女の子のコワイ態度について

このQ&Aのポイント
  • 女性の気が利く態度について疑問が出てきた。部活の合宿でも男子の部屋で寝ることやマッサージをするなど、他の女子とは違う行動をする彼女について考えている。
  • 彼女はモテる理由が顔や容姿ではなく、気が利くことにあるようだ。しかし、男子の部屋で寝る行動や他の男性との食事など、彼女の行動に疑問を感じる。
  • 彼女の行動が原因で彼氏との関係が悪化し、振られてしまった。男性からすると、彼女の行動は好意を持つのか、それとも許せないのか気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子のこういう態度ってどうなんですか?

20代女性です。 私の大学の部活では、同期にこんな女の子がいるんです。 その子は、どうやらモテるらしいのですが・・。顔は特に 美人ではありません。しかし、気が利くので人気があります。 ところが、最近その子の行動に少し疑問が出てきたんです。 同期でどこかに泊まりで遊びに行ったときのことです。夜、 私は当然女の子は同じ部屋で寝るものだと思っていたので、 その子にそろそろ寝ようか尋ねました。すると、突然「一緒には 寝られない。」と言われたんです。じゃあどこで寝るのかと聞くと、 男子の部屋で一緒に寝る、と言い始めるんです。私は、一瞬不思議に思いました。男子の部屋で寝るなんて・・。ちなみに同期の男子は7人 います。その中で女の子(3人)が入り込むなんてちょっとおかしくないですか?しかし、彼女にとってそれは普通のことらしいんです。 また合宿の夜、男子の部屋で飲み会をしていた所、突然その女の子が ベッドの上で同期の男子の背中の上に乗ってマッサージし始めたんです。それもちょっとどうなんだ?って思いました。しかし、周りは何も言いませんでした。そして、男子は「○○ちゃん、出来る女だなぁ。」ともてはやすばかりです。 聞いた話によると、以前にも彼女は他の男の子に膝枕をしてあげていたりしていたらしいのです。その男の子は、彼女にぞっこんになってしまったようです。しかし、彼女はその男の子を振って他の同期と付き合い始めました。ショックでその男の子は部活にいられなくなりました。 また。彼らは公認のカップルでした。しかし、彼女は彼氏がいるのに男の先輩と二人で食事に行っていたという話を聞きました。 結局、彼女は1年間付き合って振られましたが・・。今はその元彼も 彼女に対して冷たいです。やはり、今までの彼女の行動が故に振られた のでしょうか。それが大きな原因じゃないにしても、一理りそうですよね。 こういう女の子って男性からすると、どうなんでしょうか?気が利くから、好きなんでしょうか?私から見ると、無駄に男を誘惑して、ちょっと許せないのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70622
noname#70622
回答No.1

まあ、かなりモテると思いますよ? 楽しそうだし気が利くと・・・。 ただ、質問者様はかなり「モテる」の定義の男女差をまだお解りではないようですね・・。 男が女性からモテるということは、人間的に素敵だとか憧れるなどその人自身の人格や人柄、ルックスなどあらゆる条件をクリアして初めてモテる男になれるのです。 女性の審査が厳しいですから、モテる男なんて少ないでしょう? 一方、女性もそのような要素もあるでしょうが、簡単な話、尻軽なだけでモテる女になれます。(一場合ですが・・。) ただし、自分の彼女にしたいか、信用されるか、結婚したいかなどの真面目な後アトの展開とは別次元と言えます。 例えるなら、風俗店が無料サービスを初めたら人だかりになりますがあれと同じです。その子の人間性なんてあんまり関係ないですね。 話が逸れて申し訳ありませんが、結論としては放っとけばいいんじゃなですか? 人がどうしようとそれは質問者様には無関係ですし、人にはそれぞれ違う価値観がありますから・・。 実際、そうゆう女性は人間関係の「信用」というものを切り売りしてもてているような感じですから、その内人から信用されなくなる。 私なら、良い顔して遊んで捨てますね。 結婚相手なんかにはまず考えられませんよ。信用できませんから。。

その他の回答 (6)

  • fizee160
  • ベストアンサー率19% (128/647)
回答No.7

こんにちは。 男性ではないのですが・・・ こういう人、いますよ。 職業が「女」なのでしょう。 多分、 来るもの拒まずな男性、 自分からは、いけない奥手な男性、 そういう人にとっては、ありがたい女性なのでは? 顔なんてどうでも良いのでしょう。。。 追うと逃げる。だから、男性は振り回される。 本気の恋愛がなさそうな気がします。

