• ベストアンサー

芸術関連のイベント情報

芸術関連のイベント情報がチェックできるサイトや雑誌等をご存知ないでしょうか? 欲しい情報としては、芸術(特に映画・映像・写真・絵画・立体芸術)を扱った講演会、勉強会、及び情報交換会などについてです。 人脈づくりを目的としたものなどでもかまいませんので、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いいたします。 (ちなみに関東圏の情報であればかなりありがたいですが、日本全国で探しています)

• m-ito
  • お礼率100% (18/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このあたりはいかがでしょうか。展覧会情報中心ですが、付随する講演会等は見つかるかと思います。 museum-cafeは複合検索で地域・日時・内容を指定することが出来ます。 museum-cafe http://www.museum-cafe.com/index.html アートスケープ http://www.dnp.co.jp/artscape/index.html

m-ito
質問者

お礼

はじめまして。 お礼がたいへん遅くなり申し訳ありません。 ゆっくりサイトを拝見できておりませんが、パッと見た感じで求めていたものに近いです。 これからマメにチェックさせて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• deputy
回答No.1

JDNのイベント情報はいかがでしょうか。 http://event.japandesign.ne.jp/

m-ito
質問者

お礼

エリアと日付検索ができるのがありがたいですね。 講演会の情報などもあって、かなり求めていたものと近いです。 情報の多さはその時々にもよると思うので、マメにチェックさせていただきます。 ありがとうございました。