• ベストアンサー

ダイエットサプリ

DHCの燃焼ダイエットセット・フォースリーン&αリポ酸&カルニチン ファンケルの燃焼系ダイエットセット・αリポ酸&パーフェクトスリム どちらのセットの方がダイエットに効き目が高いのですか?知っている人・試された人はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.1

こんにちは。 これらのサプリメントを摂取するからには有酸素運動をされておられると思いますので、先ずはどちらかを購入してみましょう。 ひと月試しての効果を見て、効果を感じなければもう一方を購入してみましょう。 最近は摂取したらそれだけで痩せるような宣伝が多いですね。