女の子のコワイ態度について

このQ&Aのポイント
  • 女性の気が利く態度について疑問が出てきた。部活の合宿でも男子の部屋で寝ることやマッサージをするなど、他の女子とは違う行動をする彼女について考えている。
  • 彼女はモテる理由が顔や容姿ではなく、気が利くことにあるようだ。しかし、男子の部屋で寝る行動や他の男性との食事など、彼女の行動に疑問を感じる。
  • 彼女の行動が原因で彼氏との関係が悪化し、振られてしまった。男性からすると、彼女の行動は好意を持つのか、それとも許せないのか気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子のこういう態度ってどうなんですか?

20代女性です。 私の大学の部活では、同期にこんな女の子がいるんです。 その子は、どうやらモテるらしいのですが・・。顔は特に 美人ではありません。しかし、気が利くので人気があります。 ところが、最近その子の行動に少し疑問が出てきたんです。 同期でどこかに泊まりで遊びに行ったときのことです。夜、 私は当然女の子は同じ部屋で寝るものだと思っていたので、 その子にそろそろ寝ようか尋ねました。すると、突然「一緒には 寝られない。」と言われたんです。じゃあどこで寝るのかと聞くと、 男子の部屋で一緒に寝る、と言い始めるんです。私は、一瞬不思議に思いました。男子の部屋で寝るなんて・・。ちなみに同期の男子は7人 います。その中で女の子(3人)が入り込むなんてちょっとおかしくないですか?しかし、彼女にとってそれは普通のことらしいんです。 また合宿の夜、男子の部屋で飲み会をしていた所、突然その女の子が ベッドの上で同期の男子の背中の上に乗ってマッサージし始めたんです。それもちょっとどうなんだ?って思いました。しかし、周りは何も言いませんでした。そして、男子は「○○ちゃん、出来る女だなぁ。」ともてはやすばかりです。 聞いた話によると、以前にも彼女は他の男の子に膝枕をしてあげていたりしていたらしいのです。その男の子は、彼女にぞっこんになってしまったようです。しかし、彼女はその男の子を振って他の同期と付き合い始めました。ショックでその男の子は部活にいられなくなりました。 また。彼らは公認のカップルでした。しかし、彼女は彼氏がいるのに男の先輩と二人で食事に行っていたという話を聞きました。 結局、彼女は1年間付き合って振られましたが・・。今はその元彼も 彼女に対して冷たいです。やはり、今までの彼女の行動が故に振られた のでしょうか。それが大きな原因じゃないにしても、一理りそうですよね。 こういう女の子って男性からすると、どうなんでしょうか?気が利くから、好きなんでしょうか?私から見ると、無駄に男を誘惑して、ちょっと許せないのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70622
noname#70622
回答No.1

まあ、かなりモテると思いますよ? 楽しそうだし気が利くと・・・。 ただ、質問者様はかなり「モテる」の定義の男女差をまだお解りではないようですね・・。 男が女性からモテるということは、人間的に素敵だとか憧れるなどその人自身の人格や人柄、ルックスなどあらゆる条件をクリアして初めてモテる男になれるのです。 女性の審査が厳しいですから、モテる男なんて少ないでしょう? 一方、女性もそのような要素もあるでしょうが、簡単な話、尻軽なだけでモテる女になれます。(一場合ですが・・。) ただし、自分の彼女にしたいか、信用されるか、結婚したいかなどの真面目な後アトの展開とは別次元と言えます。 例えるなら、風俗店が無料サービスを初めたら人だかりになりますがあれと同じです。その子の人間性なんてあんまり関係ないですね。 話が逸れて申し訳ありませんが、結論としては放っとけばいいんじゃなですか? 人がどうしようとそれは質問者様には無関係ですし、人にはそれぞれ違う価値観がありますから・・。 実際、そうゆう女性は人間関係の「信用」というものを切り売りしてもてているような感じですから、その内人から信用されなくなる。 私なら、良い顔して遊んで捨てますね。 結婚相手なんかにはまず考えられませんよ。信用できませんから。。

