• ベストアンサー

お泊りの時、パジャマは?

今度、彼の家にお泊りに行くのですが、寝る時用に何を持っていけばいいのか分かりません。  パジャマなのか、それともパジャマではなくTシャツにハーフパンツのような感じにすればいいのか…。  しょうもない質問でしょうがかなり困っています。「私はこうしたよ!」というアドバイス、意見等をどうかよろしくお願いします。

• Adeil
  • お礼率53% (22/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絶対、パジャマです★ ピンクとか、少し可愛い感じの柄だと、ステキです。 少し大きめだといいと思います。

その他の回答 (7)

noname#24050
noname#24050
回答No.8

パジャマの方がかわいいと思いますよ♪ でも、彼に“何か着るもの貸して”って頼んで、彼の服着てもいいと思います☆女の子が自分(彼)の大きいパジャマとかTシャツとか着てる姿を好きな男の子って結構いますし。 でも最初はパジャマ持ってったほうが無難でしょうね(^0^)

Adeil
質問者

お礼

こんな短期間にこれだけたくさんの回答をありがとうございました。 皆さんの意見を参考にし、今回はパジャマ持参で行きたいと思います。都合上新品は用意できないのですが、ちゃんと洗濯した綺麗なものを持っていきますね。 この場を借りて回答してくださった8人の方たちにお礼を申し上げます。本当に有難うございました。本来なら回答してくださった方たち全員にお礼をするべきなのでしょうが…。 皆さん素晴らしい回答ばかりでどなたにポイントをあげればよいのかとても迷いましたが、素早く回答を書き込んでくださったNo.1とNo.2の方に今回はポイントをつけたいと思います。本当は回答してくださった皆さん全員にポイントを差し上げたかった…。 皆さん本当に有難うございました。助かりました!

• ken0105
回答No.7

急なお泊りじゃなければ、パジャマ持って行きます。 初めての時はやっぱり新品でしたねぇ。 あと、化粧道具やら着替えやらで結構な荷物になって、彼に「どこ行くの?」と笑われたのを覚えています。 (タオルまで持って行きましたw) 素敵な泊まりになるといいですね!

• E-1077
回答No.6

急に泊まりになったのなら彼から何か貸して貰うってのもいいかもね。  Tシャツなんかちょっとぶかぶかで、下着が見えそうで・・・^^; 「やーだ、もうみえちゃう・・」とか、ああかわいいかも。  って私女ですけど。  夏だしねえ。  パジャマよりはTシャツと短パンもいいかもね。  私ならそれよりもブラは付けて寝るべきなのかどうかを悩みます^^;

• dikon
回答No.5

私の場合… パジャマ^^ かわいいその日のために用意したパジャマ。 ちょっと大きめなカンジの女の子らしいでした。。。 あと下着もかわいいのつけました(笑)

回答No.4

私は気合入れて新品のパジャマを持っていったんですけど二人とも酔いつぶれてわけわからない一夜を過ごし結局着なかったです。 初おとまりだったからかなり気合入れて選んだパジャマだったのに…。 それはともかくやっぱりパジャマがお勧めです。

• gotaro-m
回答No.3

パジャマでしょうね。それも、今日のために用意したんだ。って言う新品のものをおすすめします。

• cutesmile
回答No.2

パジャマのほうがかわいいとおもいます!!!