映画のタイトルを教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 男3人・女2人の登場人物が荘みたいな所で集団の凶暴犬に襲われる話。男1人と女1人が死に、船で逃げ出したら船の中にも凶暴犬が居る。
  • 映画リングのパロディとコメディの混ざった作品。最後に宇宙人が登場するが日本語字幕なので内容は分からない。主人公らしき女の女優が可愛い。
  • 学生みたいな男子が海軍のようなところに入隊し、黒人の教官とボクシング対決する話。入隊前に知り合った女教官と恋仲になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

先日海外の旅先のホテルで見た3本の映画のタイトルが思い出せません…。 1つは凶暴犬の話で、確か男3人・女2人の登場人物が、荘みたいな所で集団の凶暴犬に襲われる話です。確か男1人と女1人が死にました。 最後は船で逃げ出したら、船の中にも凶暴犬が居た。って所で終わりました。 もう1つは映画リングのパロディとコメディの混ざったような作品で、最後は宇宙人とか出てきます。字幕が日本語ではない為、内容は殆ど分かりません。 主人公らしき女の女優がとても可愛かったと思います。 3つ目は、学生みたいな男子が海軍のようなところに入隊し、黒人の教官とボクシング対決します。入隊前に知り合った女教官と恋仲に落ちてます。 以上の3つの映画のタイトルが分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ぜひ日本語字幕でもう1度見てみたいのです。。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一本目は「ファイナル・デッド」という映画みたいです。 http://dr-hawkes.from.tv/sb/log/eid29.html http://movie.cube1555.com/?eid=366551 二本目は、この手の映画は多いので自信はないですが「ザ・リング」と宇宙人ということで「最‘狂’絶叫計画」(2003)ではないかと思います。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34944/story.html 三本目は「アナポリス/青春の誓い」で間違いないでしょう。 http://www.eigahiho.com/dvdhiho_etc006.html

atsu-shi
質問者

お礼

早速ありがとうございます! リンク先を拝見したところ、1本目「ファイナル・デッド」と3本目は「アナポリス/青春の誓い」間違い無さそうです。 「最‘狂’絶叫計画」はレンタルしてみないとちょっと分からないですけど、おそらく間違ってないと思います。 大変助かりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この映画のタイトルを教えて下さい。

    すみません。宜しくお願いします。 洋画で前に見た映画が忘れられなくて、今必死に探しているのですが、タイトルがどうしても分りません。 私が覚えているのは 1.ジェッキーチェンみたいなアクションの映画で 2.男と女が出ています 3.男がやたらとカタコトの日本語を話しています 4.女と敵が最後の方は日本刀で戦っていたと思います こんな感じです。 外人の男が使っていた変な日本語がもう一度見たくてたまりません。 友達に聞いてみた所「キルビルじゃない?」って言われたのですが違いました。 分る人いましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 映画のタイトルが分かりません

    洋画のパロディー版の詰め合わせみたいな映画です。 ロシア語の直訳では「すごく怖い映画4」といい、多分 シリーズになっているんだと思います。 この「4」は、トムクルーズの映画が多いようです。 とても面白いというので買いたいのですが、タイトルが分からず 探せません。 どなたか知っている方がいましたら教えてください。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    90年代後半の洋画、裁判の内容で(女性が暴行された??)最後まで映画を観ないと真犯人がわからないという映画です。劇場で観たという友人が言うには、最後の字幕が出終わった後に真犯人がわかり、字幕途中で帰った他のお客は真犯人がわからないから、最後まで観ていて気分良かったとのこと。(この友人は映画のタイトルも詳しい内容も覚えていません。)いつも字幕で帰る他のお客さんを残念に思っている私は、心憎い演出のこの映画のタイトルを知りたいです。よろしくお願い致します。

  • 映画のタイトルがわかりません。洋画で女教師・・

    映画のタイトルがわかりません。洋画で女教師と生徒が恋仲になるという話しでした。 ストーリーとしては最初は生徒の方が熱を上げて恋仲になるも、 そのうち生徒の方は飽きてしまい、徐々に女教師の方がヒステリックになり 最後は卒業がきて去っていくというストーリーだったですがw、ご存知の方いましたら宜しくお願いします。

