• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

こんにちは。 4,5年前の深夜に見た映画のタイトルが分かりません。 一部分しか覚えていないのですが、赤いオープンカーに男女数人 が乗っていて、砂漠の国道のような所を走っている。 ホテルのような所の前で男一人と女一人が降り、女が、 「SEX漬けよ」というようなセリフがあったと思います。 赤いオープンカーはオールズモビルだったと思います。(洗車して いるシーンがあっ たような、、) 曖昧な部分もあるかと思いますがよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11t
回答No.1

ヴィンセント・ギャロ 出演の「GO!GO!L.A.」かな?? って印象を受けました。

YOMIURIha
質問者

お礼

この映画で間違いないと思います。 サイトで調べてみたら「葬儀屋」とあったのでそれで一気に 思い出しました。 ぜひレンタルしてみたいと思います。 ありがとうございました。