• ベストアンサー

売却後のトラブル

roronoa-zoroの回答

回答No.2

>信用していたから、確認もせずに買取したのになんだ!今後事故があってもあなたの責任だ! ものすごい屁理屈ですね (笑 きちんと査定・点検整備してなかった自分の落ち度は無しですか?? ろく点検整備にせずに売ってたんでしょうね。 きっと。 知り合いの車屋とのこれからの付き合い方もあるでしょうが、それを無視して言えば修理代は払わなくてもいいと思いますよ。 隠蔽工作していたわけでもなさそうなので。 これからも付き合いが必要なら、払うのもありかもしれませんが… きちんとした答えなら、法律カテに投稿してみるのもいいと思います。