OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

佐月亜衣さんと駒村多恵さんは同一人物?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154995
  • 閲覧数2243
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (59/59)

ズームインスーパーでキャスターをしている駒村多恵さんは、数年前のアイドルでサックスを吹きながら歌っていた佐月亜衣さんに似ているのですが、同一人物でしょうか?

事務所のHPでは、昔歌手だったことと、特技にサックスが在ったのでそう思いました。

持っていたCDのジャケットの写真を見ても、やっぱりそっくりです。

この疑問に関する回答お待ちしています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

batyo さん、こんにちは~☆♪

元?「佐月亜衣」さんは、本名の「駒村多恵」に戻り、
番組等の芸能活動をされてるかたわら、「天然色」というバンドの
ヴォーカルとして頑張っておられるそうです。

【天然色ホームページ】
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/jb3/kjyama/tenindex.html

下段の方にある【佐月亜衣のバンド活動】の項をご参照願います。
http://www.petepete.net/bbrk/bbrk1999.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
batyo

お礼率 100% (59/59)

回答ありがとうございます。

このURLを参考に調べてみます。
投稿日時 - 2001-10-22 23:52:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

同一人物らしいです。 Google(参考URL)で「駒村多恵 佐月亜衣」を検索してみて下さい。 トップでヒットしているページで確認できると思います。 #規約の関係で検索して頂いています。ご了承下さい。 ...続きを読む
同一人物らしいです。
Google(参考URL)で「駒村多恵 佐月亜衣」を検索してみて下さい。
トップでヒットしているページで確認できると思います。

#規約の関係で検索して頂いています。ご了承下さい。
お礼コメント
batyo

お礼率 100% (59/59)

回答ありがとうございます。

このURLを参考に調べてみます。
投稿日時 - 2001-10-22 23:51:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