回答No.6

女性ですが…。 私の周囲にもそういう女の子がいましたが、モテましたよー。二股三股は当たり前で、結婚するまで30人くらいとつきあってました。 ただ同じくらい嫌われてもいました。女性にはもちろんですが男性からも、ほとんどの男性(おそらく本性を知る人…)から嫌われていて、でもモテる人(本性を知らない人…)からモテまくってました。 その中には身体目的の男性もいましたし、真摯にその子のことを好きな男性もいました。 一回目の結婚は失敗しましたが、すぐに次の人を見つけて子供も生んで幸せにやっています。 その子を見ていて思うのは、やっぱり奔放な態度でモテる子というのは、その分リスクは背負ってます。嫌われる人からは嫌われますし、妊娠や性病の危険もある。男性から恨みをかうことだってあるわけです。 それらを全部ちゃんと自分で処理(どういう形であっても)できるのなら他人が口を挟むことはないかなと思います。そこで自分が巻き込まれてトラブルになるようなら困りますが。 質問者様がその女の子のことを大切に思うなら、忠告してあげてもいいかもしれませんが、文面からはそうは思えないので、自分の彼氏に手を出されたとかでない限りは距離を置いておけばいいのではないでしょうか。

  • michan555
  • ベストアンサー率20% (65/310)
回答No.5

好みはそれぞれですから、奔放な子が好きな人もいます 特に男はあまり考えずに異性に対して行動する人も多いですからね 気が利くからじゃなく、無防備なところが都合が良くて可愛いんじゃないでしょうか? 気が利くとかは適当に言ってるだけで 彼女が開放的すぎるので男性のほうも絡みやすいんでしょう ですがあなたと同じようにこういう子が嫌いな男も居ます 自分も人を振り回す女は好きじゃないのでめんどくさいと思います

  • keito004
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.4

そういう人いましたよ。学生のとき・・。どうしてこの子が??っていうような子がもてたり、逆になんでこんなに美人で性格もさっぱりしてるのにみたいな子があんまりもてなかったり・と当時は不思議でしたね。 まあ、でも、そういう子もいるし、実際免疫のない男の子なんかは結構ころっとやられてしまうことがあるかもしれません。経験を重ねればそうとも言えないですが・・。ただ、同じ部屋で・・云々は正直ちょっと危ないなと思ってしまいました。相手が信頼している人であっても何らかの拍子に変な気持ちになることもないとは言えません。 実際むりやり・・みたいな話は何回かきいたことがあります。そういうこともあるのだということを分かった上なのかなという気がしました。 まあ、許せない気持ちもわかりますが、じゃあ同じようにしたらもてるからといって同じことってやっぱりしたくないのじゃないでしょうか? そんな人もいるよねって同性同士笑い話程度にしていたらいいのではないかなと思います。同性からは嫌われがちですよね。最近は逆にそこまでやったら笑っちゃうというかあっぱれというような心境にもなってきましたが、学生のころはやっぱりあんまりいい印象はなかったです。 いずれにしてもそんな女性にひっかからないスレ主さんを好きになってくれる人がきっといると思います。おおらかな気持ちで笑って流せるようにいずれなると思いますし、そんな人のことでいらいらするなんてなんだかそんだと思いますよ。学生時代一度きりですから楽しんでくださいね。

  • nttkirai
  • ベストアンサー率13% (60/457)
回答No.3

えぐい女ですねぇ。 少し目端の利く人間なら相手にしないタイプの女性だと思いますよ。

noname#89355
noname#89355
回答No.2

もてるというか・・・尻が軽いから男が寄ってくるんでしょうね。

関連するQ&A

  • 七五三(女の子)

    今年三歳になった女の子ともうすぐ1歳になる男の子がいます。上の女の子は今年七五三です。女の子は三歳と七歳と両方七五三をやるのですか?それともどちらかでいいのですか?どちらかでいいのでしたら下の男の子が五歳のときに上の女の子は七歳なので一緒にできるな~と思ったのです。ただ三歳の子の七五三ってかわいいじゃないですか?どうしたらいいのでしょうか?

