• ベストアンサー

渋谷のクラブ教えてください

18日に渋谷に行きます。せっかくなのでクラブというとこに行ってみたいんですがおすすめのクラブを教えて下さい! 友達と行きます。友達はナンパされたいらしいのでそういうギャル男が多いとこがいいみたいです。 あと服装はロングスカートにキャミソールとかで平気でしょうか? 入るのに身分証明書とかいるんですか?顔写真つきの身分証明書はないんですが… 入るのにお金はいくらぐらいかかるんでしょうか? よろしくおねがいします!

noname#26511
noname#26511

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.3

渋谷でギャル男がいるクラブと言えばFuraが有名でしたが、現在は閉店し、先の回答にもある「atom」へ移転しています。 atom自体は昔からありますが、イベントもスタッフも全てFuraと入れ替わったんです。今ではギャルの聖地と化してますね。 18日は日本代表観戦らしいので、大入り間違いないでしょう。(イベント自体はトランスです) それなりのハコに行くには身分証(ID)が必須アイテムです。料金は3000円まで考えれば大丈夫でしょう。 3000円異常のイベントはよほど有名なDJがゲストで来ない限り滅多にありません。 場所は結構奥になります。いろんなクラブやラブホが密集しているエリアです。 http://www.clubatom.com

その他の回答 (3)

  • odwrasm
  • ベストアンサー率15% (22/140)
回答No.4

最近は取り締まり強化のため身分証は顔写真つきじゃないと入るのは難しいかもしれないですよ。 なんとか説き伏せて入ることはできるかもしれないですけれども。 ちなみにギャル箱でナンパ率が高いなーと感じたのは、ブエノスですね。音はだいたいB系が多いかなあとかんじました。たま~に良いパーティが入ってるのでチェックするといいです。 ちなみに場所はエイジアの近くです。ホテル街。

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.2

渋谷なら顔写真付きの身分証明書がないと入れない可能性高いです 顔写真付きがないなら、二種類以上の身分証明書を用意すればなんとかなるかも(箱次第) 服はそれでいいと思いますよ ナンパされたいなら露出はある程度しといた方が無難 エントランスフィーは女の子なら安くなるところが多い(場合によっては無料とかもあるよ)ので、2000円あれば間違いない あとドリンクに関しては、驕ってくれるお兄ちゃん方がいっぱいいると思うので、合計3000円あれば足りるのではないかな? (エントランス2000円として500円ドリンクx2であとはおごってもらうと・・・) ちなみにギャル男のいるところにゃおいら行かないので、お勧めできるところがないっす なんならおいらがナンパしに行こうかいwww って、今月18日って事は日曜日? 日曜はあんまり盛り上がるイベントがない気がする イベント情報をチェックしまくった方がいいと思うよ

回答No.1

もう全然行ってないんですが、 atomと言うところがあります。ギャル男、ギャルがうじゃうじゃ。 18歳以下は入れません。 入る時に身分証明書チェックと薬持ってないか財布の中をチェックされます。 ぐらいしか覚えていません。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 渋谷周辺のクラブ

    女二人で今晩クラブに行こうと思います。 友達はOL風、私はキレイ目カジュアル又はcancam系の服装なのですが、私たちが浮かないようなクラブはどこなのでしょう。 ジャンルはトランス以外ならなんでもOKです。 年齢層は20代後半以上で、ギャルとギャル男がいないクラブが いいです。 そうなるとR&Bになるのでしょうか。ヒップホップのクラブでは 浮いてしまいますか? よろしくお願いします。

  • クラブイベントについて教えてください(テクノ系)

    今度好きなDJのクラブイベントに行ってみたいと思っているのですが、クラブ自体に良いイメージがなく不安に思っています。 友達の話によれば(友達はパーティーだと言ってましたが、何系とかはよくわかりません)、クラブは座って飲んでるとナンパ待ちだと思われると言ってました。それきいて怖いな~と思いますし、テレビとか見ていてもやっぱりイメージは悪いです。私は大学生なんですが、クラブに行く子はギャル系ばかりで私とは正反対です。 場所にもよるかもしれないんですが、実際テクノ系のクラブイベントはどんな感じですか?楽しく音楽を楽しめる空間ですか? 服装はラフな感じで大丈夫でしょうか… 初めてなので本当に教えて頂きたいです。 私はライヴはかなり行ってるので平気ですが、クラブはライヴとはまた雰囲気変わりますよね?ライヴ的な感じですか? 色々教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 六本木で人気のクラブは?

    こんにちは。21歳の女です。 8月に外国人の友達が来日します。その際にクラブに連れて行ってと言われたのですが日本のクラブは全く知らないです・・・ 友人の希望に沿えようと思うのですが、イケメンが多くてエレクトロやハウスが大好きみたいなのですが、そのようなクラブを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 一応六本木らへんでお願いします(渋谷はギャル系が多いと思うので・・・) ちなみに私も友人もギャルではありません。どちらかというと服装やスタイルはいつもMODEスタイルです。 宜しくお願いします。

  • クラブって何するところですか?

