roronoa-zoroのプロフィール

@roronoa-zoro roronoa-zoro
ありがとう数42
質問数5
回答数28
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/17
  • 謎の車用品について

    http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t48539967?u=;fukumaru2gou が一体どうゆう根拠のあるものかわかりません。説明してください。

  • 今更ながら『ケロロ軍曹』

    今更ながら『ケロロ軍曹』が気に入ってしまいました。 そこでDVDをレンタルしようと思ったのですが、沢山あってビックリしました。 好きになるのが遅すぎたようです。 全部見るのは大変なので、 ギロロと夏美がよく出ているものとクルルがよく出ているのは何話目になるのか教えてください。 また個人的にでも構いませんので、この話は面白かったとか、見といたほうがいいと思う話も教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • デリカかエスティマか?

    デリカ(2WD)、エスティマ(アエラス2.4)のどちらを購入するかすごく迷っています。見積り金額はほぼ同額です。装備面での違いは主なところではデリカは横滑り防止装置が付いていること、エスティマは8席全てにヘッドレスト及び三点シートベルトが付いていることです。用途としては、休みの日に子供、親を乗せることから8人乗車のケースが結構あります。迷っているのは、メーカーとしての信頼性やイメージのよさはトヨタ、3列目の居住性はデリカ、燃費はエスティマ、奥さんも運転するので取り回しはデリカです。10年は乗るつもりでおります。高い買い物なのですごく迷っており、客観的なご意見をお伺いしたく質問しました。

  • オートバックスで聞いたのですが。。。

    最近同じような質問ばかりさせて頂いてます。すいません。  現在165/60R14をはいています。16インチをはきたいとオートバックスに相談した所、はまるのは165/45R16しかなく、それをはかせた場合、外径が4センチ程小さくなってしまうと言われました。これは本当ですか??あと、165/50R16をはいては、いけないのですか??御回答よろしくお願いします。

  • 売却後のトラブル

    ガリバーで車を査定してもらい、35万という価格がついたものを、訳あって知り合いの車屋に28万で売ることになりました。 しかし、私が取り付けたサスペンションの取り付け方が間違っていたらしく、ブレーキラインがタイヤに当たり、大事故になる可能性があったと言われました。 このような怒りの電話があり、「信用していたから、確認もせずに買取したのになんだ!今後事故があってもあなたの責任だ!」と言われて電話を切られてしまいました。 確かに取り付けミスは私の責任ですし、絶対にそんなことはないとは言い切れません。修理代ぐらいは払う責任があるのでしょうか?