OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ちゅらさん&恋がしたい×3にでている山田孝之くんって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128433
  • 閲覧数359
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 90% (37/41)

NHKの朝ドラの恵達役と恋がしたい×3の岡江久美子に恋する高校生役の山田孝之くんについて、何でも良いので教えて下さい!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 36% (43/118)

「ちゅらさん」のほか「六番目の小夜子」や大河ドラマ「葵 徳川三代」(若き日の家光役)といったNHK作品への出演が多いようですね。下のURLは「六番目の小夜子」のオフィシャルホームページでの山田君からのメッセージです。「六番目の小夜子」は1年以上も前のドラマでそのころのファンの人が作った「小夜子」のホームページの掲示板に「よく渋谷で見かける」とか「渋谷の路上でパフォーマンスをしていた」といった書き込みもありました。今では有名になってパフォーマンスはできないでしょうねぇ。
お礼コメント
marikomomoko

お礼率 90% (37/41)

may23さん、ありがとうございました。
「6番目の小夜子」にでてたんですね!
見てたけど、全然、気が付きませんでした。
URL、大変参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-04 21:50:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんにちは。雑誌からの受け売りですが.... 1983/10/20生まれ。鹿児島県出身。 ビリヤードと散歩が趣味で、特技は乗馬。 「サイコメトラーEIJI2]でデビュー。 ファンレターのあて先も書いてありました 〒150-0033   東京都渋谷区猿楽町2-3コーポ天城201   (株)スターダストプロモーション山田孝之宛 だそうです。もしお役に立てば嬉しいです。 ...続きを読む
こんにちは。雑誌からの受け売りですが....

1983/10/20生まれ。鹿児島県出身。
ビリヤードと散歩が趣味で、特技は乗馬。
「サイコメトラーEIJI2]でデビュー。

ファンレターのあて先も書いてありました

〒150-0033
  東京都渋谷区猿楽町2-3コーポ天城201
  (株)スターダストプロモーション山田孝之宛

だそうです。もしお役に立てば嬉しいです。
お礼コメント
marikomomoko

お礼率 90% (37/41)

mimeiさん、早速の回答、ありがとうございました!
まだ、18歳なんですね?
うーん、かわいい!!
沖縄の方言が上手だから、沖縄の人かと思ってました。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-09-02 15:10:17
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

所属事務所のオフィシャルHPです。 あと山田孝之でYAHOOとかで検索すると ファンサイトが出てきますよ。 ...続きを読む
所属事務所のオフィシャルHPです。

あと山田孝之でYAHOOとかで検索すると
ファンサイトが出てきますよ。
お礼コメント
marikomomoko

お礼率 90% (37/41)

globepandaさん、ありがとうございました。
グループがあったんですね。
参考になりました!
投稿日時 - 2001-09-04 21:39:18
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 35% (5/14)

可愛いですよね。 何かの番組か雑誌の取材で言ってました。 お母さんが沖縄出身って、だから沖縄のおじいといおばあは大喜びだそうです。 ...続きを読む
可愛いですよね。

何かの番組か雑誌の取材で言ってました。
お母さんが沖縄出身って、だから沖縄のおじいといおばあは大喜びだそうです。
お礼コメント
marikomomoko

お礼率 90% (37/41)

ringo aoringoさん、ありがとうございました。
そうですか、お母さんが沖縄出身なんですね。
だから、沖縄の方言が上手なのかな?
親孝行だけじゃなく、おじいちゃんおばあちゃん孝行もできて、よかったですよね。
投稿日時 - 2001-09-04 21:45:27
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 41% (10/24)

あまり大したことではない情報な上に回答になってないかも知れませんが お姉ちゃんが二人いて次女のさゆきちゃんは SAYUKIの名前で歌手をやってますよ。 「HEY!HEY!HEY!」にも出てましたよ。 数年前は雑誌の「popteen」で読者モデルをやっててその頃、孝之くんも一番上のお姉ちゃんと共にちらっと載ってたりしてました。 ...続きを読む
あまり大したことではない情報な上に回答になってないかも知れませんが
お姉ちゃんが二人いて次女のさゆきちゃんは
SAYUKIの名前で歌手をやってますよ。
「HEY!HEY!HEY!」にも出てましたよ。
数年前は雑誌の「popteen」で読者モデルをやっててその頃、孝之くんも一番上のお姉ちゃんと共にちらっと載ってたりしてました。
お礼コメント
marikomomoko

お礼率 90% (37/41)

kanachanさん、ありがとうございました。
そうですか、お姉ちゃんが2人・・・
イメージとぴったりきます!
貴重な情報、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-04 21:54:27
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