• 締切済み

中山エミリさんについて質問します

中山エミリさんってすごくキレイで日本人離れしたお顔立ちですよね。 だからずっと、ハーフなの??っていう疑問が消えません。 やっぱりハーフなんですか?

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 先週末の東スポにインタビュー記事がでていたのですが、 たしかお祖父さんがイギリス人だと書かれていた気がします。 なのでクォーターということですかね。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

中山エミリさんの叔母にあたる中山麻里さんは、ロシアとのハーフだそうです。 ですので中山エミリさんは、クォーター(1/4)になるのではないでしょうか? http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/dare/hanmei.html

参考URL:
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/dare/hanmei.html
  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.1

あるトーク番組で、おじいさんが外国の方で、おばあさんが日本人。とのことでした。と、いうことで「ハーフ2世(?)」(日系何世みたいな...)でしょうか。

関連するQ&A

  • 中山エミリさんの履歴をおおしえください。

    科学大好きをみましたが、そのなかの中山エミリさんですが、しっかりしている女性だと感じました。どのような経緯で芸能人になられて、どういう経歴をお持ちなのでしょうか?興味があります。 はじめは、単なる今どきの女性に思え、軽く感じていたのですが、見ているうちに、これは最近の女性じゃないぞと思うようになりました。

  • 中山エミリ

    彼女は純粋の日本人ですか?ハーフかクウォーターなんでしょうか?

  • 鳩山エミリー(旧姓 高見エミリー)

    かなり古い時代(1960年代)のTVタレントの事で 質問があります。 今は自民党の鳩山邦夫(鳩山弟)の奥様になられている 鳩山エミリー(旧姓 高見エミリー)さんの事を教えて 欲しいのです。 仮面ライダーのエミ役とか、かぜ薬のCMに当時出られて おられた(モデル・タレント時代)は少し分かるのですが ハーフタレントという事で、父母様の事とか家系図などが 知りたいのですが、古い時代の話しで恐縮なのですが、 どなたか高見家に関する(良いサイト含めて)ご存知の方 がいらっしゃれば教えて下さい。m(__)m エミリさんのお姉様がブリヂストンの御子孫とご結婚され たという話しも聞いた事がありますが、高見家自体の事が 全く分かりません。

  • 家系が日本人離れした顔立ち

    こんばんは。 カテゴリーが不適合かも知れません。お許しください。 家系が揃いに揃って日本人離れした顔立ちをしている場合、 祖先などに外国の人がいる可能性はありますか? 友達の話なのですが、その友達は鼻が高くハーフのような綺麗な顔立ちをしており、 友人の結婚式の際の集合写真を見せて貰ったのですが、 お父さんや伯父さん・叔母さん・そのお子さん達も日本人離れした顔立ちをしていました。 タレントのスザンヌさんのように純粋な日本人でもハーフのような顔立ちをされてる方も多いと思いますが、 集合写真を見た時に「どこかの国の血を引いているのかな?」と咄嗟に思いました。 大きなお世話な事かも知れませんが、どう思いますか?

  • 石原真理子は純粋な日本人??

    石原真理子さんの顔立ちがどうも日本人離れして見えるんですが、 ハーフかクォーターか何かなのでしょうか? それと、留学で渡米してから長年向こうで生活していたようですが 何か仕事はしていたんでしょうか? ご存知の方、教えてくださいm(__)m

  • 男性に質問です

    どちらの女性の顔立ちがタイプで、結婚したいと思いますか? あなたの顔立ちが日本人顔かハーフ顔かも教えてください。 (1)純粋な日本人顔。ほりは深くなくていわゆるしょうゆ顔。品がありおとなしい印象。 (2)外人みたいなハーフ顔。ほりが深く目鼻立ちくっきり。派手で連れて歩けば自慢できる。

  • 中山エミリって・・・

    結婚したんですか? 昨日知人が、0歳の子供がいるよ!って言ってたんですが。 結婚や出産のニュースを見ていなかったので、どうも信じられなくって・・・ 教えて下さい!!

