• ベストアンサー

レゲエイベント

伊豆の白浜海岸で、レゲエのイベントをやっているらしいという話を聞きました。 しかし詳細が掴めません。 すごい楽しそうなので行ってみたいのですが、情報かイベントが沢山載っているサイトを教えてください。 そもそも海岸でレゲエイベント何て日本でやっていますかね? ライブでなく、DJイベントのつもりです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kartel
回答No.2

そうですねー! 夏の暑い中ビール片手にってのが気持ちいいですね。 女の子はみんな水着だし!笑 夕方はサンセット見ながらマターリレゲエでしっとりしますしね。

その他の回答 (1)

• kartel
回答No.1

ここでやってますよ~! ↓ http://www.okada-ya.com/

goonist
質問者

お礼

やああっとの回答ありがとうございます。 音楽の質より、おなごより、海とビールとノリってことで取り合えず行ってみます。 kartelさんが行った海岸イベントがあれば感想を教えてください。