  • 女の子と一緒に歩いたりすると

     僕は中3の男です。 今まで、女の子とつきあったことがありません(告白したこともありません)。 女の子の友達は結構いますが・・・。  2つ聞きたいことがあります。よろしくお願いします。 ***************** (1)最近、僕の腕をつかんできたり、会うと手を振ってくれたり、僕が学校でギターを持ってると「一緒に歌おう」と言って歌ってくれたりする子が増えてきました。すっごくうれしいです。  でも、モテない僕には、これは「不自然な行動」としか思えません。もちろん、女の子たちが僕のことを気に入っていることを望みますが、ありえない気がします。好きな男の子には、そんなことできないと思います。  こういう女の子たちは、どういう気持ちで、上のようなことをしているのでしょうか?  また、僕はこういう女の子にとって、どういう男なんでしょうか? ****************** (2)僕はけっこう、最近、女の子に対する言動が大胆になってきた気がします。 たとえば、女の子と街で会ったとき、「どこ行くの?」って言われると、ついつい 「君にどうしても会いたくて来たんだよ」 なんて、怪しい男風に言ったりしてしまいます。 以前は恥ずかしくて、言うことすらできませんでしたが、なぜか今は、落ち着いた低い声で、目をしっかりと見て言えてしまいます。 女性の方、こういうことを言われると、どう感じられますか? また、こういう男をどう思われますか? ******************  すでに質問されていたら申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 女の子の気持ちがよくわからないんですが…

    僕には好きになった女の子がいるのですが、 その子は男の人と付きあった事が一度しかないらしいんです。 それで、僕はその女の子と頻繁に二人きりで遊びに行ったり 二人きりで大学に止まったりしていて 正直付き合ってるような状態になってるんです。 それで、この間付き合おうと告白してみたら、見事に断られました。 これは男友達ってレベルで止まっているんですかね? てかただの男友達に夜二人きりで頻繁にひざ枕とかさせるんですかね? なんか色々びっくりしました

  • 「女の子」って

    女の子って表現は何歳まででしょうか? 5・6歳の子なら間違いなく女の子だけど 20代30代のホステスの居る飲み屋に行っても 「女の子のご指名は?」などと聞かれる ちなみに男から見れば男性の30代ともなれば「男の子」とは、まず言わないですよね? 女性同士の会話では30代のチョイ可愛い系の男子は「男の子」って言いいますか?

  • 好きな女の子の友達について…

    高校3年生の男子です!! 僕はクラスと部活が一緒の好きな子がいます。 その子とはよくメールをしてたまに電話をします。 クラスが新しくなって僕の好きな子と仲がいい女の子と席が近くて結構しゃべるようになりました。 その子とは別の子で好きなこと仲がいい女の子が2人いて1人はアドレスも知っていてふつうにしゃべるんですが恋愛相談したらなんかばらしちゃいそうで… もう1人はあまりしゃべったことが無くて2回位お菓子をあげた位で僕の好きな子に「その子はかっこいい男の子以外には厳しいからあんまししゃべらんほうがいいよ」って言われました。 そこで思ったんですが最初にあげた女の子のアドレスを聞いて恋愛相談にのってもらおうかと思っています! そういう方法っていいと思いますかね? よろしければ回答ください。 お願いします。

  • 女の子の前で平気で下ネタを話す男子

    大学4年生です。部活内で、たまに同級生の女の子や後輩が、私の同級生の男子から下ネタをされて、嫌気が差したとか、意味がよく分からなかったという話を聞きます。実は、私が気になっていた同級生の男の子も、よく下ネタ話を女の子にするそうです。しかし、私はこれまで、あまり男子から下ネタ話を聞かされたことがありません。(下ネタは好きではないので、聞きたくはありませんが・・)特に、私が気になっている男の子からも、噂で聞く程のような下ネタを聞いたことがありません。後輩の女の子から聞いてびっくりしました。私が、固いというか、下ネタが好きじゃないのが、分かっているからでしょうか。しかし、異性として見られていないのかとちょっと不安になりました。これは、変な悩みでしょうか。男の人に質問ですが、異性・恋愛対象として見ていない子には、下ネタは話しませんか?

  • 女の子は何とも思ってない?

