• ベストアンサー

レゲエイベント

伊豆の白浜海岸で、レゲエのイベントをやっているらしいという話を聞きました。 しかし詳細が掴めません。 すごい楽しそうなので行ってみたいのですが、情報かイベントが沢山載っているサイトを教えてください。 そもそも海岸でレゲエイベント何て日本でやっていますかね? ライブでなく、DJイベントのつもりです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kartel
  • ベストアンサー率82% (24/29)
回答No.2

そうですねー! 夏の暑い中ビール片手にってのが気持ちいいですね。 女の子はみんな水着だし!笑 夕方はサンセット見ながらマターリレゲエでしっとりしますしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kartel
  • ベストアンサー率82% (24/29)
回答No.1

ここでやってますよ~! ↓ http://www.okada-ya.com/

goonist
質問者

お礼

やああっとの回答ありがとうございます。 音楽の質より、おなごより、海とビールとノリってことで取り合えず行ってみます。 kartelさんが行った海岸イベントがあれば感想を教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レゲエに関するサイト教えてください☆

    レゲエ好きなんですが、とくにジャパレゲが! 東海地方のイベント情報が詳しくのってるサイト誰か知りませんか? あと、レゲエ好きな人と情報交換や友達になりたいのですが、そういう掲示板や、チャットでもなんでもよいのですがそういうサイトも知りませんか?

  • イベントで、日本人のルーツ系レゲエアーティストを招待したのですが、コネ

    イベントで、日本人のルーツ系レゲエアーティストを招待したのですが、コネもなく困っております。「こうしたらいいよ」「このグループはいかが」という情報がありましたらご教示下さい。

  • 北海道福島町のレゲエイベントの詳細教えてください

    北海道南部の福島町で、今週末8/11~12で オールナイトのレゲエイベントが開催されると聞いたのですが、 詳細を知ってる方、詳細が載ってるサイトを知ってる方、 詳細の記事が載ってる雑誌などを知ってる方、 主催者を知ってる方、主催者の連絡先を知ってる方、 教えてください。 主催者の人がFMで宣伝してたのですが、 「あとでWEBで検索するからいいや」と思い ちゃんと聞いてなかったんです。 でも、WEBで探しきれない.. よろしくお願いします。

  • 東京で開催された、レゲエの野外ライブについて

    以前行ったライブが、何年の何というイベントだったのか、記憶が欠如してしまい思い出せずにいます。 自分が行ったライブが何というイベントで、どんなアーティストが出演していたのかを調べて、当時を懐かしんでまたCD等で聴きたいのですが・・。 (友人を誘って行きましたが、あまり興味がなかったようで私以上に覚えていませんでした。) 当時の野外ライブ情報を覚えている方がいらっしゃいましたら、ぜひお助けください! <うろ覚えデータ> 開催: 99年前後、夏 場所: 都内ベイエリア特設会場(ゆりかもめに乗って行ったと思います) 覚えている出演アーティスト: ジャネット・ケイ、ASWAD その他: その夏は横浜みなとみらい地区でもレゲエの野外ライブがあったと記憶しています。(友人がそっちのライブに行ってきたと話していたので・・) どうぞよろしくお願いします。

  • DJイベントでの犯罪行為

    困っています、お知恵を拝借できたら光栄です。 よくライブハウスなどで、DJイベントがありますよね。私の友人が今度DJイベントに出ます。 しかしそのイベントに薬物を売買するDJがいると聞き、不安になっています。友人に話しても信用してくれず、だったらどうなんだと言われました。 薬物(どのような薬かは聞いていません)は確かに売っており、買った人から聞いたのです。 こういう話を直接聞いてしまった以上、私は通報しなければならないのでしょうか?もし通報の義務があるならば、どのように通報すべきなのでしょうか?そのイベントの最寄りの警察署でしょうか? 小心者なので、とても困っています。 質問ついでで申し訳ありませんが、他人の曲を聴かせる事で利益を得る行為は違法行為には当たらないのでしょうか?確かテレビ局やラジオ局ではリストアップして使用料を支払っていたように思います。こちらの質問はお時間があればついでに教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • クラブイベントについて教えてください(テクノ系)

    今度好きなDJのクラブイベントに行ってみたいと思っているのですが、クラブ自体に良いイメージがなく不安に思っています。 友達の話によれば(友達はパーティーだと言ってましたが、何系とかはよくわかりません)、クラブは座って飲んでるとナンパ待ちだと思われると言ってました。それきいて怖いな~と思いますし、テレビとか見ていてもやっぱりイメージは悪いです。私は大学生なんですが、クラブに行く子はギャル系ばかりで私とは正反対です。 場所にもよるかもしれないんですが、実際テクノ系のクラブイベントはどんな感じですか?楽しく音楽を楽しめる空間ですか? 服装はラフな感じで大丈夫でしょうか… 初めてなので本当に教えて頂きたいです。 私はライヴはかなり行ってるので平気ですが、クラブはライヴとはまた雰囲気変わりますよね?ライヴ的な感じですか? 色々教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • SLY MONGOOSEについて

    先日、レゲエ・パーティでDJがいい感じの曲をかけてたので、 尋ねたら「SLY MONGOOSEだよ」と答え、 7インチシングルを見せてくれました。 ティファナブラスの「ビター・スィート・サンバ」にも似た レゲエ(スカ?)のインストナンバーでした。 この曲について、またアーティストそのものについての 情報下さい。 どうやら日本のバンドらしいことはネットで調べてわかりましたが、 詳細が全然わかりません。

  • 伊豆下田の白浜海水浴場の駐車場について。

    伊豆下田の白浜海水浴場の駐車場について。 夏休み中の土日の白浜海岸付近の駐車場は何時頃に満車になりますでしょうか? (何時頃までに行けば確実に停める事が出来ますか) 白浜には何年も行っていないのですが、駐車料金は1日いくらですか? 昔は、駐車場でコインシャワーを経営している所が有りましたが、今でも有料シャワーなどの施設はありますか? (有るのであれば、場所と値段を教えて下さい) 分かる部分の情報だけでも結構ですので、よろしくお願いいたします。

  • ライブセット?DJセット?

    よく海外のエレクトロとかテクノ系のアーティストが来日した際にライブセットとDJセットって明記した上でイベントを分けていることがあると思います。 最近ではJUSTICEとかDIGITALISMもそうだったと思います。 こういったアーティストのライブセットとDJセットの違いってなんなのでしょうか? 僕の予想では、 ライブセット・・・自分たちの音源のみ。ネタを用意してその場で加工しながら音を出す。たまに本当に弾く DJセット・・・自分たちの楽曲にこだわらない、いわゆるクラブDJのようなプレイ そもそもこういったジャンルのアーティストのライブ(DJではなく)ってどんなことしてるんでしょうか?

  • 芸能人のイベントについて(試写会&トークショーなど)

    あたしは試写会などトークショーなど握手会など芸能人の方のイベントに参加することが大好きなのですが地元の名古屋でいつどんなイベントがするか知りたいのです。。試写会は情報が得られるサイトを見つけたのですが、トークショーライブショーなどの情報を得られるサイトを探してみたのですがみつからなくて・・みなさんはどうやって調べているのでしょうか・・