• ベストアンサー

お泊りの時、パジャマは?

 今度、彼の家にお泊りに行くのですが、寝る時用に何を持っていけばいいのか分かりません。  パジャマなのか、それともパジャマではなくTシャツにハーフパンツのような感じにすればいいのか…。  しょうもない質問でしょうがかなり困っています。「私はこうしたよ!」というアドバイス、意見等をどうかよろしくお願いします。

  • Adeil
  • お礼率53% (22/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

絶対、パジャマです★ ピンクとか、少し可愛い感じの柄だと、ステキです。 少し大きめだといいと思います。

その他の回答 (7)

noname#24050
noname#24050
回答No.8

パジャマの方がかわいいと思いますよ♪ でも、彼に“何か着るもの貸して”って頼んで、彼の服着てもいいと思います☆女の子が自分(彼)の大きいパジャマとかTシャツとか着てる姿を好きな男の子って結構いますし。 でも最初はパジャマ持ってったほうが無難でしょうね(^0^)

Adeil
質問者

お礼

こんな短期間にこれだけたくさんの回答をありがとうございました。 皆さんの意見を参考にし、今回はパジャマ持参で行きたいと思います。都合上新品は用意できないのですが、ちゃんと洗濯した綺麗なものを持っていきますね。 この場を借りて回答してくださった8人の方たちにお礼を申し上げます。本当に有難うございました。本来なら回答してくださった方たち全員にお礼をするべきなのでしょうが…。 皆さん素晴らしい回答ばかりでどなたにポイントをあげればよいのかとても迷いましたが、素早く回答を書き込んでくださったNo.1とNo.2の方に今回はポイントをつけたいと思います。本当は回答してくださった皆さん全員にポイントを差し上げたかった…。 皆さん本当に有難うございました。助かりました!

  • ken0105
  • ベストアンサー率28% (14/49)
回答No.7

急なお泊りじゃなければ、パジャマ持って行きます。 初めての時はやっぱり新品でしたねぇ。 あと、化粧道具やら着替えやらで結構な荷物になって、彼に「どこ行くの?」と笑われたのを覚えています。 (タオルまで持って行きましたw) 素敵な泊まりになるといいですね!

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.6

 急に泊まりになったのなら彼から何か貸して貰うってのもいいかもね。  Tシャツなんかちょっとぶかぶかで、下着が見えそうで・・・^^; 「やーだ、もうみえちゃう・・」とか、ああかわいいかも。  って私女ですけど。  夏だしねえ。  パジャマよりはTシャツと短パンもいいかもね。  私ならそれよりもブラは付けて寝るべきなのかどうかを悩みます^^;

  • dikon
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.5

私の場合… パジャマ^^ かわいいその日のために用意したパジャマ。 ちょっと大きめなカンジの女の子らしいでした。。。 あと下着もかわいいのつけました(笑)

回答No.4

私は気合入れて新品のパジャマを持っていったんですけど二人とも酔いつぶれてわけわからない一夜を過ごし結局着なかったです。 初おとまりだったからかなり気合入れて選んだパジャマだったのに…。 それはともかくやっぱりパジャマがお勧めです。

  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.3

パジャマでしょうね。それも、今日のために用意したんだ。って言う新品のものをおすすめします。

  • cutesmile
  • ベストアンサー率21% (74/340)
回答No.2

パジャマのほうがかわいいとおもいます!!!

関連するQ&A

  • パジャマ着ますか?

    最近、寝るときパジャマを着ない人が多い気がします。 自分もそうなんですが^^; 夏は下はジャージやスエットのハーフパンツに上がTシャツ。 冬はジャージ上下、スエット上下、もしくは上がトレーナーやパーカー。 あなたはちゃんとしたパジャマを着ますか? よろしかったら性別と年代を教えてください。

  • なんてパジャマ?

    昨日の「もしも…」という番組で、アイドルの渡辺万美さんが着ていたパジャマ(私服)がとっても可愛かったので、欲しいと思ったのですが、なんというパジャマなのかわからなかった(今まで見たことがなかった)ので、質問させて下さい。 そのパジャマは、上と下が一緒になって(くっついて)いて、上は長袖、下がハーフパンツ?のような感じで、フードもついていました。 全体的に薄い生地で、春~夏物かな?と思いました。 最初、上と下は別々なのかなと思っていましたが、そのパジャマを他の方が持ったときに、一緒に持ち上がっていたので、くっついているようでした。 説明下手でスイマセン(汗)。 なんとなくでも分かる方は回答していただけるとありがたいです☆

  • かわいいパジャマ着ますか?

