• ベストアンサー

彼へのプレゼント

彼に財布をプレゼントしようと思っているのですが、 どのブランドにしようか迷っています。 なるべく安く済ませたいのですがこのブランドがいいっていうのを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.5

男性ならPORTERはどうですか? 個人的にはgentenがとても好きです。 http://www.kuipo.co.jp/genten/index.html あとはセレクトショップやバックを売っている所をチェック すると良いと思いますよ。 うちの夫はヒルズのバック売り場でお気に入りのお財布を 発見しました。 買うまで長かったぁ。 女性もそうですが、男性もお財布にはこだわりがあって、 ポケットに入る大きさが好き。カードがたくさん入るのが 好き。小銭が取り出しやすいのが好き。マジックテープは 嫌い。とにかく小さいのが良い。などなどクリアしなくては いけない条件があるようなので、今使っているお財布がどん なのかチェックして購入した方が良いと思います。

merino28
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 彼はブランドにこだわる人ではないので、機能性を重視しようと思います。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kkk-1
  • ベストアンサー率13% (66/500)
回答No.4

とにかく丈夫なのはルイ ビトンですよ。 長く持つことを考えたらお得かも♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

予算はおいくらくらいですか? それから彼はその財布をポケットにしまう派なのか、それともかばんにしまう派なのか、それによっても2つ折りタイプがいいのか長財布がいいのかなど変わってくるし、カードを一杯入れたい人なのか、小銭入れは大きいほうがいいのか、とか人によってこだわりが違う場合もあるので一概にこれとは言えないかな。その辺さりげなく聞いてみるといいですよ。 とりあえずデパートに男物の小物を取り扱っているフロアーがあるので、そこで色々手にとって見てみるといいと思います。例えばグッチとかヴィトンとか、そういうブランドじゃなくもう少し一般的なものなら、1万~2万あれば、そこそこのものが買えると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsu_002
  • ベストアンサー率17% (28/156)
回答No.2

プレゼントですか、羨ましいですね(笑) さて「どのブランドがいいか?」とのことですが 水を差すようで申し訳ございませんが 財布に関しては、僕はブランドよりも使い勝手だと思います。 札入れと小銭入れを分ける方もいるでしょうし、 定期券入れとしても使いたいという方もいるでしょう。 ですので、今彼が使っている財布の型と同じ型を選ばれると より喜んでもらえるのではないでしょうか。 ブランドのお店に行ってしまうと比較が出来ないので 財布売り場にて選ばれることをお勧めします。 彼に喜ばれる財布が見つかるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ttyp03
  • ベストアンサー率28% (277/960)
回答No.1

ブランドなんかどこでもいいじゃないですか。 どの財布が彼にふさわしいか、似合うか、喜んでもらえるか、じゃないですか? ブランドなんか関係ありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    今年の彼氏へのクリスマスプレゼントにお財布をあげようと思っています。 彼氏は私と同じ高校二年生です。 彼の今の財布のファスナーのつまみが取れていてないのでお財布にしようと思ったのですが 第一にお財布をプレゼントとしてもらうのは嬉しいですかね? その次に高校生の彼にもしお財布をプレゼントするならどんなブランドがいいですか? 彼はブランドなどにはあまり興味がありません。 私もメンズのブランドには全く無知でどんなのがいいのかわかりません。 ネットで見ていて目を引いたのはエドウィンというブランドのお財布でした。 エドウィンのお財布はプレゼントとしていいでしょうか? 質問がたくさんになってしまって申し訳ありません。 ぜひ回答よろしくお願いします!

  • プレゼントについて

    みなさんこんばんは。答えにくい質問をしてしまい申し訳ないのですが… 付き合って4ヶ月の彼にあげるX'masプレゼントで悩んでいます。今のところ財布にしようかなと思っています。予算が15,000円から20,000円で考えています。 調べてみたらグッチとかヴィトンとか出てきましたが、なんか女性ブランドのイメージがあるのであまり…。値段も高めでしたし。 あまりブランドに興味がなく、男性の財布のブランドなんて全くわかりません。彼もあまりブランドにこだわりはないみたいで好きなブランドもないみたいですが、おそらく今使っている財布はポールスミスの長財布だと思います。中の一部がカラフルなストライプだったので。 なのでポールスミスもちょっと…という感じなんです。しかもその財布が元カノからのプレゼントなので…。別に彼が使ってる分には気にならないし、元カノからもらったものを使われるのに抵抗はないのですが、同じブランドをまたあげるのも面白味がないし、元カノが好きなブランドの可能性もあるので。 だから私が選んだ財布を使って欲しいので極力同じブランドは避けたいなーと思っています。 ま、それは私が気にしなきゃすむことなのですが、オススメのブランドはありますか?? コム・デ・ギャルソンも見てみましたが、チャック??で開けるタイプの財布みたいでした。兄が使ってる財布はダンヒルの財布でいいなーと思いましたが高すぎててが届きません。 イメージとしては長財布で小銭いれのところはチャックで、あとはたたむ感じのお札やカードが出し入れしやすい財布の方が男性は使いやすいのかなと思います。 オススメのブランド、出来ればどの財布か名前も分かるとありがたいです。また、どういう財布が使いやすい、もしくは使いにくいなどありましたらぜひ教えてください。 ちなみに彼は21才で、私は20です。 よろしくお願いいたします。

