• ベストアンサー

サプリを安く買いたい!

今回ダイエットの為にサプリメントを 摂取しようと思っていますが、どれも高くいろんなものが あるので何がいいのやらわからなくなりました。 どこか安くて品質のいいおすすめサプリメントはありますか? 自分でよく知っていて手軽で買ってみたのはDHCぐらいです。 これは物としてはお得なほうなんでしょうか? 買いたいサプリは ●L-カルニチン ●αリポ酸 ●コエンザイムQ10 とりあえずは特にL-カルニチンのみのサプリを探しています。 他の2つはDHCのが今あるので…。 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.2

こんにちは。 DHCは手ごろな価格で買えるのでビタミン、ミネラル系のサプリはここで買ってます。 L-カルニチンはエネルギーとして脂肪を燃焼させるのを助ける働きを持つアミノ酸ですが、これを摂取しただけではご希望には添えないでしょうね。 ご気分を害されるかもしれませんが、サプリメントでダイエットはできません。 各種の運動を行うことでより多くのエネルギーを使用する補助剤とお考え下さい。 従って、現在有酸素運動をされておれば効果は期待できます。 ご参考までに貼っておきますね。 http://www.supplement-market.com/

Yoshika0927
質問者

お礼

こんにちは。 >L-カルニチンはエネルギーとして脂肪を燃焼させるのを助ける働きを持つアミノ酸ですが、これを摂取しただけではご希望には添えないでしょうね。 やっぱしそうなんですね。(^_^; 一応毎日ステッパー運動を最低30分はするように心掛けています。 が30分では少ないのでしょうか?なにぶん会社から帰るのが かなり遅くあんまり長い時間できません。 他にダイエットとして夜は食事の置き換えダイエットをしてます。 L-カルニチンを摂取するタイミングとしては 運動前に飲んだ方がよいのでしょうか? できれば教えて頂きたいのですが…。 教えて頂いたサイト見てみます。あるがとうございました。

その他の回答 (2)

• powerup504
回答No.3

こんにちは、No.2です。 会社から帰って空腹のままステッパーをされてますか? でしたらその前に摂取すればいいと思います。 海外のサイトに抵抗がございましたらDHCでよろしいかと。 頑張って下さいね。

• taa763
回答No.1
Yoshika0927
質問者

お礼

詳しくサイト見てみます。 ご回答ありがとうございました。