OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリス智子の本名は・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156039
  • 閲覧数1067
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

JWAVEでナビゲーターをしているクリス智子さんの
本名が知りたいのですが
経歴なども御存知でしたらいっそに教えて頂けないでしょうか
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

nanonanomn さん、こんにちは~☆♪

かなり検索してみましたが、はっきりと本名はわかりませんでした。
但し、本名と違うかわかりませんが、大学時代には
『Tomoko.Jane.Freeman』嬢と呼ばれていたとの情報を
3ヶ所のサイトより得ることが出来ました。

[上智大学 比較文化学部を 1994年に卒業されております ]

http://www.j-wave.co.jp/original/6pm/2000/01/08/missdjwave.html


> 経歴なども御存知でしたらいっそに教えて頂けないでしょうか

プロフィールは、下記の公式サイトをご参考にして下さい。

【christomoko.com】

http://www.christomoko.com/

http://www.christomoko.com/profile.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
nanonanomn

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございますぅ
とても詳しく知ることが出来ました
でも クリス も 智子も 名前ですよね
なんか面白いと思いませんか?
投稿日時 - 2001-10-23 15:40:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (97/285)

本名は分かりませんが、J-waveのナビゲータ紹介のページです。 http://www.j-wave.co.jp/contents/navigator/tomoko.htm ...続きを読む
本名は分かりませんが、J-waveのナビゲータ紹介のページです。

http://www.j-wave.co.jp/contents/navigator/tomoko.htm
お礼コメント
nanonanomn

お礼率 100% (2/2)

ありがとう御座いました
このページは見たことがあったんですよ
JWAVE何時も聞いてますので
なかなか 本名が調べきれなくて・・・

ありがとう御座いました
投稿日時 - 2001-10-23 15:41:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