• 締切済み

イベントで、日本人のルーツ系レゲエアーティストを招待したのですが、コネ

イベントで、日本人のルーツ系レゲエアーティストを招待したのですが、コネもなく困っております。「こうしたらいいよ」「このグループはいかが」という情報がありましたらご教示下さい。

みんなの回答

  • answersx
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

コネがある方が珍しいですから安心して下さい。 レゲエアーティストをお探しならば、 http://oops-music.com/info/genre_list.html?type=A&genre=5&cap=%A5%A2 モバイルOKならば、 http://reggaekiwami.com/artist/ などをご覧になって・・・ 良いアーティストが見つかったらブッキングして下さい。 私もレゲエ大スキなので、是非成功させてくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ルーツレゲエの・・・・・・・・・とレイブ

    初めて質問します!よろしくおねがいします! ルーツレゲエのイベント(主に大阪)情報はどこで手に入るのでしょうか? ダンスホールがやっぱり人気あるのでレゲエのイベント=ダンスホールが多いみたいです。のんびりゆったりレゲのイベントに行きたいです!!できれば野外の情報も知りたいです!!宜しくお願いします。 あとついでにといっちゃあなんですが、 レイブについて詳しい方、いらっしゃいましたらそちらのほうも教えてほしいです。

  • レゲエイベント

    伊豆の白浜海岸で、レゲエのイベントをやっているらしいという話を聞きました。 しかし詳細が掴めません。 すごい楽しそうなので行ってみたいのですが、情報かイベントが沢山載っているサイトを教えてください。 そもそも海岸でレゲエイベント何て日本でやっていますかね? ライブでなく、DJイベントのつもりです。 宜しくお願いします。

  • レゲエのイベント

    9月の18,19日に海ノ中道あたりでレゲエのイベントがあるって噂を聞いたんですが、色々調べても情報が見当たりません・・。 どなたかイベント情報を知っていたら教えてください!

  • 日本人の女性アーティストでレゲエといったら誰?

    海外に住んでいる友人に日本人の女性でレゲエを歌っている人の アルバムをレンタルしてきて焼いておくって欲しいと頼まれました。 自分は音楽は全然詳しくなくて、特にレゲエなんてさっぱり分かりません。 お薦めのアーティストがいたら教えて下さい。 日本人の女性のが欲しいそうなんです。 よろしくお願いします。

  • 日本人女性レゲエアーティスト

    教えてください。 最近だと思うのですが アルバムをだした日本人女性レゲエアーティストの 名前と タイトルを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 本日の豊田スタジアムのイベントあとのレゲエアーティストとか、分かる方い

    本日の豊田スタジアムのイベントあとのレゲエアーティストとか、分かる方いらっしゃいますか?

  • ルーツレゲエでもなければダンスホールでもない・・

    私はレゲエが大好きですが、まだこれといって 好きなアーティストが見つかりません↓ ボブ・マーリーは自分には少しゆっくりすぎるみ たいなんですが、今の気分はショーンポールみたいなダンスホール系でもないみたいです。自分はダンスホール大好き!!なんですが、レゲエのリズムを大事に しつつも、速めスピードでノレるみたいなのがいいです。日本で言ったらspina-billのdynamiteって曲が今の気分です。違ってても全然いいので、海外の人で教えてもらえないでしょうか?あまり音楽知識がないので表現が間違っていたら、ごめんなさい。

  • レゲエについて。

    最近レゲエを聞き出しました。 ドノヴァンフランケンレイターやミシカなどのサーフロック、ルーツロックレゲエが好きになりました。 そこでドノヴァンやミシカに似ているアーティストを教えて下さい!(ジャックジョンソンは知っています) またルーツロックレゲエでボブマーリー、ジミークリフ以外に聞いた方がいい!というアーティストを教えて下さい! 何個も聞いて失礼だと思いますが、オススメのレゲエアーティストもあれば教えて下さい!日本語、洋楽は問いません。 詳しい方よろしくお願いします。

  • Rettyでイベントに招待されましたが確認できない

    Rettyを始めたばかりなのですが、 フォロワーさんからイベントに招待されたみたいです。 お知らせのところで見つけたのですが、 そのときは出先だったので、後で確認しようとしてそのまま詳細は見ずに閉じました。 次の日お知らせを見ると、「いいねをしました」「行きたいと言っています」という 表示が上から重ねられるため、イベントのお誘いのお知らせが沈んでしまったようです。 それはどうやって見つけたらよいでしょうか? イベントページに行っても これから開催されるイベント情報や、あなたが参加したイベント、参加予定イベント という項目はありますが、招待されたイベントというのがなく・・・。 無視するのも失礼なので、返信をしたかったのですが、どうしたらいいかわかりません。 誰か、わかるかた回答をお願いします。

  • 芸能人やアーティストにイベントに参加してもらうには

    芸能人やアーティストに、自分が企画したチャリティーイベントに 参加してもらうにはどうすればよいでしょうか? 芸能人やアーティストが所属する芸能事務所に営業かけていく 必要がありますでしょうか? あるいは、芸能人やアーティストに直接営業かける必要が ありますでしょうか? 私は芸能関係の方とはほとんど接点がございません。 後者の場合、芸能人やアーティストの方と繋がる手段も ご教示いただきたいです。 アドバイスよろしくお願いいたします。