• ベストアンサー

中山エミリさんの履歴をおおしえください。

科学大好きをみましたが、そのなかの中山エミリさんですが、しっかりしている女性だと感じました。どのような経緯で芸能人になられて、どういう経歴をお持ちなのでしょうか?興味があります。 はじめは、単なる今どきの女性に思え、軽く感じていたのですが、見ているうちに、これは最近の女性じゃないぞと思うようになりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.2

中山エミリさんは年齢のわりにはしっかりしてると思います。 今年の3月まで日本テレビ系で放送されていた 「速報!歌の大辞テン」や TBS系の「筋肉番付」での司会を立派につとめられていた経験も いかされているのではないでしょうか? 中山エミリさんが一躍話題になってのは、 ポカリスエットのCMで、ダチョウに乗る少女で有名になったと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%83%AA

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/na/nakayamaemiri.html

その他の回答 (1)

  • blacklabel
  • ベストアンサー率12% (124/1033)
回答No.1

オフィシャルサイトの情報では不足ということでしょうか。 番組は、台本通りにやっているだけなんですけどね。

関連するQ&A

  • 芸能界の似ている男女ペアは?

    芸能界の中で、似ていると思う男女ペアを教えてください。 有名なのは、  上沼恵美子・つんく この他に私が思うのは、  山下智久・中山エミリ  草なぎ剛・冨永愛 です。 みなさまのご意見をお聞かせください(^-^)

  • 中山秀行が なぜお昼の顔に?魅力は?

    中山秀行が嫌いなわけでもないんですが 私の中では となりに松本明子か飯島直子か飯島愛がいて  まぁテレビに露出はしているけど・・・。面白いわけでも、つまらないが売りの人でもないし・・という程度の認識でした。 私の中では 出川とか勝俣とか柳沢慎吾とかの 「消えないし 目立ちもしない昔からのひな壇芸人的位置の芸能人」というのか・・・。 ↑ちょっと上の3人とは ジャンルが違うので少し違いますが 私の中の芸能人ランクのイメージとしては 上の3人のような位置、もしくはもう少し下のイメージでした。 だから みのもんたの後番組で出てきた時はびっくりしました。 私が 中山秀行の魅力に 気づいていないだけなんでしょうか? それとも まぁ そんな感じの位置の位置の人が たまたまみのもんたの後をやっているだけなんでしょうか? 中山秀行を嫌いじゃないとは書きましたが 「おもいっきりDON」を 見ると なんだか中山秀行が調子にのってる感じがして 鼻につくので 最近は好きじゃないです。 でも 別に嫌いでもなんでもない時から 疑問に感じていたことなので・・。 ご回答 よろしくお願いします。

  • 中山エミリって・・・

    結婚したんですか? 昨日知人が、0歳の子供がいるよ!って言ってたんですが。 結婚や出産のニュースを見ていなかったので、どうも信じられなくって・・・ 教えて下さい!!

  • クイズぜんぶ2択で最後までで

    12月22日(日)に放送されてた、司会がキャイーンと中山エミリだった、・・・芸能人か!?視聴者か!?クイズぜんぶ2択で最後までで、うまく電話がつながったらどのようなアナウンスが流れるんでしょうか。 つながった方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中山エミリ

    彼女は純粋の日本人ですか?ハーフかクウォーターなんでしょうか?

  • NHK教育テレビの趣味悠々(火曜日)

     11月21日放送分の中で中山エミリさんが使っていた画像処理ソフトをご存知ないでしょうか  お願いします。

  • 中山美穂の「なまいき盛り」に出てたあの人…

    ある俳優さんの顔はわかるのですが名前がどうしても思い出せなくって困っています。 その人は、もう10年以上も昔の中山美穂、中村繁之が出ていた「なまいき盛り」 というドラマに出ていて、その中では中山美穂たちがドラマの中でよく行っている バーかカフェっぽいところのマスターで、中山美穂が思いをよせていました。 色が黒くていつもリーゼントっぽい髪型をしてて声はハスキーっぽく、 目が少しギョロッとしてるのか、驚いたような顔をしています。 何年か前に(けっこう最近)ガンかなにかの病気で亡くなりました。 寿命で死ぬよりもとっても若い年齢だったと思います。 名前を聞けばすぐにわかると思います。知っている方お願いします!

  • しゃべくり007でさんまが「ポストさんま」に、ヒデ(中山秀征)・くりぃ

    しゃべくり007でさんまが「ポストさんま」に、ヒデ(中山秀征)・くりぃむしちゅーの上田・ネプチューンのホリケン(堀内健)の名前を挙げてましたが、あなたは誰が「ポストさんま」に一番近いと思いますか? この3人の中にいなければ、他の芸能人の方でもかまいません。

  • 中山エミリさんについて質問します

    中山エミリさんってすごくキレイで日本人離れしたお顔立ちですよね。 だからずっと、ハーフなの??っていう疑問が消えません。 やっぱりハーフなんですか?

  • 随分前ですが日テレのモータースポーツ番組に出ていた

    だいぶ前ですがV6の長野君と中山エミリさんが出ていた番組がありましたが、そのなかでF3000だったと思うのですがレーシングカーを改造してナンバーを取得し公道を走っている特集がありました。 あの車について知りたいのですが、所有者かショップについてなにか情報を知ってる方はいませんでしょうか。

専門家に質問してみよう