• 締切済み

10月27日放送 GOGOサタ録画し忘れました(泣)

今日放送されたGOGOサタ録画撮り忘れてしまいました。 どなたか見た方いたら、内容教えて下さい♪ 特に小栗旬が彼女にフラれて池に…の話、岡江久美子が夫に困惑…の話が気になってます。。 他にも小栗旬くんと岡江久美子さんが話してた内容も教えてもらえたら 嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

小栗旬君が話していた事しかわかりませんが・・・・ 今田さん呼ばれて入りをした旬くん。 「GTO」に出ていた時の事 (今田さんが夕方やっていた「GTO」の再放送を見て背がちいさくてびっくりしたそうです。) 『15歳のとき出ていました。』 『10年で24cm伸びました。今は184cmです』 その後、大河ドラマで松平健さんと競演した時の印象やフィギアを集めているんだが、今は6畳なので置けないとか・・・ 池に落ちた話は、 『女の子にフラれた時に、池の近くでイチャイチャしているカップルを見つけて友達に「チョットあいつらに説教してくるわ・・・」と走って柵を飛び越えた所・・・・その先が急な下り坂になっていて勢いで止まらずそのまま池に落ちちゃったんですよ・・・。』 『友達にはうけたでしょ・・・』(今田さん) 『そのまま向こう岸まで泳ぐわ・・・・って言ったんですけど、携帯もなにもかもびしょびしょで・・・・(笑)』 とこんな感じだったと思います。 ちなみに「イケメン友達の話」や「赤ちょうちんが好き」など言っていました。 ヘタな文章でごめんなさい

xmilkteax
質問者

お礼

>wwsachiwwさん 詳しく回答して下さってありがとうございました。 この内容だけで、とてもよくわかりました!(感動) 本当に感謝いたします☆★☆