• ベストアンサー

中山エミリさんの履歴をおおしえください。

科学大好きをみましたが、そのなかの中山エミリさんですが、しっかりしている女性だと感じました。どのような経緯で芸能人になられて、どういう経歴をお持ちなのでしょうか?興味があります。 はじめは、単なる今どきの女性に思え、軽く感じていたのですが、見ているうちに、これは最近の女性じゃないぞと思うようになりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trueblue1
回答No.2

中山エミリさんは年齢のわりにはしっかりしてると思います。 今年の3月まで日本テレビ系で放送されていた 「速報!歌の大辞テン」や TBS系の「筋肉番付」での司会を立派につとめられていた経験も いかされているのではないでしょうか? 中山エミリさんが一躍話題になってのは、 ポカリスエットのCMで、ダチョウに乗る少女で有名になったと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%83%AA

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/na/nakayamaemiri.html

その他の回答 (1)

• blacklabel
回答No.1

オフィシャルサイトの情報では不足ということでしょうか。 番組は、台本通りにやっているだけなんですけどね。