• 締切済み

海岸でのイベント

昔、人から聞いた話で忘れてしまったのですが、 どこかの海岸で夏にオールナイトでやる ダンスイベント・もしくは、音楽イベントって なんですか? わかる方教えてください。 たぶん毎年行ってるものと思います。 お願いします。

• curry
  • お礼率84% (227/269)

みんなの回答

noname#131670
noname#131670
回答No.1

毎年湘南海岸で夏にやっている湘南ビーチサルサイベントのことでは? 今年は7月と8月にあり、8月20日には鎌倉由比ガ浜のクイックシルバーであります。時間は17:00~23:00くらいまでなので、正確にいうとオールナイトではないですが。

参考URL:
http://www.nuevapunta.com/
curry
質問者

お礼

ありがとうございました。