• ベストアンサー

七五三(女の子)

roronoa-zoroの回答

回答No.5

おはようございます。 3歳はいろんな衣装を着せると、確かに可愛いです。 我が家は4人の子供たちがいますが、753イベントでは全員の子供たちが写真を取っています。 (10歳女・6歳女・4歳男・0歳男) 四国在住ですが、 女の子が3歳・7歳 男の子が3歳・5歳 と言われてまして、それに該当する子供をメインに撮ってもらいます。 全国チェーン店の写真屋さんですが、衣装は全員に着せてもらってます。 可愛く思える時に、撮ってあげれるうちは続けたいと思っています。 見返してみても、とても可愛く写してもらってますよ (親ばか気味ですが… (汗

moouneru
質問者

お礼

我が子のかわいい写真はお金がかかったとしても変えられないものがあるんですよね。ありがとうございます。