  • 財布のプレゼントについて

    もうすぐ(?)クリスマスなので24歳の彼氏に 財布をプレゼントしようと考えています。 そのくらいの年齢の男子はどのようなブランドの財布をもっているものなんでしょうか?? あまり高いブランドは買えないので…^^: そこそこの素敵なものがあれば教えていただきたいのです。 年齢が近い方、もしくはそのくらいの年齢の男子に財布をプレゼントしたことがある方、ご回答を宜しくお願いします!!

  • プレゼントについて

    今20才の彼にクリスマスプレゼントを渡そうと思います。 財布をあげようと思うんですけど、男の人からみて、『いい財布持ってるなぁ』って思われるようなメンズのブランドって何がありますか??

  • 彼へのプレゼント

    よく出ているご質問なのですが、ぜひみなさん語彙権をください。 彼氏とクリスマスプレゼントの交換をすることに なりました。 彼は、お財布かキーケースがほしいそうです。 お財布は今はシンプルな黒の二つ折を使ってます。 キーケースは持っていません。 一緒に選ぶのではなく、私に選んでほしいということなので、先日見て回ったのですが、すっごく迷ってしまって決められませんでした。 お財布は、ポールスミスにいいかなぁと思うのがあったのですが、今彼が使っている財布もポールスミスなのです。 自分で買ったものか、プレゼントされたものかはわかりませんが、 なんとなく同じブランドってどうかなーと思って 決められませんでした。 今使っているのと、おなじブランドのものをもらうのってどうですか? 使い勝手が変わらなくてよいかなとも思いますが、 デザイン性はあまり変わらないような気もしますし、あげるほうとしては、芸がないかんじがして、気になります。 ほかのブランドでもいいのはあったのですが、 なにを決め手にするか、、すっごく悩みます。 キーケースは持っていないので、そちらでもいいのですが、これも遊び心があるデザインがいいか、どこかのブランドでシンプルにするのがいいか、、、 彼とはまだ1ヶ月なので、好みがあまりわからないんです。 せっかくプレゼントするので、気に入って使ってもらえるのがよいのですが。 皆さんは、どういったものがうれしいですか。 ちなみに、彼氏は社会人25歳で、私服はシャツにジャケット、ジーンズとかさりげなくおしゃれな感じです。 スポーツもするので、カジュアルなときもあります。 仕事の時はスーツです。 自分がもらってうれしかったものや、こういうことを決め手にしてプレゼントを選ぶ、といったアドバイスがあれば、ぜひ教えてください!!

  • 彼へのプレゼント

    5月29日が彼の誕生日です。 そこで何かをプレゼントしたいと思っています。 彼は財布がボロボロなので、財布にでもしようかと考えているのですが、 どこのブランドのがおすすめですか? ちなみに彼は大学3年です。 アドバイスよろしくお願いします!!

  • プレゼント…

    彼の誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 今のところ私が気に入ったデザインのお財布がロエベとフェラガモです。 どちらもシンプルなデザインの黒い長財布です。 彼がシンプルなデザインが好きなので。 10代後半~20代前半の男性で持っていて浮かないブランドはどちらだと思いますか?? また、他にオススメのブランドがあったら教えていただけたら嬉しいです! 予算は35000円くらいです。

  • プレゼント

    彼氏へのプレゼントなんですが、財布を考えています。 予算は3万以内なんですが、なにかいいブランドはありませんか?? 少し探してみたところ私的にpoloRalph Laurenの財布が使いやすそうで気になったのですが、20代前半の男の人からみてラルフってどうなんでしょう?高校生っぽいでしょうか?メンズブランドの知識って全然なくて・・回答お願いします!!

  • 母に財布をプレゼントしたい!46歳!

    46歳の母に財布をプレゼントしたいのですが、今まで財布などプレゼントしたことがないもので、皆さんの意見を参考にしたいと思い、今回質問させて頂きました。 母は古着がすきで、チチカカなど民族系の服も好きです。 ブランド財布を買ってあげたいのですが、何かよいブランドをご存知ないでしょうか? 教えて頂けたら嬉しいです!

  • 30歳男子へのプレゼント

    30歳男の子に財布をプレゼントしたいのですが、どこのブランドが人気がありますか? 色々教えてください