• 締切済み

キャストになりたい!

TDRで働きたいと思っているものです。 「キャストになりたい!」って人たちが集まって質問などができるサイトがあれば教えてほしいのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

なんとなくやってみただけですが「キャストになりたい」とヤフーで検索すると、それっぽいHPがヒットしてるみたいです。 参考に。

monkey0720
質問者

お礼

返信ありがとうございます。いつも、BIGLOBEで検索していたのでほかのサイト?で検索しようとは思いませんでした!さっそくやってみます!!

• deepsfx
回答No.1

登録して入ってみたわけではないので、参考になるサイトかわかりませんが、こういうのもあるようですね。

参考URL:
http://baito.nikki.ne.jp/bbs/200304050341466383
monkey0720
質問者

お礼

返信ありがとうございます。こうゆうサイトもあるんだな~と思いました!!