    はじめまして。都内の大学生です。 さっそく質問です。昨日友達に、今度渋谷のクラブ(かなり有名なクラブらしい)に誘われました。ちなみにその友達は割とちゃらくて、僕はけっこう普通の大学生です。クラブって行ったことないんでどんな感じで、何をするのかよくわかりません。僕のイメージではギャル男とギャルが馬鹿騒ぎしたり、外人さんがヤクやってたりって感じです。合ってますかね!? また、楽しいですか?客層は?  お酒大好きなんで楽しいなら行こうかなって思ってるんですが。 お時間ございましたら回答よろしくお願いします。

  • 東京のクラブ!!

    今度、クラブに行くことになったのですが、知識がなくて・・・目的はナンパです! お勧めのクラブを教えてください。できたら、渋谷当たりがよいのですが。 あと、どんなイベントに行った方がよいのですか? 自分はふつうの大学生なんで、女子大生が集まりそうなとこがよいです。よろしくお願いします。

  • 『クラブ』って何するところ?

    以前、友達(♀)に「友達(♂)にトランスのイベントってやつに誘われたいんだけどいかない?」と言われたので好奇心半分で行ってみたんです。 いわゆるクラブデビューっていうことなんでしょうか。 その時はそこで何をするとかどんなイベントなのかも全くわからなかったし出来るだけ早く帰りたかったのでちょーラフな格好(ニットアンサンブルに黒のパンツ)で行ったんです(友達♀も似たような格好でした)。 そしていざ着いてみると… 発光物体(折ると光って腕とかに巻くやつ)渡されるわロッカー室では女の子がかなり気合入れまくって髪の毛巻いてるわみんなキャミソールだわワンピースだわ…。 え、なになに!?と思っているうちに友達の友達♂から、「俺ら女見に来てるからあんたらもテキトーに男見てきな」って言われました…。 そしたら9時半くらいからは女の子がお立ち台で踊ってるし…!一緒に来た別の女の子のグループ(この子たちも割とおとなしい格好だった)もナンパされてるし…!? なんか風俗みたいな、大衆合コンみたいな感じですごく嫌でした…。あげく、自分たちもこんな地味な格好してるのにおじさんたちに「席とってあるから飲もうよ」と誘われる始末…。 彼氏がいるので、もうあんなところ行かない!と思いましたが、彼氏もクラブとやらにいったことがあるらしく、ナンパしたのか聞いたら、「普通に音楽にのって飲んでるだけだよ」と言ってたので頭がはてなでいっぱいです。 クラブってなにするとこなんですか!?あほな質問でごめんなさい…。

  • クラブでナンパされたい

    都内在住の大学生です。 クラブへいってナンパをされてみたい、と思うようになりました。 ただ、残念ながら自分の体型は柳原可奈子に近いです(涙 顔や雰囲気などはなるべく努力するようにしていますが、、、 性格は明るいのでトークなどは大丈夫だと思います。 こんな私でもナンパされることができるクラブがあれば、いってみたいです。ネットで調べるとバニラっていうクラブが自分の希望に近いかと思いましたが、閉店してしまったようです。 男性の方の容姿はあまりに汚らしいとかじゃなければ構わないのですが、ギャル男は正直苦手です(秋葉系とかは不潔な感じでなければ大丈夫です) 要するに少々難ありでもナンパされるクラブ(もしくはクラブに代わるスポット)を教えてください。 あと、はじめていく(しかも一人)ので、クラブに行く際に気をつけることもあったら教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • クラブについて

    中2の女子です! 去年まで3年生だった先輩がよく行っていた「クラブ」。 普通、中3ってクラブには入れませんよね? カラオケやコンビニなどのように、警備が緩く 煙草を吸っていても稀にしか注意されないようなところでもありませんし・・・ それに、今は身分証明書をだしたりしなければいけないとのことで 大分厳しくなってるようですが。 どうやって入っているのでしょうか? ちなみに、身分証明書を借りて・・・などはしていないようです。 後、顔がもろ中学生なのでばれる、と先輩は言ってました。 ならどうやって入るのかきいたのですが、はぐらかされてしまったので ここで聞くことにした次第です。文章がいろいろおかしかったらごめんなさい。

  • クラブに行ってみたいのですが!

    見てくださってありがとうございます! 21歳の女性です。 明日友だちと初めてクラブに行ってみようという事になったのですが、 以前友だちに教えてもらったイエローが閉店してしまったいたので、どこに行こうか悩んでしまいました。 なので、初心者でもオススメなクラブがありましたら教えてください!! 場所は、六本木、広尾とか、その近辺がいいなと思っています。 渋谷とかは苦手なので…。 また、わたしは免許証をもっていないのですが、パスポートでも平気でしょうか? 回答お待ちしてます!!!

  • クラブでの服装

    こんにちは。バカな質問ですが教えて下さい。 明日、友達4人で初めてクラブに行きます。服装はどんなのがいいのでしょうか?パンツ?スカート??全くわかりません。 その他、注意することなどありましたら併せて教えてください。 詳しくアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう