• ベストアンサー

岡江久美子さんが母親役の天まで届けの子役について

こんにちは。 先日笑っていいともに河相我聞さんが 出演されているのをみて 父親役が綿引勝彦さんで、母親役が岡江久美子さん だった天まで届けが大好きでよく 見ていたことを思い出しあの子役は (もう子役という年ではないんでしょうね。) みんな今どうしているのかなと思い質問させて いただきます。河相我聞さんと若林シホさんは 時々テレビで見るのですが。 他の子役はまだ芸能活動をしているのでしょうか。 ご存知の方教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も好きで毎回見てました。 正平にーちゃん役の佐藤晃一さんは高尾晃市さんと名前を変えました。 仮面ライダークウガにも出てたようです。 今は、俳優をしながら、マジシャンとしても活躍してるそうです。 公式HP http://www.koichi-takao.com/ 公平くん役の金杉太郎さんは、フジテレビの「こたえてちょーだい」の再現ドラマでたまにみかけます。 八菜子ちゃん役の山田飛美(あすみ)ちゃんは所属していた劇団ひまわりをやめてしまい、引退したそうです。 正確にわかる情報はこれくらいです。

stay-by-my-side
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 正平兄ちゃんはドラマ内でも手品を披露されてましたよね。 「こたえてちょーだい」は休みの日見てるのですが 公平君を見たことがありません。いつか見れるといいな。 八菜子ちゃんは引退してしまったんですか・・・。 残念です。

その他の回答 (2)

• titlet
回答No.2

五郎役の須藤公一さんは、池袋ウエストゲートパークで「電波くん」で出演してました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 五郎君はご活躍されてるんですね。 何だかうれしい気がします。

• owlcat
回答No.1

何人かは芸能界をやめてしまったようです。 なので、新しいバージョンの「天でとどけ」が スタートしたというのを友達から前に聞きました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり辞めてしまう方も多いんですね。 残念です。