• 締切済み

イベントで、日本人のルーツ系レゲエアーティストを招待したのですが、コネ

イベントで、日本人のルーツ系レゲエアーティストを招待したのですが、コネもなく困っております。「こうしたらいいよ」「このグループはいかが」という情報がありましたらご教示下さい。

みんなの回答

• answersx
回答No.1

コネがある方が珍しいですから安心して下さい。 レゲエアーティストをお探しならば、 http://oops-music.com/info/genre_list.html?type=A&genre=5&cap=%A5%A2 モバイルOKならば、 http://reggaekiwami.com/artist/ などをご覧になって・・・ 良いアーティストが見つかったらブッキングして下さい。 私もレゲエ大スキなので、是非成功させてくださいね