OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

V6、トニセンのラジオ番組

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155651
  • 閲覧数1312
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (31/45)

東京在住なのですが、旅行に出かけたときV6、トニセンのラジオを聞いたのですが、おもしろいので今度から聞こうと思いラジオ番組をみたら翌週も翌々週もない・・・

インターネット配信でも良いので、東京で聞く方法はあるのでしょうか?

番組のタイトルは残念ながら忘れてしまったのですが、分る方がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!
NO.1の御回答に補足させて頂きます♪

MBS→大阪・毎日放送です。
「オレたちやってま~す」HP(現在調整中)→http://mbs1179.com/ore/
木曜のコーナーはWEBラジオで聞けるようですが…。
念の為、参考URLにMBS・WEBラジオHPを貼っておきます。

JFM→ジャパンFMネットワーク(東京はTOKYO FM)です。
「V6 NEXT GENERATION」は残念ながらTOKYO FMでは放送されていないようです。
近郊では、RADIO BERRY(栃木)(76.4)土曜21:00~21:55
     FM群馬(群馬)(86.3)土曜21:00~21:55
アンテナを伸ばせば聞けるかも!?

LF→ニッポン放送です。
「カミセンミュージアム」月曜~木曜 24:20~24:40
お礼コメント
eogoto

お礼率 68% (31/45)

ありがとうございます。
76.4 86.3 車で高台行けば若干聞けました。
今度V6の時間に聞いてみます。
投稿日時 - 2001-10-25 08:42:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (2/5)

下のURLはV6の公式ホームページです。一応、ラジオの番組が書いてあったので
参考にしてみてください。
私も東京近郊に住んでいますが「V6のカミセンミュージアム」はニッポン放送で結構聞いています。あとの、2つはしっかりと確認が出来ませんでしたが、2つのうちのどちらかは新聞欄で見たことがあります。もう一つは大阪の方での放送になるかもしれません。
その件に関しては自信が無くてすいません。
お礼コメント
eogoto

お礼率 68% (31/45)

早速のご回答ありがとうございます。
あんなにメジャーなグループなのに東京で聞けないなんて・・・
チョッと残念です。

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-25 08:39:16
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちは。 あの番組は東京のFMでは聞けないみたいです。 どうしても聞きたいのに、下のお二方の方法でもダメであれば、有線を引くしかないと思われます。 かなり割高になってしまいますけど…。 どなたか地方のお友達がいらっしゃれば、その方に頼んでみるという手もあります。 聞けるようになるといいですね☆ 頑張って下さい。
こんにちは。
あの番組は東京のFMでは聞けないみたいです。
どうしても聞きたいのに、下のお二方の方法でもダメであれば、有線を引くしかないと思われます。
かなり割高になってしまいますけど…。
どなたか地方のお友達がいらっしゃれば、その方に頼んでみるという手もあります。

聞けるようになるといいですね☆
頑張って下さい。