• 締切済み

RAVEについて

TBS系で放送されたRAVEの第2話の放送を見逃してしまったので第2話が どのような内容だったのかを教えてください。 RAVEの第2話が放送された地域にお住まいの方にお聞きします。

noname#1002
noname#1002

みんなの回答

• batyo
回答No.1

このURLのSTORYの所をクリックしてみてください。 すいません私は見ていなっか者ですので結末はほかの人にお願いいたします。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/rave2001/
noname#1002
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

noname#1002
質問者

補足

RAVEはレイヴと読みます。