    最近飲み会で、自分にくっついてくる女の子がいます。 自分の隣が空くとすっごい寄ってきたり(自分が角に押されるぐらい)、手冷たいでしょーといいながら顔や首を触ってきたりします。 よく飲み会などで他の男性にくっつかれると、やめて~といってるのですが(笑ってはいるので、悪い気はしないかもですが) 膝枕など去れてると手を少しあげて男性に障らないような感じになったいます。男と付き合ったことが殆どないらしく(小学校からの女の子の友達がいっていました)男なれしてないような感じです。 自分にくっついてくるのは、私が安全だと思われているからなのでしょうか?普段からそれなりにボディタッチをしてくる子ならなんとも思わないのですが、なんだかその子に行動に違和感を感じています。 どんな気持ちで接してきているのでしょうか?

  • 女の子と一緒に帰るのはイヤなんですか?

    よく一緒に帰る男の子(S君とします)がいます。 S君とは委員会と部活が一緒で結構話とかもするほうでした。 S君は6月ぐらいまで毎日のように一緒に帰ってくれたのに 最近一緒に帰ってくれません(涙)その上全然しゃべってくれないんです。 恥ずかしいのか(これはないと思います)、私の事が嫌いになったのか見当つきません…。 みなさんなら女の子と帰るのは恥ずかしいですか? あと、S君はなぜ私と帰ってくれなくなったんでしょうか…。

  • 女の子の考えが良く分からない!!

    女の子の考えが良く分からない!! 長文ですが回答よろしくおねがいします。 24才の男です。一つ年下の女の子の知り合いがいるのですが、その子が何を考えているのか分かりません!! その子は同じサークルで遊んでいた一人の男友達といろいろあったらしく、僕にその人が嫌いなんですと言いました。しかし、普段見ているかぎりとても仲良くしていたので、まったく気がつかなくて、はっきり言ってそのことを聞いたときはすごく驚きました!! その日から、その女の子が、その男の子の愚痴をよく話すことが多くなり本当に嫌いなんだと思い信じていました。しかし、その女の子は嫌いと言ったわりには自分からすごく積極的に話しかけたり、メールしたり、その男の子の誕生日をしっかり覚えていて、誕生会をしようと自分で言い出していました。しかし、その子は、同じサークルにいるので出来るだけ気を使ってそのように行動していたのだと思って信じていました。 その女の子は働くようになりサークルをやめて、もうその男の子とは出来るだけ付き合わないようにするのだと思っていました。しかし、私とその女の子で二人でご飯に行ったときに、その女の子に今でもその男の子と会っているのかと聞くと、二人で数回ご飯などに言ったといい、メールも自分からしているようです。その後に、また愚痴を言い出しました。そして、そのご飯のときに今度そのサークルでみんなでご飯を食べようと言った話しになり、誰を呼ぶと言う話しになりました。そうすると、その子はわざとか分かりませんが、その男の子の名前だけいいませんでした。ちなみに、その他のサークルのメンバーの名前は全員言いました。 いったいこの女の子は何を考えているのでしょうか!?はっきり言って良くわかりませんし、もう信じることが出来ません!!世の中ってこういう人って結構いるのでしょうか!? 僕は、人と付き合うときは、信頼できる人か、そうでないかを結構気にするほうです。 この子は何を考えているのでしょうか!?それともこういうことって案外世の中では普通ですか? 皆さん回答よろしくお願いします。

  • こういう女の子は何を考えてるのでしょうか?

    私の友達のAちゃんという子ははっきりいっちゃうと男好きの子です。 女の子同士で話してても男子が来ると抜けて男子の方にいったり・・・ 私自身は男女関係なく接するタイプなのでそういうのあんまり理解できなくて。 まぁそれは人それぞれ価値観だし、今まではそんなに気にしてなかったんです。 私は今学校で女子3人男子2人のメンバーで行動することが多いです。 私はこのうちの一人のことが好きでこのことは女の子二人とも知ってます。 そして、Aちゃんはもう一人の男の子のことが好きです。 でも、Aちゃんは私の好きな人にベタベタボディータッチしたり、近くの他の子にも頼めるようなことをわざわざ頼みにいったり。 自分の好きな人に他の子がベタベタしてるのを見るのも嫌っていうのもあります。 それにAちゃんはかわいくて頭もよく、とにかく女の子らしい子で女の子から見ても魅力的だなって思える女の子なので私の好きな人がAちゃんを好きにならないかすごく不安です。 自分の好きな人の前で人の好きな人にベタベタしたりするのってなんでなんでしょうか? 何が目的なのかなってすごく不思議です。