テクノ系クラブイベントについての不安と疑問

このQ&Aのポイント
  • クラブイベントについて不安を抱いている大学生が、テクノ系クラブイベントについての情報を求めています。
  • 友達の話やテレビのイメージからクラブに対する悪いイメージを持っているが、テクノ系クラブイベントはどんな感じなのか気になっている。
  • 服装や空間、雰囲気についての情報や、ライヴとの違いについて教えて欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

クラブイベントについて教えてください(テクノ系)

今度好きなDJのクラブイベントに行ってみたいと思っているのですが、クラブ自体に良いイメージがなく不安に思っています。 友達の話によれば(友達はパーティーだと言ってましたが、何系とかはよくわかりません)、クラブは座って飲んでるとナンパ待ちだと思われると言ってました。それきいて怖いな~と思いますし、テレビとか見ていてもやっぱりイメージは悪いです。私は大学生なんですが、クラブに行く子はギャル系ばかりで私とは正反対です。 場所にもよるかもしれないんですが、実際テクノ系のクラブイベントはどんな感じですか?楽しく音楽を楽しめる空間ですか? 服装はラフな感じで大丈夫でしょうか… 初めてなので本当に教えて頂きたいです。 私はライヴはかなり行ってるので平気ですが、クラブはライヴとはまた雰囲気変わりますよね?ライヴ的な感じですか? 色々教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

noname#107448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94211
回答No.2

女の子同志で女性が多いイベントなら大丈夫じゃないですかね? 服装とかは女性が多いイベントは行ったことないのですが、テクノとかはラフかつ派手な感じな人がライブと比べて多い気がします。

その他の回答 (1)

回答No.1

友達と一緒に行くんですか?女の子同士? 女の子同士だと当然声かけられますけど、そんなに肩張らなくても大丈夫だと思いますよ・・・。 それより楽しく踊ってきてください。 お酒片手にフロアに出て踊って、DJをあおるのです(笑) 私はライヴもクラブもそんなに変わらないと思います。

質問者

補足

女の子同志で行く予定です。DJも女の方で、他に出る方も女性の方が多いイベントなのです。 大丈夫ですかね! ちなみに、服装とかはどんな感じが多いですか?