• ベストアンサー

着物着付けの英訳

着物の着付け方法が英訳されているサイトを探しています。どなたかご存知の方教えていただけますでしょうか?宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここが動画付きで詳しいです。英語がちょっと分かりにくいんですが... http://contest.thinkquest.jp/tqj2001/40514/english/kituke.html 着付けについての書籍情報はこちらを、 http://kimono.fraise.net/permalink/4

rose_jp00
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!参考になりました。