• 締切済み

映画のタイトルを教えて下さい

90年代後半の洋画、裁判の内容で(女性が暴行された??)最後まで映画を観ないと真犯人がわからないという映画です。劇場で観たという友人が言うには、最後の字幕が出終わった後に真犯人がわかり、字幕途中で帰った他のお客は真犯人がわからないから、最後まで観ていて気分良かったとのこと。(この友人は映画のタイトルも詳しい内容も覚えていません。)いつも字幕で帰る他のお客さんを残念に思っている私は、心憎い演出のこの映画のタイトルを知りたいです。よろしくお願い致します。

• ni2
  • お礼率93% (177/190)
  • 洋画

みんなの回答

noname#155412
noname#155412
回答No.1

「ワイルドシングス」という映画ではないでしょうか。

参考URL:
http://makix.com/movies/wildthings.html
ni2
質問者

お礼

ありがとうございます。レンタルを探して、友達と観ます。