昔みた映画のタイトルが思い出せません

このQ&Aのポイント
  • 無実の白人男性が投獄された裁判系映画のタイトルが思い出せません
  • アジア系映画で、女性が拳銃で自殺するシーンがあるタイトルが思い出せません
回答を見る
  • ベストアンサー

昔みた映画のタイトルが思い出せません。

昔みた映画のタイトルが思い出せません。洋画なんですが、裁判系のもので、無実の白人男性が投獄されていたか、それか裁判中で、とにかく本当に無実だったんですが、有罪にされていたんですね。物語の最後しか覚えていませんが、その男性が無実といわれ、神殿みたいな建物(裁判所だと思うんですが)から出てきて、「自由だ!」って行って終わるんです。確か。 字幕だったのでそんな感じだったと思うんですが、実際になんていったか覚えていません。ちなみにチェンバー、chamberでもありませんでしたし、評決のときa time to killでもありませんでした。 心当たりの方いますでしょうか。 それからもうひとつあるんですが、こちらはアジア系映画で、日本映画ではないのは確かです。字幕で見たんで。そちらのほうは、コンビニでなぜか立ちながらセックスしたりするものだったんですが、最後に女の人が拳銃でこめかみを撃って自殺するものです。場所は確か砂漠っぽい

• UCDI
  • お礼率3% (8/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は 裁判系の方はちょっと分かりませんがアジア系の方は 以前下記質問で私が回答した「不夜城」かもしれません。↓ http://okwave.jp/qa3953312.html お探しの作品かどうか分かりませんがご参考まで。 http://www.asmik-ace.com/SleeplessTown/

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=153606

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 すみません。 今気づいたのですが先の回答で質問された方と同じ方だったんですね。 大変失礼しました。m(__)m

UCDI
質問者

補足

それってコンビニでセックスしたりしていましたか? 多分違うと思うんですが、確認する価値があるそうな気もするんですよね…