その他の回答 (6)

• fizee160
回答No.7

こんにちは。 男性ではないのですが・・・ こういう人、いますよ。 職業が「女」なのでしょう。 多分、 来るもの拒まずな男性、 自分からは、いけない奥手な男性、 そういう人にとっては、ありがたい女性なのでは? 顔なんてどうでも良いのでしょう。。。 追うと逃げる。だから、男性は振り回される。 本気の恋愛がなさそうな気がします。

回答No.6

女性ですが…。 私の周囲にもそういう女の子がいましたが、モテましたよー。二股三股は当たり前で、結婚するまで30人くらいとつきあってました。 ただ同じくらい嫌われてもいました。女性にはもちろんですが男性からも、ほとんどの男性(おそらく本性を知る人…)から嫌われていて、でもモテる人(本性を知らない人…)からモテまくってました。 その中には身体目的の男性もいましたし、真摯にその子のことを好きな男性もいました。 一回目の結婚は失敗しましたが、すぐに次の人を見つけて子供も生んで幸せにやっています。 その子を見ていて思うのは、やっぱり奔放な態度でモテる子というのは、その分リスクは背負ってます。嫌われる人からは嫌われますし、妊娠や性病の危険もある。男性から恨みをかうことだってあるわけです。 それらを全部ちゃんと自分で処理(どういう形であっても)できるのなら他人が口を挟むことはないかなと思います。そこで自分が巻き込まれてトラブルになるようなら困りますが。 質問者様がその女の子のことを大切に思うなら、忠告してあげてもいいかもしれませんが、文面からはそうは思えないので、自分の彼氏に手を出されたとかでない限りは距離を置いておけばいいのではないでしょうか。

• michan555
回答No.5

好みはそれぞれですから、奔放な子が好きな人もいます 特に男はあまり考えずに異性に対して行動する人も多いですからね 気が利くからじゃなく、無防備なところが都合が良くて可愛いんじゃないでしょうか? 気が利くとかは適当に言ってるだけで 彼女が開放的すぎるので男性のほうも絡みやすいんでしょう ですがあなたと同じようにこういう子が嫌いな男も居ます 自分も人を振り回す女は好きじゃないのでめんどくさいと思います

• keito004
回答No.4

そういう人いましたよ。学生のとき・・。どうしてこの子が??っていうような子がもてたり、逆になんでこんなに美人で性格もさっぱりしてるのにみたいな子があんまりもてなかったり・と当時は不思議でしたね。 まあ、でも、そういう子もいるし、実際免疫のない男の子なんかは結構ころっとやられてしまうことがあるかもしれません。経験を重ねればそうとも言えないですが・・。ただ、同じ部屋で・・云々は正直ちょっと危ないなと思ってしまいました。相手が信頼している人であっても何らかの拍子に変な気持ちになることもないとは言えません。 実際むりやり・・みたいな話は何回かきいたことがあります。そういうこともあるのだということを分かった上なのかなという気がしました。 まあ、許せない気持ちもわかりますが、じゃあ同じようにしたらもてるからといって同じことってやっぱりしたくないのじゃないでしょうか? そんな人もいるよねって同性同士笑い話程度にしていたらいいのではないかなと思います。同性からは嫌われがちですよね。最近は逆にそこまでやったら笑っちゃうというかあっぱれというような心境にもなってきましたが、学生のころはやっぱりあんまりいい印象はなかったです。 いずれにしてもそんな女性にひっかからないスレ主さんを好きになってくれる人がきっといると思います。おおらかな気持ちで笑って流せるようにいずれなると思いますし、そんな人のことでいらいらするなんてなんだかそんだと思いますよ。学生時代一度きりですから楽しんでくださいね。

• nttkirai
回答No.3

えぐい女ですねぇ。 少し目端の利く人間なら相手にしないタイプの女性だと思いますよ。

noname#89355
noname#89355
回答No.2

もてるというか・・・尻が軽いから男が寄ってくるんでしょうね。