• ベストアンサー

レゲエのイベント

9月の18,19日に海ノ中道あたりでレゲエのイベントがあるって噂を聞いたんですが、色々調べても情報が見当たりません・・。 どなたかイベント情報を知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLのイベントが見つかりました。 ただし10月2日です。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/kyushu/20040803/ur_ky3995.html
lovebuttercup
質問者

お礼

ありがとうございました! 10月2日だったんですね! 是非行ってみたいと思います。