  • 鳩山邦夫さんの奥様(エミリーさん)

    政治の質問とは違うような気が致しましたが、どこに質問 してよいのか迷いながら質問させて下さい。 鳩山邦夫さんの奥様は、元モデル・タレントですよね。 その高見エミリーさんの事が知りたく質問します。 1960年代に仮面ライダーのエミ役や、かぜ薬のCMに 出演されていた事などは存じております。 しかし、ハーフタレントと言う事は、父母どちらかが外国 の方だと思いますが不明で、エミリさんのお姉さんが石橋 (ブリヂストン)に嫁いだという事も事実のようです。 いったいこの高見家というのは、どういう家系なのか、 (とても一般家庭とは思えないものでして・・) 非常に気になりまして質問しております。 場違いな質問かとは思いましたが、ご存知の方、どうか 宜しくお願い致します。m(__)m

  • もうひとりの中山はどうなった?。

     日本代表に召集されたFWで中山雅史以外にもう一人中山というFW選手がいませんでしたっけ?。  彼は親善試合で決勝ゴールを決めて話題になりましたが、それ以降は代表に召集される空気ではないようですが、彼は何という選手でしたっけ?。  最近、調子が悪いんでしょうか?。

  • 中山美穂って、美人なの!?

    こんにちは ずっと疑問に思っていることです。 中山美穂の一体どこが美人なのか分からないのです。 といっても私は彼女のことが嫌いなわけではなく、小さい頃から彼女の音楽に親しんで来たし、新曲が出るたびに必ず買っていて、しょっちゅう聴いていました。ずっとね。だけど、「顔」に関しては綺麗だとか美人だとか一瞬でも思ったことがまったくありませんでした。特徴的な顔ではあるが、普通かそれ以下かな。目が少しキツイなと思ってた程度。 学校の友達とかも、習い事の友達とかも、中山美穂が出てる歌番組等を見ても歌の感想はするけど顔立ちに関してはまったく話題にならなかった。他の女優は綺麗だとか話題になるのに。 18歳のとき、雑誌のアンケ-トで「美容整形でなりたい顔」という投票があり堂々の第一位に「やっぱり1位に文句無しの美人、中山美穂!毎年恒例の1位独占!」とあり、私はわけがわからず、ぽか~ん。「へ?中山美穂が美人?ってどういうこと?」と呆然とした。他にランクインされてる女優たちは個人的に好きじゃなくても美人だということでは納得できる。だけどなぜ1位に中山美穂?化粧品のカタログやNECのPCの画面などに自信満々にでっかく顔が載る彼女。だけど私にはどこが美人なのかまったく理解できないのです。が、ネットやりはじめてからもあらゆるところで中山美穂が絶対の美女と「称え」られてて、それも理解できなかった。同世代の人たちの支持が高いとか? ガリガリに痩せ細る前の榎本加奈子、バイオリニストの諏訪内晶子、鈴木保奈美、松嶋菜々子、柴咲コウ、友近、沢尻エリカ、上原多香子、香椎由宇、藤圭子、森山中の黒沢だって痩せたら美人だと思う。等、書ききれないほど、個人的に好きではなくても顔は綺麗だと思う人はたくさんいる。だけど中山美穂だけはいつになってもどこが美人なのか理解できない。よく鼻の穴のことを話題にされるけど、私は全然気づかなかった。普通の綺麗な鼻の形、鼻の穴も全然目立って見えない。だけどそれを抜きにしてもどこが美人なのかまったく分からない。世間ではみんな、中山美穂は美人、又は絶世の美女だと言われているのでしょうか? ずっとこう思っているのは私だけなのでしょうか?整形でなりたい顔で1位。だけどどこがいいの?顔の横幅が広いよ・・・。う~ん、分かりません。みなさんはやっぱり中山美穂が文句無しの美人だと思いますか?