• ベストアンサー

岡江久美子

岡江久美子 はなまるマーケットで毒ばかり吐いてたから早死にしたんですか。毒吐きのイメージがあります。いつか罰が当たって死ぬとは思っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Glay66
回答No.1

そんなことないと思いますよ。 少々キャラとしてチクリという感じはありましたが乳がんもされて免疫が落ちててのコロナ肺炎感染だと思います。 ご冥福をお祈りします。

unnoun
質問者

お礼

ですよね。チクリが、結構性格悪いかんじでとてもプライドが高くてはなまるマーケットの20年前はかなり酷かったと思います。見てて不快レベルが半端なかったです。 お若く見えますね。まだ、50代かと思いました。最初元旦那かと思いました!。ビックリ。

その他の回答 (2)

• nekosuke16
回答No.3

あんないいおばちゃんを悪く言う人などいるのかね?

unnoun
質問者

お礼

いると思いますよ?。

• KoalaGold
回答No.2

乳がん治療で免疫が落ちていたからだそうです。 普通に健康な人でも感染します。こういう毒を吐くのならご自愛を。バチが当たるかも。

unnoun
質問者

お礼

コアラさんもご自愛くださいねW。

unnoun
質問者

補足

岡江久美子知ってますか?。