• ベストアンサー

レゲエのイベント

9月の18,19日に海ノ中道あたりでレゲエのイベントがあるって噂を聞いたんですが、色々調べても情報が見当たりません・・。 どなたかイベント情報を知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLのイベントが見つかりました。 ただし10月2日です。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/kyushu/20040803/ur_ky3995.html
lovebuttercup
質問者

お礼

ありがとうございました! 10月2日だったんですね! 是非行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • レゲエイベント

    伊豆の白浜海岸で、レゲエのイベントをやっているらしいという話を聞きました。 しかし詳細が掴めません。 すごい楽しそうなので行ってみたいのですが、情報かイベントが沢山載っているサイトを教えてください。 そもそも海岸でレゲエイベント何て日本でやっていますかね? ライブでなく、DJイベントのつもりです。 宜しくお願いします。

  • レゲエのイベントでよく流れているのですが。

    レゲエのイベントでよく流れているのですが。曲の途中で「ストップ!」ってなって、みんなそこでダンスをストップするんです。 で、「サンライズ」とか「スクビドゥー」とかの動きをみんなでやるんです。これの曲名を知っている方がいたら教えてください! また、これが入ってるアルバムを知っている方がいたら教えてください!よろしくお願いします。

  • レゲエに関するサイト教えてください☆

    レゲエ好きなんですが、とくにジャパレゲが! 東海地方のイベント情報が詳しくのってるサイト誰か知りませんか? あと、レゲエ好きな人と情報交換や友達になりたいのですが、そういう掲示板や、チャットでもなんでもよいのですがそういうサイトも知りませんか?

  • レゲエ

    今度イベントでレゲエを踊ろうと思っているのですが、参考にできそうなレゲエの動画があるサイトってありますか?? またおすすめの曲があれば教えてください! よろしくお願いします!!

  • ルーツレゲエの・・・・・・・・・とレイブ

    初めて質問します!よろしくおねがいします! ルーツレゲエのイベント(主に大阪)情報はどこで手に入るのでしょうか? ダンスホールがやっぱり人気あるのでレゲエのイベント=ダンスホールが多いみたいです。のんびりゆったりレゲのイベントに行きたいです!!できれば野外の情報も知りたいです!!宜しくお願いします。 あとついでにといっちゃあなんですが、 レイブについて詳しい方、いらっしゃいましたらそちらのほうも教えてほしいです。

  • レゲエ…

    彼氏が理解できないというか、受け入れられない? 私の彼氏は30歳といい歳なんですが、レゲエ好きで歌っっりもするようで毎週のように週末はクラブへ行っています。 私自身はクラブは嫌いじゃないんですが、あまりいくことがないので苦手です。 彼と遊んだときに彼の友達カップルと四人で遊ぶことになり、ごはんを食べに行ったんですが、三人はいつも一緒にクラブにいったりとても仲がいいみたいで、レゲエの話やイベントの話など楽しそうに話してたんですが、私はわからないし、かなりアウェイで着いていけませんでした。がんばって明るくふるまったんですが、ついていけない感というか、すごい孤独感というか… アウェイな感じが嫌だなと思いつつ、夏には海にいったんですが、四人で野外のレゲエのイベントへ また変に孤独感感じるの嫌だなと思いつつ、がんばってみようと思い行ったんですが、ああいう雰囲気に慣れなくてがんばろうって気持ちが空回りして、全然楽しめず、溶け込めない自分が嫌でした 彼氏には私がクラブ苦手知りながら前で踊ろうと言われ嫌になり逆切れされ…ヘトヘトでした 友達カップルに嫌な印象を見せてしまったと思うし、反省してます というか、レゲエ漬けながよく理解できません理解したいからレゲエ聴いて音楽は好きになってきたんですが、レゲエやる人ってある物吸うじゃないですか、理屈では理解できるんですけど、心から理解できないし、受け入れたくないし、あきらめてるんですけど… あと友達カップルの彼女が私の彼氏と馴れ馴れしいのがムカつきます。ホントは仲よくしたかったんですが、三人の楽しそうないつもの感じみたいのを見て引いてしまいました。 ですが、彼氏のケータイのメールにその彼女からのメールがあって、文章の語尾に「~にゃん(ハート)」ってあってホントにムカつきました。 私は彼氏に嫉妬しても束縛しないできないんで放置してますが、そのぶんストレスがたまってしかたないです。 彼氏のクラブ友達だからしかたないと片付けても、ムカつくにかわりないし、毎週クラブで三人が楽しく飲んだり遊んでると思うとイライラしてたまらないです 他の音楽友達のパーティーなどに三人でいってるみたいで、なんだか悲しいです また四人で遊ぶとなるとホントにキツイです。でも彼氏の友達と仲よくできないってつらいじゃないですか。 なんだか最近レゲエをきくと変に焦燥感をかんじるようになりました。 なんだかわかりずらいですが、私どうしたらいいのでしょうか?

  • イベントで、日本人のルーツ系レゲエアーティストを招待したのですが、コネ

    イベントで、日本人のルーツ系レゲエアーティストを招待したのですが、コネもなく困っております。「こうしたらいいよ」「このグループはいかが」という情報がありましたらご教示下さい。

  • クラブのレゲエイベントでよくかかる曲

    タイトルどうりです、クラブのレゲエイベントでよくかかる曲を教えてください。 最近良く流れる曲、お決まりの曲、おすすめの曲などあれば何個か適当に教えてください。 よろしくお願いします。

  • レゲエのイベントでよくかかる曲

    レゲエのイベントに行くとよくかかっているとても気に入っている曲があります。歌いだしの部分がファインファクトリーの I Wanna Be With You とか、ドラゴンアッシュのLife goes onみたいなかんじです。ある部分になるとDJさんはピタッと音を止めて、みんなで歌います。そんなにテンポは速くないですが、ノリが良い曲です。誰が歌っててなんていう題名なのか知らないのでネットで調べても調べてもわかりません。こんな説明でピンとくるかわかりませんが・・これじゃない?と、思い当たりのある方、良かったらおしえてください。

  • こんなレゲエの曲を探しています

    質問させていただきます。 レゲエ系の曲に興味があり、いくつか聞いてみた のですがいまいちピンとくる曲に出会えていません。 私のイメージでは、海でゆったりと聞けるバラードテンポのレゲエ系で有名なアーティストがいれば 聞いてみたいのですが もし、そんな感じのアーティストご存知の方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。