    こんにちは。 私は21歳の女性ですが、寝るときはいつもTシャツとかジャージとか着ています。すぐコンビ二とかも行けるし。。でもかわいいパジャマを着たい気もします。 同じくらいの年の皆さんは何を着て寝ていますか? そして、男の人は彼女さんなどがジャージを着て寝るのは良いと思いますか?かわいいパジャマのが良いですか? しょうもない質問ですが、気になるのでよろしくお願いします。

  • 男性はどんなパジャマが好きですか??

    はじめまして。24歳の女です。 ちょっとくだらない質問ですが、友達にも聞けなくて真剣に困っているので教えてください!! 私には付き合って1ヶ月になる彼氏がいるのですが、以前彼と話をしていた時に、女の子のどんな格好が好きか??という話で、彼は「寝る時はジャージとかよりパジャマが可愛いよねと話していました。 今度彼のお家に泊まりにいくことになって、パジャマを持っていこうと思うのですが、一言にパジャマと言ってもいわゆるベーシックなパジャマ(シャツタイプの)からフリフリ系やキャミソール系など種類があって、どれがいいのか迷ってしまいます。 シャツタイプのパジャマは子供っぽくなりそうだし、でも、フリフリ系もすごく若いわけではないのでイタイ感じになったら嫌だし・・・と思ってすごくパジャマ選びに苦戦しています。 彼女に着て欲しいパジャマの形や色などがあれば教えてください!!

  • 部屋でパジャマの替りに着られるTシャツ。

    彼女(本当は彼女になってもらいたくて言い寄っている26歳の女性)に誕生日の贈り物の希望を聴いたら、「部屋でパジャマの替りに着られるTシャツが2~3枚ほしい」と言われました。私は、家ではパジャマしか着ないので、どのようなTシャツを買ったら良いのかよく分かりません。どのような点に気を付けて探したらよいのか教えて下さい。また具体的に推薦できるブランドがありましたら、合わせて教えて下さい。家では、ジャージの下かショート・パンツをはいていることが多いそうです。去年は、誕生日の贈り物を受け取ってくれなかったので、今年は何とか良い印象を彼女に残したいと思っています。よろしくお願いします。

  • 部屋着・パジャマ

    ファッションカテと悩んだのですが、 沢山ご意見伺いたかったのでこちらで失礼します。 みなさんは、家にいる時、どんな格好をしていますか? 私は家でも外出着のままで、入浴後に寝巻きに着替えます。 さすがにスーツとか着てた時は着替えますが・・・。 休日は、1日寝巻きの時もあるし、着替える時もあります。 (着替えても、よれよれになった外出着とかです) その寝巻きっていうのが、ジャージにTシャツとかです。 コンビニも行けるし、宅配便が着ても恥ずかしくないのですが、 ちょっと女の子としていかがなものかと最近思い始めました。 合宿とかではみんなジャージなので気にしてなかったですが・・・。 みなさんは、どんなパジャマや部屋着を着てますか? 部屋着と寝巻きは一緒ですか?別ですか? 20代前半の女の子にはどんな部屋着orパジャマでいて欲しいですか? などなど、何かご意見あったらお願いします!

  • 家にいる時の格好を教えてください!

    家にいる時ってどんな格好してますか? 私は高校の体育の時のハーフパンツにTシャツ着てたんですが、だんだんボロボロになってきて買いかえようと思います。 性別とだいたいの年齢も教えてください!

  • 女性に質問。パジャマ着てねてますか?

    女性に質問。パジャマ着てねてますか? Tシャツとかジャージでなくパジャマです。

  • 出産入院時のパジャマ

    こんにちは。 出産の時に持っていくパジャマは1枚でいいですか。 丈がすこし長めの前開きの上着としたがパンツのタイプです。

  • 男の人の家にお泊り、パジャマはどうするべき?

    今度好きな彼の家にお泊りします。 その時のパジャマについて質問です。 可愛いルームウェアなどは持ってないので、上はトレーナーを着ようと思ってるのですが 下は何を着たらいいでしょうか? スカートにはしない方がいいですか? 逆にこれは着ないで欲しいというものがあれば教えて下さいm(_ _)m アドバイスお願いします。