• 締切済み

光で痩せるの?痩身法…

以前、新聞の折込広告で見ました。 けやき皮膚科メディカルセンターというところですが、 光を当てるだけで痩せる・脂肪が減るという痩身法が掲載されてました。 実際にカウンセリングに行きましたが、本当に痩せるのか不安で… 誰か実際に受けた方、またはこれからやるかたいませんか? また、費用は50万ほどで手術を受けるのは静岡・京都の病院だそうです。 また、他の病院で成功した痩身法を受けた方、教えて頂けませんか? (痩せたい場所はお腹です) 宜しくお願い致します。

noname#22658

みんなの回答

• chikasi
回答No.1

現在,医学的に部分痩せをしたいのであればいくつか方法があります。 1:脂肪吸引,スマートリポ 2:脂肪溶解注射 3:ウルトラシェイプ  など。 1に関してはかなりの病院でやっているので説明の必用はないでしょう。 2に関して。高脂血症用として使われていた薬や,代謝を上げる薬などをカクテルし,減らしたい脂肪に直接注射するというもの。 場所や脂肪の量によって違いますが,大体4回くらい注射すれば効果が出ます。値段は脂肪吸引より安く出来ます。安全性も高いです。 3に関して。特殊な波長の超音波を皮膚から1.5cmのあたりに照射。脂肪細胞を破壊して減らす,というもの。現在日本には5~6台しかないらしく,1回100万位するらしい。1回では効果が少なく,2回は必要とのこと。 部分やせにこだわらないのであれば,ダイエット外来を受けて直接医師に確認してみるのもよいのではないでしょうか。 最近いろいろな雑誌に取り上げられているクリニックのURLを乗っけておきます。 ちなみに私は1ヶ月で4kg減りました。

参考URL:
http://www.akasaka-hillside.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL拝見させて頂きましたが、 chikasiさんはここで減量成功したのですか? 脂肪溶解注射・メソセラピーでしょうか?