  • エロホラー?の映画 タイトル教えてください

    2年くらい前、深夜に放送された映画のタイトルが どうしても思い出せないので教えてください! エロホラー?グロ?で 若者が島?でキャンプみたいな 集まりをするんですが そこで言い伝えられてる 人殺しの男?亡霊?がいて 次々と人が殺されてく という映画です。 外国の映画で、字幕がついてました。 タイトルが血?で書かれて そこから物語が始まるんですが 最後、逃げてきた女の人が森をぬけ 人を見かけて安心したところで 殺されて倒れる。 というシーンが印象的でした。 断片的にしか覚えてないので このくらいしか書けません(泣) わかる方いませんか? 回答待ってます!

  • 映画のタイトルを教えてください

    こんにちは。 4,5年前の深夜に見た映画のタイトルが分かりません。 一部分しか覚えていないのですが、赤いオープンカーに男女数人 が乗っていて、砂漠の国道のような所を走っている。 ホテルのような所の前で男一人と女一人が降り、女が、 「SEX漬けよ」というようなセリフがあったと思います。 赤いオープンカーはオールズモビルだったと思います。(洗車して いるシーンがあっ たような、、) 曖昧な部分もあるかと思いますがよろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください!

    映画のタイトルを教えてください! 20年近く前にフジテレビ(たぶん)の深夜にやっていた映画です。 4、5話からなる、イタリアのほうのエロを題材にしたオムニバス映画で、 ・月夜の晩に少年達がどこかの家の夫婦か恋人のsexを覗き見。 ・男二人、女一人でどっかの無人島に船で渡ってイチャイちゃして、男二人残して女だけ帰っちゃう。 ・エロイ初老のおっさんが屋根に上って女がシャワー浴びてるのを見てて落っこちて昏睡。 ・未亡人が夫の心臓を移植された男(この人は前と性格が変わっちゃった)を見つけてドーダコーダ。 もしかしたら昏睡した人が見てる夢なのかな?って感じです。 タイトルも「夢」とか「千夜一夜」とか、そんな感じのがついていました。 カラーです。70年代?80年代初期かな・・・。 その映画を見たころはベルトルッチの「ルナ」がたぶん同じ枠で違う日に放送されていたと思います。 よろしくおねがいしますです。

  • 映画のタイトルを知りたい

    数年前に深夜に放送していて、たまたま 見た映画なのですがタイトルがわからなくて 気になっています。 主人公の女性が海辺の小屋の様な家で 1人で住んでいる。ある日、浜辺に 全身に傷を負った1人の男が流れ着き倒れているのを 見つけ家に連れて帰り介抱する。 最初は男が完治する迄と言う事で一緒に住み始める。 段々、男に特別の感情を持つ様になった女は 男が治り家を出ていくのを恐れる様になる。 ・・・とお話は続くのですが最初から最後まで 暗い雰囲気の映画で不気味さすら漂っていました。 もう数年前に見た映画なので結末がハッキリ思い出せず気になっています。何かお心あたりのある方は 教えて頂けないでしょうか。。。

  • 映画のタイトルを教えてください

    映画のタイトルを教えてください ダコタファニングが出演した映画だと思うのですが記憶が曖昧なので覚えているシーンだけ書きます 最初車の中でも男ともう一人の人物(男女不明)が話しをしていて、その後いろいろあって女の子(喘息持ち)が誘拐されます 女の子は携帯を持っています 誘拐した犯人達は女1人男2人の計3人だったと思います、女のほうは誘拐された父親に好意があるように近づいて父親と部屋で2人になった途端に銃を取り出して脅し始めます 女の子はもう一人の気の弱いけっこう優しい男と一緒に小屋にいて男が何か布を女の子に渡したときに舞い上がった埃が原因で喘息を起こします 最後は赤いセスナ機に乗って女の子を救いに来たと思います

  • ある映画のタイトルを知りませんか?

    ある映画のタイトルを知りませんか? 内容 女性に対して最低な男が死んで(生き返るためか、天国に行くために)死ぬ前に付き合っていた女性達の1人で良いので、男が良い人であったと言わせるために女として生き返り、親友(男)と結婚する。 宜しくお願いします。