-PR-
締切り
済み

彼へのプレゼント

  • 困ってます
  • 質問No.78009
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 23% (6/26)

5月29日が彼の誕生日です。
そこで何かをプレゼントしたいと思っています。
彼は財布がボロボロなので、財布にでもしようかと考えているのですが、
どこのブランドのがおすすめですか?
ちなみに彼は大学3年です。
アドバイスよろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全10件)

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 5% (1/18)

日本製でデザインがお洒落で高くもなく安価でもないもの結構、ありますよ。 LOFTや東急ハンズなんかでじっくり選んで見るのは?私、個人的には鞄屋さん(専門店)でセレクトをお薦めです。PORTER(YOSHIDA&COMPANY・TOKYO-JAPAN)というメーカーの製品は機能的でイカシテます。
日本製でデザインがお洒落で高くもなく安価でもないもの結構、ありますよ。
LOFTや東急ハンズなんかでじっくり選んで見るのは?私、個人的には鞄屋さん(専門店)でセレクトをお薦めです。PORTER(YOSHIDA&COMPANY・TOKYO-JAPAN)というメーカーの製品は機能的でイカシテます。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (21/60)

私も彼の誕生日プレゼント、財布にするつもりです。 何がほしいって聞いたら、「財布」といわれたので。 「どんなのがいいの?」って聞いたら「お前のセンスで」と。(今のヤツは前の彼女のプレゼント!まったくもう) まず、どんなモノがあるのかリサーチして、私なりにこれはと思うモノをいくつか候補をしぼってきました。 そのうえで、彼に形(横長か二つ折りか)色(黒か茶か)あとカードって何枚くらいあるのか、札や小銭 ...続きを読む
私も彼の誕生日プレゼント、財布にするつもりです。
何がほしいって聞いたら、「財布」といわれたので。
「どんなのがいいの?」って聞いたら「お前のセンスで」と。(今のヤツは前の彼女のプレゼント!まったくもう)
まず、どんなモノがあるのかリサーチして、私なりにこれはと思うモノをいくつか候補をしぼってきました。
そのうえで、彼に形(横長か二つ折りか)色(黒か茶か)あとカードって何枚くらいあるのか、札や小銭はどのくらいいれとくものかなど、きいてみました。
で、その条件をふまえて今度買いに行くつもりです。
ブランドにこだわりは無いんですけどここのは革がいいとか縫製がいいとか、いろいろあるんでしょうね。他の方の回答を期待しちゃいます。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

「僕は」という意見ですが 「どれがいい?」と言われるよりも選んでもらったものをもらった方がうれしいです。 でも財布もブランドものだと結構しますよね。 ご予算はいくらぐらいですか? 最近はヴィトンを持つ男が増えたよね。 昔はあまり男が持っているのは見かけなかった。 僕もヴィトン欲しい。
「僕は」という意見ですが
「どれがいい?」と言われるよりも選んでもらったものをもらった方がうれしいです。
でも財布もブランドものだと結構しますよね。
ご予算はいくらぐらいですか?

最近はヴィトンを持つ男が増えたよね。
昔はあまり男が持っているのは見かけなかった。
僕もヴィトン欲しい。
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (14/91)

財布って、結構長く使うものだから、本人が使いやすいものを選ばせるのが 一番いいのでしょうが。。。 もし当日まで隠しておきたいというのなら、彼の今の財布を見て、 それを考慮してあなたがこれなら使いやすいというものを 選んだらよいと思います。 実際使い始めたら、ブランドとかってあまり関係ないと思いますよ。
財布って、結構長く使うものだから、本人が使いやすいものを選ばせるのが
一番いいのでしょうが。。。
もし当日まで隠しておきたいというのなら、彼の今の財布を見て、
それを考慮してあなたがこれなら使いやすいというものを
選んだらよいと思います。
実際使い始めたら、ブランドとかってあまり関係ないと思いますよ。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/3)

