場面はあっていると思います。 一部だけでも当てはまる洋画があれば、 ぜひタイトルを教えてください(x)

  • この映画のタイトルを教えてください!

    5年前に図書館で借りた映画なのですが、記憶があいまいで、場面場面でしか覚えていません・・。 ・洋画、多分アメリカではなく、フランス映画だと思います。 ・小鳥を食べます。 ・車にはねられます。 ・女の人を守ってます。 ・主人公の男の人は軽度の脳の障害を負っています。 ・映画のタイトルは主人公の名前だったと思います。 ・アクション、サスペンスと言うよりは、コメディ色の強い映画だったと思います。 こんな感じです。上の条件でも間違っているものがあると思いますが、心当たりがあれば、教えていただければなと思います。お願いします。

  • 映画のタイトル教えてください!

    SF洋画で裸の女の人がいてその人に近づいた男が電撃を食らいミイラみたいになってしまう内容の映画のタイトルを教えてください!

  • 映画のタイトルがわかりません

    情報が少ないんですが、洋画で80年以降の作品だと思いますが、 主人公の男と女が何者かからに逃げていて電車(たぶん貨物列車)でセックスするシーンがでてくる映画なんですがわかりますか? 何年か前に金・土・日にのどれかにテレビの洋画劇場みあんたいなので放送していました。たぶんアクションが多かったと思います。