OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アニメの「快傑ゾロ」について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154645
  • 閲覧数94
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

5年ほど前に、BSアニメ劇場の金曜日に放送されていた、
「快傑ゾロ」(もしくは「快傑ゾロの伝説」のどちらかです。)を
最近になって無性に、見たくなってしまったんです!
ビデオとかになってたら、と思って探しているのですが、
なかなか、見つからないので、どなたか知らないでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (8/16)

私も見ていたのですが、おもしろかったですよねえ。 それで、私もビデオを見たいなーって思って探したのですが、 やっぱりありませんでした。 回答になっていなくてすみません・・・。  ただ、それこそその2年後か何かに、 あるアニメのビデオか何かの本を読んだ時に、 『怪傑ゾロ』のデータが載っていたのですが、 ジャンルで言うとOVAっていうことになっていました。  BSアニメ劇場オリジナルで ...続きを読む
私も見ていたのですが、おもしろかったですよねえ。
それで、私もビデオを見たいなーって思って探したのですが、
やっぱりありませんでした。
回答になっていなくてすみません・・・。

 ただ、それこそその2年後か何かに、
あるアニメのビデオか何かの本を読んだ時に、
『怪傑ゾロ』のデータが載っていたのですが、
ジャンルで言うとOVAっていうことになっていました。

 BSアニメ劇場オリジナルではないし、だからといって、
過去あった作品の再放送という感じを受けなかったので、
その時はそれで納得していたのですが、その時でも、既に廃盤だったと思います。
この『ゾロ』がBSのゾロかどうか、写真とか無かったのでわかりませんが・・・。

 やはり、またBSさんで放送してくれることを期待するしか・・・無いのではないでしょうか。
 パソコンのソフトか何かは売ってあったみたいなんですけど・・・。
といっても、然るオークションに出品されていたのを見ただけですが・・・。

 本当につまらない回答ですみませんでした。
お礼コメント
minimikan

お礼率 100% (1/1)

とんでもありません! とても参考に と言うか新しい情報を知れただけでも、
すごく助かりました!  ゾロを知っているお方に、出会えただけでもうれしいです!
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-24 16:10:57


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