大学生にブランド財布ですか。メジャーなのがいいのでは。 僕なら、自分のスタイル・好みを考えて選んでくれたと思えるものが、一番嬉しいですね。 もっと贅沢いうのなら、自分や二人についての心を込めた気持ちをその時伝えてくれるなら最高ですね。
大学生にブランド財布ですか。メジャーなのがいいのでは。
僕なら、自分のスタイル・好みを考えて選んでくれたと思えるものが、一番嬉しいですね。
もっと贅沢いうのなら、自分や二人についての心を込めた気持ちをその時伝えてくれるなら最高ですね。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 25% (1/4)

ヴィトンですね。 しかも OLD ヴィトンを持っているとかなりお洒落だと思いますよ。
ヴィトンですね。
しかも OLD ヴィトンを持っているとかなりお洒落だと思いますよ。
  • 回答No.9
レベル7

ベストアンサー率 17% (3/17)

まだ見ていらっしゃるでしょうか。 メーカーでいったら BREEがお勧めです。 あまりメジャーでなく、マイナーでもなく 物はしっかりしています。まわし物ではないです。fan&目指しています。 ”よしだかばん”も今でこそ有名ですが、知る人ぞ知ると言った所でしょうか。 名前にとらわれず、良いと思った物をプレゼントすれば 喜ばれると思います。 ...続きを読む
まだ見ていらっしゃるでしょうか。
メーカーでいったら
BREEがお勧めです。
あまりメジャーでなく、マイナーでもなく
物はしっかりしています。まわし物ではないです。fan&目指しています。
”よしだかばん”も今でこそ有名ですが、知る人ぞ知ると言った所でしょうか。
名前にとらわれず、良いと思った物をプレゼントすれば
喜ばれると思います。
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 34% (11/32)

流行りでいくとヴィトンじゃないですか? でも私はグッチが良いですね!なんかさり気なくて!
流行りでいくとヴィトンじゃないですか?
でも私はグッチが良いですね!なんかさり気なくて!
  • 回答No.8
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちは♪ 私もグッチお勧めです!シンプルなデザインが好きなので カードケースもキーケースもお揃いでプレゼントしてます。(少しずつですけど) 就職活動もそろそろだし、あまり派手じゃないくシックな ものの方が良い気がします♪
こんにちは♪
私もグッチお勧めです!シンプルなデザインが好きなので
カードケースもキーケースもお揃いでプレゼントしてます。(少しずつですけど)
就職活動もそろそろだし、あまり派手じゃないくシックな
ものの方が良い気がします♪
  • 回答No.10
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

男性の財布ですかー。 難しいですね。 ウチのダンナは30過ぎて結局PORTERに行き着きました。 しかも、マジックテープ(笑) 財布は「使うもの」ですから、人それぞれ求めるものが違います。 ・札入れが使いやすい ・小銭入れが使いやすい ・カードがたくさん入る ・鞄に入れる ・お尻のポケットに入れる ・デザイン などなど。 一番は、彼のことを彼よりもわかってる!と 今使 ...続きを読む
男性の財布ですかー。
難しいですね。

ウチのダンナは30過ぎて結局PORTERに行き着きました。
しかも、マジックテープ(笑)

財布は「使うもの」ですから、人それぞれ求めるものが違います。
・札入れが使いやすい
・小銭入れが使いやすい
・カードがたくさん入る
・鞄に入れる
・お尻のポケットに入れる
・デザイン
などなど。

一番は、彼のことを彼よりもわかってる!と
今使っているものよりも彼にぴったりのを見つけることですが。
難しいですよね。

一緒に買いに行くのがイヤであれば、
いっそ、財布は自分に任せて、
財布と別に持つカードケースをプレゼントしてはいかが?

ポイントカードは財布に入りきらないほどあるし。最近。
それに、就職を控えているなら、名刺入れもいいですね。

以上、参考になれば。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