• ベストアンサー

映画のタイトルがわかりません

洋画のSF映画で最初にサソリみたいな敵が出てきて次に子供のロボットがたくさん襲ってきて、最後は仲間の一人が敵ロボットだったという作品なのですが。タイトルが分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheperd
回答No.1

スクリーマーズ(1996・米)ではないでしょうか。フィリップ・K・ディックの小説が原作のやつですね。

参考URL:
http://cinema-magazine.com/old_page/kansou/screamers.htm

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.2

スクリーマーズですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L97P/qid=1115472826/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-0487362-6009936
topteam
質問者

お礼

ありがとうございました。