-PR-
mojamama24

 岡江久美子さんがお母さん役をしていたシリーズの天までとどけのキャストを知りたいのですが、なかなか見つかりません。

 色黒で4女くらいの女の子役を演じていた子役の人を知りたいのですが、天までとどけのキャストが載っているサイトってありませんか?。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-11-13 06:33:31
    • 回答No.2
    天までとどけの公式サイトは、すでに閉鎖されていますので、下記のサイトを見つけましたが参考になるでしょうか。


    天までとどけ1
    1991年 3~5月
    http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/data4.htm
    岡江 久美子、綿引 勝彦、若林 志穂、竹内 力、

    天までとどけ2
    1992年 7~8月
    岡江 久美子、綿引勝彦、河相我聞、

    天までとどけ3
    1994年 2/21~4/22(全45回)
    岡江久美子、綿引 勝彦、佐藤晃市、
    若林志穂、川相我聞、須藤 公一、

    天までとどけ4
    1995年 2/21~4/14(全45回)
    http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/data6.htm
    岡江久美子、綿引 勝彦、佐藤晃市、
    若林志穂、川相我聞、須藤 公一、

    天までとどけ5
    1996年 2/19~
    岡江 久美子、綿引 勝彦、佐藤晃市、
    若林志穂、川相我聞、須藤 公一、

    天までとどけ6
    1997年 2/17~4/11(全40回)
    岡江 久美子、綿引 勝彦、佐藤 晃市、
    若林志穂、川相我聞、金杉太朗、
    須藤公一、滝沢幸代、一瀬奈織、
    山田飛美、湯澤真伍、日吉孝明、
    蛭田順也、中村端樹、藤井ひと実、

    天までとどけ7
    1998年 4/6~5/29
    http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/data3.htm
    岡江 久美子、綿引 勝彦、若林しほ、佐藤晃市、
    河合我聞、金杉太朗、須藤公一、滝沢幸代、
    一瀬奈織、山田飛美、湯澤真伍、日吉孝明、
    蛭田順也、中村端樹、藤井ひと実、

    天までとどけ8
    http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/data3.htm
    1999年 3/22~4/9(全20回)
    岡江 久美子、綿引 勝彦、若林しほ、佐藤晃市、
    河合我聞、金杉太朗、須藤公一、滝沢幸代、
    一瀬奈織、山田飛美、湯澤真伍、日吉孝明、
    蛭田順也、中村端樹、藤井ひと実、

    愛の劇場 新・天までとどけ
    1999/12/17~2000年 3/17(全60回)
    http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_new-tenmade.html
    宮川 大助、松田 美由紀、小橋めぐみ、佐藤友樹、安藤聖、谷川晴紀、山本恵以、小笠原茉莉、鈴木賢人、松川尚瑠輝、香川舞花、小堀陽貴

    愛の劇場 新・天までとどけ2
    2/26~4/20(全40回)
    http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_new-tenmade2.html
    松田美由紀、宮川大助、小橋めぐみ、安藤聖、山本恵以、小笠原茉莉、香川舞花、佐藤友樹、谷川晴紀、鈴木賢人、松川尚瑠輝、小堀陽貴

    愛の劇場 新・天までとどけ3
    2002年4月15日~2002年6月7日
    http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_new-tenmade3.html
    松田美由紀、宮川大助、佐藤友樹、安藤聖、谷川晴紀、山本恵以、小笠原茉莉、鈴木賢人、松川尚瑠輝、香川舞花、小堀陽貴、小橋めぐみ

    愛の劇場 新・天までとどけ4
    2003年3月10日~2003年5月2日
    http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_new-tenmade4.html
    松田美由紀、宮川大助、佐藤友樹、安藤聖、谷川晴紀、山本恵以、小笠原茉莉、鈴木賢人、松川尚瑠輝、香川舞花、小堀陽貴、二瓶佑麻/二瓶寿麻、小橋めぐみ、芥川壮史、並河倖大、大高洋夫、大島蓉子

    愛の劇場 新・天までとどけ5
    2004年3月1日~2004年4月23日
    http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_new-tenmade5.html
    松田美由紀、宮川大助、佐藤友樹、安藤 聖、谷川晴紀、山本恵以、小笠原茉莉、鈴木賢人、松川尚瑠輝、尾崎千瑛、小堀陽貴、二瓶佑麻、二瓶寿麻、小橋めぐみ、並川倖大、芥川壮史
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2004-11-13 06:28:00
    • 回答No.1
    noname#31687

    こんにちは。

    このようなサイトを見つけましたが参考になるでしょうか。
    http://www.sound.jp/dj-style/kousei.htm
    • ありがとう数0
    • 2004-11-13 07:54:16
    • 回答No.4
    ハ菜子: 山田飛美ちゃんでしょうか?

    ↓写真は正平にーちゃんのページをみると良いと思います。
    http://www.din.or.jp/~ksato/actor/ten-all/Ten_frame.htm
    とりあえず、兄弟一覧です。多分(^^;
    正平 しょうへい(佐藤晃一/高尾晃市)
    待子 まちこ (若林しほ)
    信平 しんぺい (河合我聞)
    公平 こうへい (金杉太郎)
    五郎 ごろう (須藤公一)
    六都子 むつこ (滝沢幸代)
    七穂子 なおこ (一瀬奈織)
    八菜子 はなこ (山田あすみ)
    九 ひさし (湯沢真悟)
    十郎 じゅうろう (日吉孝明)
    士郎 しろう (蛭田順也)
    十二朗 じゅうじろう (中村瑞樹)
    十実子 とみこ (藤井ひと美)
    その昔調べて、自分 local な Wiki に書いていたのでそこから(^^;
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数66
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