• 締切済み

中山エミリさんについて質問します

中山エミリさんってすごくキレイで日本人離れしたお顔立ちですよね。 だからずっと、ハーフなの??っていう疑問が消えません。 やっぱりハーフなんですか?

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 先週末の東スポにインタビュー記事がでていたのですが、 たしかお祖父さんがイギリス人だと書かれていた気がします。 なのでクォーターということですかね。

• Rikos
回答No.2

中山エミリさんの叔母にあたる中山麻里さんは、ロシアとのハーフだそうです。 ですので中山エミリさんは、クォーター(1/4)になるのではないでしょうか? http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/dare/hanmei.html

参考URL:
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/dare/hanmei.html
  • goodpro
回答No.1

あるトーク番組で、おじいさんが外国の方で、おばあさんが日本人。とのことでした。と、いうことで「ハーフ2世(?)」(日系何世みたいな...)でしょうか。