• ベストアンサー

セブンイレブン ポケモンスタンプラリー

こんにちは。 今、セブンイレブンでやっているポケモンスタンプラリーについて質問させて頂きます。 スタンプが2種類あって、各お店で違うポケモンのスタンプと 各都道府県別のスタンプ(黄色のスタンプ)があると思います。 そのスタンプの東京と千葉以外の都道府県別スタンプの絵柄が知りたいのです。 一箇所でも結構です!絵柄をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 ちなみに東京と千葉は取得済みで、東京タワーと落花生でした。 。 よろしくお願いします。

• sisono
  • お礼率95% (350/368)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jorojoro
回答No.1

こんにちは、 セブンイレブンのホームページでキャラクター選択で都道府県を選択して検索するとご当地のスタンプもみれますよ(*゜▽゜*)

参考URL:
http://www.sej.co.jp/campaign/pokemonstamp.html
sisono
質問者

お礼

御回答ありがとうございます 教えて頂いた通り、検索して大体わかりました! ただ、画像が小さくて分かりにくく文字も読めなかったので 分らない物がいくつか有りました。 栃木、宮崎、佐賀の3つなんですがお分かりになる方、よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• cca
回答No.3

岡山は瀬戸大橋です。 セブンイレブンの公式ページですべて確認できますよ。

参考URL:
http://www.sej.co.jp/campaign/pokemonstamp.html
sisono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 NO.1の方の回答で先に同じところで検索させて頂きました。

• usa-rx
回答No.2

佐賀は吉野ヶ里遺跡(よしのがりいせき) 宮崎はフェニックス(南国の木) 栃木はいちご(栃乙女) です。

sisono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の間違いで栃木ではなく群馬が分かりませんでした。 その後、もう一度見て草津温泉だと分かりました。 佐賀は吉野ヶ里遺跡、宮崎はフェニックスだったんですね! これで謎が解けました!!