• ベストアンサー

岡江久美子

岡江久美子 はなまるマーケットで毒ばかり吐いてたから早死にしたんですか。毒吐きのイメージがあります。いつか罰が当たって死ぬとは思っていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Glay66
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

そんなことないと思いますよ。 少々キャラとしてチクリという感じはありましたが乳がんもされて免疫が落ちててのコロナ肺炎感染だと思います。 ご冥福をお祈りします。

unnoun
質問者

お礼

ですよね。チクリが、結構性格悪いかんじでとてもプライドが高くてはなまるマーケットの20年前はかなり酷かったと思います。見てて不快レベルが半端なかったです。 お若く見えますね。まだ、50代かと思いました。最初元旦那かと思いました!。ビックリ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.3

あんないいおばちゃんを悪く言う人などいるのかね?

unnoun
質問者

お礼

いると思いますよ?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

乳がん治療で免疫が落ちていたからだそうです。 普通に健康な人でも感染します。こういう毒を吐くのならご自愛を。バチが当たるかも。

unnoun
質問者

お礼

コアラさんもご自愛くださいねW。

unnoun
質問者

補足

岡江久美子知ってますか?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 岡江久美子の息子動画どう思う?

    岡江久美子の息子動画どう思う?

  • 大和田獏、岡江久美子の結婚日を

    大和田獏さんと岡江久美子さんの結婚した日を教えて下さい。。 ネットや新聞記事で調べたのですが、全然出てきません。。。 1983年(昭和58年)1月というのは分かったのですが、何日に結婚されたのでしょうか? また、その報道がされている記事やネットがあれば教えてください。 どなかかお願いいたします。

  • はなまるの司会者

    はなまるマーケットの司会の岡江久美子さんは最近、出ていませんが辞められたのでしょうか?

  • 岡江久美子さんが母親役の天まで届けの子役について

    こんにちは。 先日笑っていいともに河相我聞さんが 出演されているのをみて 父親役が綿引勝彦さんで、母親役が岡江久美子さん だった天まで届けが大好きでよく 見ていたことを思い出しあの子役は (もう子役という年ではないんでしょうね。) みんな今どうしているのかなと思い質問させて いただきます。河相我聞さんと若林シホさんは 時々テレビで見るのですが。 他の子役はまだ芸能活動をしているのでしょうか。 ご存知の方教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 岡江久美子さんの感染経路

    女優岡江久美子が新型コロナで逝去されました、まずはご冥福をお祈りします。 で、新型コロナで死者が発生すると、例えば「60才男性、感染経路不明」などの報道がありますが、岡江さんについては感染経路の報道がありません(私が見てないだけかもしれませんが)。 いくら免疫力が低下してたといっても、どこかで感染してるわけですよね? 感染経路不明という報道も無いし、岡江さんの社交的な性格からすると外出自粛など守らず3密となる場所にも結構行っていたようにも感じます。発熱の1週間程度前の行動を発表すると、「これじゃ自業自得だよ」、「感染して当然」など批判を受けるようなことをしていた可能性もあるのじゃないかと思えてしまいました。真相はもちろん分かりませんが感染経路について報道が無いのを皆様はどう思いますか。

  • テレビに薬丸、岡江両氏が出ています?!

    びっくりしました。 今、何気なくテレビをつけたら、『花丸マーケット』という番組に薬丸、岡江両氏がメインで出演しています。 両氏とも原発PRで活躍中(この事故でCM放映は止まっていますが)のタレントです。 何故?! まだ臨界事故の危険の真っ只中なのに?! と驚いたのは私だけでしょうか?

  • はなまるマーケット

    岡江久美子さんがしばらく出ていません。きょうは娘さんがゲストで出ていますが、岡江さんは夏休みですか?時々しか見ていませんが、もう2週間くらい見ないような気がします。いつからいつまで休みなのでしょうか?

  • ハウス冷しゃぶドレッシングCM曲を歌っているのは

    お世話になります。 季節柄「冷しゃぶ」のCMをよく見ます。岡江久美子さんが豚の鼻をつけてやっているCMですが、 歌は岡江さんではないと思うのですが、どなたが歌っているのでしょうか。アグネスチャンかなと 思ったりするのですが、確かなところぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10月27日放送 GOGOサタ録画し忘れました(泣)

    今日放送されたGOGOサタ録画撮り忘れてしまいました。 どなたか見た方いたら、内容教えて下さい♪ 特に小栗旬が彼女にフラれて池に…の話、岡江久美子が夫に困惑…の話が気になってます。。 他にも小栗旬くんと岡江久美子さんが話してた内容も教えてもらえたら 嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • はなまるの昆布茶特集の中で

    岡江久美子さんが作っていた、「じゃがいもの昆布茶和え」のレシピを教えて下さい。 番組にメールで問い合わせたんですが、全然返ってこないので・・・