• 締切済み

海岸でのイベント

昔、人から聞いた話で忘れてしまったのですが、 どこかの海岸で夏にオールナイトでやる ダンスイベント・もしくは、音楽イベントって なんですか? わかる方教えてください。 たぶん毎年行ってるものと思います。 お願いします。

  • curry
  • お礼率84% (227/269)

みんなの回答

noname#131670
noname#131670
回答No.1

毎年湘南海岸で夏にやっている湘南ビーチサルサイベントのことでは? 今年は7月と8月にあり、8月20日には鎌倉由比ガ浜のクイックシルバーであります。時間は17:00~23:00くらいまでなので、正確にいうとオールナイトではないですが。

参考URL:
http://www.nuevapunta.com/
curry
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ★オールナイトイベント

    今度とあるDJイベントに行きます。 オールナイトなのですが、自分は18歳以上ですが連れが17歳なのです。 止めておいたら?とは言ったものの諦めきれないようで、 こういったイベントで身分証チェック等があるかないか教えてください。 また、18歳未満であるにもかかわらず、オールナイトイベントに参加した経験を持たれる方っていらっしゃるんでしょうか。 法に触れるんでしょうか。 回答よろしくお願い致します。

  • レゲエイベント

    伊豆の白浜海岸で、レゲエのイベントをやっているらしいという話を聞きました。 しかし詳細が掴めません。 すごい楽しそうなので行ってみたいのですが、情報かイベントが沢山載っているサイトを教えてください。 そもそも海岸でレゲエイベント何て日本でやっていますかね? ライブでなく、DJイベントのつもりです。 宜しくお願いします。

  • イベントで人を呼ぶには…

    映画のイベントをしようと思っている者なのですが、 タレントさん、映画評論家の方をイベントに呼ぶには、一体どれくらいのお金がいるのでしょうか? 今考えているのは企画ものの、オールナイト上映で、舞台挨拶ではなく、トークショーを考えていますので長時間の拘束時間になるのですが、それもお金に比例してくるのでしょうか? タレントさんによっても、もちろん違うとは思いますが…。 どなたかお教え下さい。

  • 海岸に流れ着くこれって

    私が小さい頃から地元の海岸に写真に写る中央に穴の空いた丸い部品?のようなものが流れ着いているのをよく見ます。 材質はプラスチックのようです。 場所は愛媛の瀬戸内海沿岸なんですがこれがなんだかわかる人はいますか? 昔から気になっているのでわかる方教えて下さい。

  • 地元で同人イベントを開く

    地元(田舎)でオールジャンルのイベントを友人と開こうと思っています。 地元にイベントが無いので開こうとなったのですが、果たして人は来るのでしょうか? 予定としては100SPくらいを予定しています。 人がこないとかなり寂しいイベントになってしまうので経験した方の話を聞かせてください。

  • 終電で帰れるクラブイベントはありますか?

     クラブイベントに行きたい、20代女です。 年齢的には完全に成人なのですが、実家住まいな事もあり終電では帰らなければなりません。なので、23時半頃には店を出たいと思っています。  東京近郊(渋谷・新宿周辺だと特にありがたいです)で、 オールナイトでないイベント、又はオールで居なくても楽しめるようなイベントを開催しているクラブが有りましたら教えてください!  できればテクノ系がいいのですが、どんなジャンルでも行ってみたいです。 よろしくお願いします!

  • ダンスイベント

    明日、川崎のクラブチッタでダンスイベントがあって、多分、ダンスで踊る人たちが中心で見る感じだと思うんですけど、来てる人たちってみんなどんな格好で来るんでしょうか? わりと派手な感じですかね? そういうのに行ったことがある方、回答よろしくお願いします!

  • イベントバイト

    7月~9月にかけて各地でいろんなイベント(夏フェス)があると思いますが、東京、千葉、神奈川、埼玉開催の夏フェス(主に音楽イベント)バイトを募集してる会社知りせんか?警備ではなく運営のほうで。 以前に○○(派遣会社)のバイトで○○(イベント・会場)の仕事したよ!とか、今年もやるって方、ぜひ情報ください!!

  • 野外音楽イベントのスケジュール

    こんばんは、これから夏まっ盛りですね。 毎年、 野外音楽イベントが全国で行われているようですが これらについて アーティスト単独、複数形式 規模や地方、 また、レコード会社、事務所を問わず 一挙に、 紹介してくれているwebサイトはないでしょうか? いろいろ検索してみたんですが、 思うようにならず・・(^^; どうか、どなたか教えてください。 お願いいたします。

  • 映画やイベントのオールナイトの入場制限について

    基本的にオールナイトイベント(映画とか) って大体18歳以上ですよね。 (私はそう思ってました) なんですけど、結構見てたら18歳未満は参加できませんっていうのを結構見つけて =19歳~が参加できるってことですよね。 18歳じゃダメなんでしょうか? 私は東京都在住ですが、都的には青少年保護条例みたいなのは18歳は外れますよね? (高校卒業した18歳は。) 私は今年大学1年生の18歳です。 てことは、青少年保護条例ははずれますよね。 18歳になったから、参加できるイベントとか増えるだろうなとか思っていたのですが 結構オールナイト系ので18歳未満参加不可とかあってショックです。 これは、18歳OKにすると高校生が来る可能性があるからということなんでしょうか? (イベントによっては18歳以上限定(高校生不可)みたいになっているのもあるのですが、そういうふうにしても、高校生ってことを隠して来るような人がいるから、18歳未満参加不可にしたりしているのでしょうか?) 教えてください。

専門家に質問してみよう