OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

連邦軍のMS開発年表

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155386
  • 閲覧数1065
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

馬鹿親の見本みたいなもんで,自分が気に入ったアニメや漫画本を半強制的に子供に見させている次第で・・本人も楽しんでいるのですが・・

んで,その一つに「ガンダム」があります。

見せる順番にも問題があったのですが
最初にどうしても,デンドロビウムを見せたくて
「0083」から見せてしまいました,次に「08小隊」で,現在fastガンダムを見ています。

・・で,子供に智恵がつくことが予想されますので
事前にこちらも回答用の理論武装をしたいのですが
どこかに,連邦およびジオン軍のMSの開発年表みたいなものが記載されているページはないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 46% (283/607)

MSだけの開発年表を見ても、わかりにくいところも多いので・・・
ガンダムのほぼ全作品の歴史年表を掲載してるページをご紹介します

ここの中を見れば、主要MSの開発年度や順番がわかると思います
また、ガンダムそのものの歴史も分かるので一石二鳥かと
お礼コメント
noname#1457

とても参考になりました。
早い回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-25 12:24:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

年表ではありませんが、理論武装なら、ここがよろしいかと。
お礼コメント
noname#1457

奥がふかいというか、なんというか
自分が知らなかった内容ばかりで、とても助かります。
有り難うございました。
投稿日時 - 2001-10-25 12:26:27