• ベストアンサー

映画の子役ちゃん

『仄暗い水の底から』っていう映画に出ていた 河合美津子役をやっていた小口美澪ちゃんっていう子役は あの映画以外にもなにか活動をされていたんですか? 今は芸能活動されているんでしょうか?

• klr
  • お礼率10% (26/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大河ドラマ 利家とまつに出ていたようですが 事務所は劇団東俳のようですが 現在名前がないようです

klr
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^) 「利家とまつ」のDVDも借りて見てみます(*^_^*)