• 締切済み

10月27日放送 GOGOサタ録画し忘れました(泣)

今日放送されたGOGOサタ録画撮り忘れてしまいました。 どなたか見た方いたら、内容教えて下さい♪ 特に小栗旬が彼女にフラれて池に…の話、岡江久美子が夫に困惑…の話が気になってます。。 他にも小栗旬くんと岡江久美子さんが話してた内容も教えてもらえたら 嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

 小栗旬君が話していた事しかわかりませんが・・・・ 今田さん呼ばれて入りをした旬くん。 「GTO」に出ていた時の事 (今田さんが夕方やっていた「GTO」の再放送を見て背がちいさくてびっくりしたそうです。) 『15歳のとき出ていました。』 『10年で24cm伸びました。今は184cmです』 その後、大河ドラマで松平健さんと競演した時の印象やフィギアを集めているんだが、今は6畳なので置けないとか・・・ 池に落ちた話は、 『女の子にフラれた時に、池の近くでイチャイチャしているカップルを見つけて友達に「チョットあいつらに説教してくるわ・・・」と走って柵を飛び越えた所・・・・その先が急な下り坂になっていて勢いで止まらずそのまま池に落ちちゃったんですよ・・・。』 『友達にはうけたでしょ・・・』(今田さん) 『そのまま向こう岸まで泳ぐわ・・・・って言ったんですけど、携帯もなにもかもびしょびしょで・・・・(笑)』 とこんな感じだったと思います。 ちなみに「イケメン友達の話」や「赤ちょうちんが好き」など言っていました。 ヘタな文章でごめんなさい

xmilkteax
質問者

お礼

>wwsachiwwさん 詳しく回答して下さってありがとうございました。 この内容だけで、とてもよくわかりました!(感動) 本当に感謝いたします☆★☆

関連するQ&A

  • はなまるマーケットは生放送で無いの?・・・・

    いつも疑問に見てるのですが、TBSのはなまるマーケットは生放送なのでしょうか? オープニングを見ると昨日は暑かった。。。など話してますが、以前はなまるを岡江さんが辞めたいと言って、岡江さんがいなければはなまるは無理と言うことで録画で放送に変わったと聞いたのですが。     話がおかしいです。    もし録画で前日収録でしたらわざわざうそをつくのはおかしいと思います。 それとやけに以前の薬丸が態度が作り笑いをしてるのが気になります。 以前はブすっとしてたので・・。 何があったのか情報お願いします。そろそろ内容もマンネリしてきたので打ち切りでしょうか?

  • 『東京DOGS』の再放送

    『東京DOGS』の再放送を4~6話まで見ました。 最初から見ていないのでわからない点があって気になっているので、わかる方がいたら教えてください。 小栗旬と水嶋ヒロの2人が刑事で「ジンノ(?)」とかいう人物を追っていて、記憶喪失の吉高由里子が重要なカギを握ってるという話ですよね。 小栗旬と吉高由里子は一緒に住んでるっぽいし名前で呼び合っていますが、2人はどういう関係なんでしょうか。 最初は兄妹なのかと思ってましたが(顔もちょっと似てますし ^^; )、小栗旬には別に家族がいました。 吉高由里子は小栗旬を好きっぽいですが、恋人同士でもないようです。 刑事と事件の関係者というだけで名前で呼び合うって、何か変だし・・・。 ウィキで見ると、小栗旬はアメリカの刑事という設定もあるようなのでアメリカ的にファーストネームで呼んでるのかとも思いましたが、よく読むとアメリカ育ちというわけではないようですし、そもそもアメリカの警察も事件関係者をファーストネームで呼ぶとは思えません。 水嶋ヒロはチャラいキャラの人なので、吉高由里子と水嶋ヒロがノリで名前で呼び合うのはわかります。 でもお堅いキャラの小栗旬が、吉高由里子を名前で呼ぶのはどうしてでしょうか?

  • とくダネ 小栗旬さん

    今日のとくダネに小栗旬さんのインタビューがあったのですが、 見れませんでした。 見た方、どのような話しをしていたか、教えてください。

  • 7/29(月)の「大好き五つ子4」の内容を教えて下さい

    先週から放送している「大好き五つ子4」をビデオに録画してたのですが、うっかり今日の分を録り損ねてしまいました。 明日からまたビデオをきちんと録画するつもりなのですが話のつながりがわからなくなってしまうのでご覧になった方すみませんが今日の放送分の話を教えてください。 特に先週からのつながりで気になっているのは、 1.山田くんといずみちゃんのけんかの内容や結末 2.ホームステイにくるのはまだ先かな? という所です。 すっごく簡潔で十分なのですが、その他にも何かあったようでしたら付け加え程度ででも教えてくださるととてもうれしいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • CS 放送 録画

    今夜初めて普通のテレビでCSを見れることを知りました。その時はコードを地上波のほうからCSのほうに差し替えたんですが、CSを見るときは必ずこの手順をしなければいけないのでしょうか? みなさんはどのようにCSを見ているでしょうか?またCSをつけるとWOWWOWなども見れたんですがこれは有料なんでしょうか?その他CSに関わるお金のことについても教えていただきたいです。 また、CS放送は録画できないんでしょうか?今日試してみたんですが、録画機器を確認してくださいと出ました・・・もしできるのでしたらやり方なども教えていただきたいです。 質問が多くなってしまったんですがよろしくお願いします。

  • ベルサイユのばら(再放送)

    今日の放送分の内容を簡単に教えて頂けないでしょうか? どうかどうか宜しくお願いします!(><) 予約録画しておいたのですが、撮れてなかったので××

  • 放送日はいつ?

    今日シンプソンズの#254が放送されましたが、吹き替え版を録画しました。#254の放送は今月他にもありますか?雑誌を買えばいいのですが、どこも売り切れなので・・

  • 10/27 メレンゲの気持ち 録画された方

    今日放送された「メレンゲの気持ち」の録画が撮れていなくて(泣) 今日放送された内容を詳しく教えて欲しいです。特に内田有紀さんお美容の秘密は全裸で…▽かとうかず子さんの若さの秘密は紫のドリンク・・・美容にまつわるトークの内容が知りたいです。 あと内田有紀ちゃんが好きなので、私生活等のお話も聞きたいです。 みなさんの回答ぜひ宜しくお願いいたします。

  • クローズZEROで小栗旬が着ていたジャージのブランドは?

    小栗旬くんがすっごく好きで、全作品チェックしています☆ この間クローズZEROをようやくDVDで見ました! ただの不良ケンカの話だけじゃなく、男同士の熱い友情とか生き様とか 見応えのある内容でした☆小栗くんもかっこよかったし♪ あの映画の中で、小栗くん演じる滝谷が着ていたジャージって何のブランドで、どこに売っていますか? すっごく似合っていて、かっこいいのでぜひ本物を見てみたいです! 知っている方いますか??

  • すべらない話の放送について

    関西テレビで昨日の深夜(正確に言えば明けて今日)で放送予定だった「すべらない話13」なのですが、予定通りに放送はされたのでしょうか? というのも、レコーダーで予約録画していたのですが起きてみると録れていませんでした。私のレコーダーは放送が中止になると録らないような機能があり、それが働いたかも?と思っているのですが、放送は行われたのでしょうか?